ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

今年も後1日!

だい子2087 2008.10.28

早いですね!!

自分の年賀状がまだできていなくて、
今印刷しています^^;

今年の年末は、なぜか年末のような気がしません。
なんでかな~^^;
皆さんは年末の気分、しますか??

今日も引き続き、ちょうちょさんのボツ(メイキング)写真を少し♪

だい子2092 2008.11.6

これはちょっと陽が暮れて来た頃に撮りました。

だい子2088 2008.10.28

そしてこれは個人的に気に入ってるのだけど、
肝心なちょうちょさんがいません。
なのでボツ^^;

ちょうちょさんをセッティングする前に
だい子がやって来た時のです。


あと、今年も後1日だというのに、
大掃除ができてません><
といいながら、ブログ更新しています^^;

夏子2084 2008.11.30

夏子 「年末だから、襖の紙を張り替えて~っと、、、」


というのは嘘です;

牛さん達にびりびり破られ、
あまりにひどい状態だったので、全部はがしたらこうなりました(笑)
決して大掃除の一環ではありません^^;

夏子2085 2008.11.30

なっちゃんご満悦。

柿次朗2086 2008.11.30

柿もご満悦!


いつもコメントありがとうございます^^
さっきお返事しましたので、よろしくです~!

明日はゆっくり更新ができないかもしれないので、
予約で更新します♪




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

最近、猫写真のランキングにも登録してみました。
応援していただけたら嬉しいです”








コメント

 

障子、てっきり大掃除の一幕かと思いました(^^ゞ
違ったんですねー。
なっちゃんお手伝いしてたんじゃないのねー。笑

今年もたくさんの素敵な&面白い写真見せて頂きありがとうございます(●^o^●)
来年も楽しみにしてまーす♪♪

 

最初の写真とってもいい!こういうお写真好きだな~。
まやさんが気に入っているお写真、私も好きです。
私もセッティングしている最中にぐりまぐてるが
やってきたことが何度もあります。
よい写真なんだけどチョウチョがいないの・・・
なっちゃんも柿ちゃんもかわいい!

 

2枚目と3枚目の写真素敵っ!
やっぱりまやさんの写真は光の加減が凄く好きです*^^*
私も年末気分に全然なれなくって年賀状も大掃除もバッタバタでした^^;
今日が最後の訪問になると思います。
まやさん素敵な新年をお迎えくださいませ^^

 

素敵な写真が一杯!
譜面とだい子さんの写真が良いですね!
今年もあと一日・・・
ゆっくり過ごそうと思うんですがなかなか・・・
お互いにいいお正月を迎えたいですね!

 

うひゃ♪最初の写真、好き~(*´ェ`*)
そうなんだよね!私もチョウチョが知らないうちに
落ちてるのに気づかないまま撮ってて
あとから「ええええ!!!!」ってショックだったりした^^
楽譜とだい子ちゃんの写真、プリントアウトしたのも
すごく素敵だったよ~!!

今年は本当にいろいろお世話になりました☆
素敵なプレゼントを山盛りもらっちゃって
なんだか申し訳ないのだけど・・
ありがと~!!(*ノ∀`*)
スローでアバウトな更新だけど
来年もフラハともどもよろしくね!

よいお年を~(*´∇`*)

 

おっ私より上手がいた~^^
年賀状私も遅かったのよね
背景の色はやっぱりだい子ちゃんブルーが似合うなぁ~
今年も1年だい子ちゃんと牛さん親子には楽しませてもらっちゃいました
来年も宜しくね!良いお年を~(^^)

 

コメントありがとうございます!

●☆にゃ~☆さんへ
大掃除の一幕だったらいいんですけどね~^^;
にゃんずがお掃除してくれたら助かるのにな(笑)
なっちゃん、かっぽう着似合いそうだし!
こちらこそ、今年もいっぱい楽しませていただきました!
いつもほんわか優しいコメント、ありがとうございました#^^#
来年もどうぞよろしくね~♪♪

●キキさんへ
ありがとうございます~#^^#
ちょっと前に撮ったものでUPしそびれていたので(1枚目)このたびUPしました。
キキさんに好きって言われるととても嬉しいです♪
おお!キキさんも~!
そうなんですよね~これでちょうちょさんさえいればっ!!っていう写真が^^;
なかなかそこのところムズカシイですよね~
なっちゃんと柿、大きな画像でUPしたら何かどどーん!って感じになっちゃいましたが(笑)
かわいいって言ってもらえてよかった~^^”

●belllala mamaさんへ
わ~ありがとうございます#^^#
belllala mamaさんに、光の加減が~なんて言われたら、何だかとても嬉しいです(ぽっ)
belllala mamaさんもですか!
何か年末気分になれないんですよね~(笑)
今年1年、本当にありがとうございました^^!
いつもステキな写真にうっとりさせてもらってます♪
優しいコメントもいつもありがとうございました”
belllala mamaさんもどうぞよいお年を~♪♪

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます~やらいちょうさんにそう言ってもらえると嬉しいです#^^#
譜面とだい子の写真、これにちょうちょさんが写っていたら、もしかしたらこっちを使っていたかもしれません^^”
ちなみにこの譜面は、私が子供の頃ピアノ教室に通っていた時に使っていたものです。思いっきり再利用(笑)
年末はゆっくり~と過ごしたいけれど、なぜか気ぜわしくなっちゃいますよね^^;
ほんとに、お互いにいいお正月を迎えたいです!

●yunkさんへ
わ~ありがとぅ~#^^#
yunkさんに好きって言われるととても嬉しいよ~!
yunkさんも!!
なかなかねこさん相手だから、思った所にちょうちょさんを持っていくのも至難の技だよね~(笑)
落ちてるのに気づかずあとでえええ!!ってショックー><
きっとyunkさんの写真だから、ステキなショットだったんだろうな~#^^#
↑の写真、カードにしてみました♪
ありがとう~^^””

いえいえ、こちらこそほんとにいっぱいお世話になりました!
yunkさん、体調の事もあるし、お仕事も忙しいのに、いっぱいお世話になってしまって^^;
プレゼントはそんな日頃のありがとうも含めて、感謝の気持ちなので、どぞどぞなんの遠慮もなくもらってやってね^^♪
こちらこそ、いつも楽しくて優しいコメントありがとう”
来年もだい子と牛さんファミリーともどもこちらこそよろしくね!
よいお年を~♪

●suminさんへ
えへへっ(笑)
かなり上手ですよ~!!
って全然自慢にならないし^^;;
だい子、ブルーが似合う??
私も何となくそう思う~♪
ぱんとらさんからもらったうに玉は何か黄色が似合うな~って思ったんだけど^^”
このトーンのブルーが似合うのかな??♪
こちらこそ、suminさんにはいっぱい楽しませていただきました。
suminさんの人柄がとても表れてる優しいコメントもいつもありがとう~#^^#
来年もどうぞよろしくね!!
よいお年を~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/343-405cd611

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。