ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたが、
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?^^

今日はちょうちょさん写真集のボツ写真シリーズ続編です。

だい子2089 2008.10.28

ちょうちょさん、襲われるの図。

だい子2090 2008.11.6

プレゼントの紐、ねらわれる><

だい子2091 2008.11.6

ついにちょうちょさん、落とされる><!


牛さんはー

夏子と秋太朗と柿次朗2098 2008.11.17

撮影のためカリカリで誘導中~カリカリに夢中な牛ファミリー。
アルファルファはタンスの上^^;

夏子2096 2008.11.17秋太朗2097 2008.11.17

こらこらー(笑);

ボードをがじがじされたり、
なっちゃんがすりすりして倒れたり、、、
どたばたな撮影でした^^;


コメントいつもありがとうございます♪
23日と24日のコメント、お返事しました^^!
遅くなってすみませんっ!!




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

最近、猫写真のランキングにも登録してみました。
応援していただけたら嬉しいです”





コメント

 

メイキングオブですね!
撮影の裏話面白いです!
ある意味NG集ですけど、
これはこれで充分作品になっていますよ!
だい子さんって結構おてんば?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは。
クリスマスに風邪をひいてしまい、ようやく治ってきました・・・。
ちょうちょと一緒の写真、本当にステキですね♪
とてもボツには思えないです。

今年もあと1日。一年て早い~。
今年の始めに悲しいことがあって、かなり落ち込みましたが、
まやさんやいろいろなかたの言葉に支えられて、頑張ることができました。
ありがとうございました。
こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします。
まやさんも風邪には気をつけてくださいね。

それでは、よいお年を・・・。

↓の帽子、めちゃめちゃかわいいです~。

 

コメントありがとうございます!

●やらいちょうさんへ
はい!
まさに舞台裏です(笑)
これはこれで、おもしろいですよねっ!^^”
だい子は、めちゃくちゃおてんばですよ~(笑)
どたばた運動会の時もかなりすごいですし!!
動画でUPしたら、イメージ変わるかもしれません(笑)

●鍵コメさんへ
ありがとう~!!^^”
またゆっくりコメント入れに行きますねっ♪

●鍵コメさんへ
ありがとうです~^^”
またゆっくりお返事しにいきまーす♪

●michuさんへ
クリスマス、風邪だったんですか!!><
よくなってきてるみたいで、安心しました。
年越しは元気で過ごしたいですよね^^!
いえいえ~ありがとうございます!
ボツ写真はまさに舞台裏なので~(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです^^”

今年もあっというまにあと1日ですね!
ほんとに早いし、今年の年末は何だか年末の感じがしません^^;
私もこうやってブログを通じてmichuさんや色んな方とお知り合いになれて、楽しませてもらったり、はげましてもらったり、ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです^^
michuさん、こちらこそ1年ありがとうございました。
michuさんも風邪、ぶりかえさないようにあったかくしてゆっくりしてくださいね^^”
ではではよいお年を#^^#

帽子~がんばって作ってみました(笑)ありがとうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/341-b360469a

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。