ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


Merry Christmas!!  

Merry Christmas!!

だい子2145 2008.12.20

私にはめずらしく、帽子を作ってみたので
がんばってだい子の頭にのせてみました(笑)

母に手伝ってもらって、何とか撮れた中の1枚。
後は全部、だい子がジャレジャレでとても頭にのせられませんでした++;

この時が何とかのせられた貴重なひととき(笑)
なので周りが全然クリスマスではありません^^;

でもでもせっかく作ったからUPしてみました(笑)!

クリスマスカード2147 2008.12.24

お友達がくれたクリスマスカード!

クリスマスカード2148 2008.12.24


宛名の方にちっちゃい黒ネコさんが♪

ありがと~#^^#


遅くなってしまって睡魔に襲われてしまったので、
コメントまた今度します^^;m(_ _)m




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

最近、猫写真のランキングにも登録してみました。
応援していただけたら嬉しいです”

コメント

 

メリークリスマス!
イブは楽しく過ごされましたか
だい子ちゃん可愛い~♪
あらっでも少し怒ってる(笑)
そういえばだい子ちゃんのかぶりものって初めて見たような
大丈夫回数こなせば慣れるから
うちの2匹も諦めモードといった感じです(^^)

 

メリークリスマス!
サンタ帽、手作りなんですか~
すごいすごい!
貴重な一枚なんですね^^
にゃんずと素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪

 

わーっ、お手製なのー?!すごい!
おすましだい子サンタ、かわいいです。^^
だい子ちゃん、ジャレジャレで乗せられない・・・ってところを想像して、思わず顔が緩みますねー。
今年の我が家はクリスマス色まったくなし。
飼い主多忙で飲んだくれ、クリスマスプレゼントどころか、にゃんずのごはんが連日日付変更線越えてるんだから、申し訳ないったらありゃせんわ。^^;
お詫びに、今朝はいつもはあまりあげないシーバデュオを多めにトッピングいたしました、とさ。^^;
たぶんにゃんずには、それが一番嬉しいことだろな。

 

メリークリスマス(^O^)/
帽子可愛い―――♪♪
だい子さん似合ってますね(*^_^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださーい☆
うちは今年はなにもせずに終わりました・・・
去年は特別におやつとか買って準備してあげたのに、今回はナッシングー。です(^^ゞ

 

これ手作りなんですか?!
凄い~!まやさんも器用なんですね♪
猫は被り物も苦手ですよね~^^;
でもそんな中頑張ってくれただい子ちゃん、偉い!
・・・ちょっと固まってるかな?(笑)

お友達のクリスマスカードも可愛いっ*^^*

 

メリークリスマス☆
すごい!ハンドメイドなんだ!!
そういう技を是非伝授していただきたい^^
だい子ちゃん、とっても似合ってるよ~(*´∇`*)
クリスマスカードも可愛い~!
みんなで楽しいクリスマスを過ごせたかな?♪

 

てるにお祝いのコメントありがとうございました。
帽子お手製なの?すご~い。
ちょっぴりムッとした感じだけど・・・カワイイよ。
↓バックがきれいなブルーで大好きですよ~
見れば見るほどみんなのお写真素敵です。

 

だい子ちゃん♪
「なんか変なもん乗せられた!」って怒ってる?
でもそんなお顔も超!プリチーね♪
お手製の帽子も凄い!!
うちはかぶりもんは全く持ってムリ!ざんす。
じゃれちゃって1秒持たない・・・^_^;
過ぎちゃったけどメリクリ!
(実はこれ書いててシモンたんがキーボードにダイブしてきたので一度消えました。>_<)

 

帽子はめずらしいのですね・・・
画像のアップは 年末までに間に合いそうです~
お楽しみに♪

 

メリークリスマスでしたww
すいません!大幅に出遅れました!
だい子さん、凄く似合ってますよ!
素敵なクリスマスになりましたか?
自分は平日と同じでしたww
今年もあと少しですね。
頑張りましょう!

 

お久しぶりになっちゃいました!
でもいろんな過去のお写真がたっぷりみれてちょっと嬉しい(*^-^)
ひそかにファンのアルファルファ君のお写真もたくさんあったので、
嬉しくじっくり見させて頂きました。
アルファルファ君の写真ってなんとなく貴重なイメージです。

だい子ちゃん、帽子とってもお似合いですね~。
ハンドメイドなんてすごいですね!
きりっとしただい子ちゃんの顔と帽子がとっても印象的。

まやさん、良いお年をお過ごしくださいね。

 

ハンドメイドだなんてすごい!
だい子ちゃん、サンタ帽似合ってるよぉ~♪
真顔なところもまた可愛い(* ´艸`)ププッ

クリスマスカードも可愛いね☆

 

コメントありがとうございます^^
お返事、大変遅くなりました!

●suminさんへ
メリークリスマスでした^^
suminさんはどんなクリスマスでしたか~!?
レオ君、ネネちゃん、いっぱいプレゼントもらってたね~♪
うちは・・・^^;(笑)
私はまったりぃ~としたクリスマスでした^^”
ご飯はなぜか和風だったけど(笑!)
だい子はかぶりもの慣れてないので、初めてよ~
はい、怒ってます(笑)
ほんとはもっとクリスマスにセッティングした所で撮りたかったのだけど、頭にのせるだけで精一杯なので、そんな余裕はなく^^;;;
だい子こういうの苦手だしどうしようかな~と思ったんだけど、せっかくこの私が(笑)めずらしく作ったので、かぶってもらいました^^
レオ君とネネちゃんはかぶりもの先輩だものね~!

●ぴぃさんへ
メリークリスマスでした^^
ぴぃさんのブログで、クリスマス画像がいっぱ~いで、とても楽しませてもらいました#^^#
どれもきれいで、目の保養~♪
私も夜にライトできれいに撮れるように練習しなくてはっ!
はい~サンタ帽、この私がめずらしく作ってみた(笑)
どれもおうちにあったもので作ったので、私のかかった費用は¥0です♪
↑はかろうじて撮れた数枚^^;
ほんとはもっとクリスマスの感じにセッティングした所で撮りたかったのだけど、(だい子ももっと違ったポーズで^^;)帽子かぶるだけで精一杯でした(笑)
うちはどの子もかぶりものは苦手なの~++
カート君とリアムちゃんはなれてますね~^^
うちもせめて首輪はなれてほしいんだけどなぁ~><

●ぱんとらさんへ
作っちゃいましたよーこの私が(笑)
ちなみに家にあったものなので、私の予算は¥0です(うふ♪)
ほんとはもっとクリスマスにセッティングした所で撮りたかったのだけど、(だい子ももっと違ったポーズで^^;)帽子かぶるだけでも精一杯だったので、無理でした(笑)
でもかぶってくれただけいいいよねっ!
この後もう1度トライしてたら、フサフサの所ちょっと食べられてしまった><;
ぱんとらさん~うちもこの撮影位で、おうちではクリスマス色ゼロでしたよ~^^;
あ、でもクリスマス前に↓にUPしたケーキいただいたから、それはクリスマスだったかな?!♪
そうですね~確かににゃんずは帽子よりもご飯がいいかも~(笑)
ぱんとらさん、お忙しそうだけど、お体大切にしてね^^

●☆にゃ~☆さんへ
メリークリスマスでした~!
帽子、似合ってる??よかったー^^”
でも本ねこは怒ってます(笑)
だい子、ごめんねー><
うちもこれといってクリスマスではなかったよ~^^;
ツリーとかも飾ってないし!
でもこうやってブログでクリスマスの色んなお話や写真が見られて、楽しんでます^^

●belllala mamaさんへ
この私が(笑)
作ってしまいましたー!
いえいえ、器用ではないですよ^^;
これもきまぐれで作ったものだし~(笑)
我が家のにゃんずはどの子もかぶりものはダメです++
怖がるか、じゃれるか^^;
だい子、固まりながらも、何とかがんばってくれました!
ほんとはもっとクリスマスにセッティングした所で撮りたかったのだけど、(だい子ももっと違ったポーズで^^;)帽子かぶるだけで精一杯だったので、断念しました(笑)

カード~ありがとうです^^かわいいですよね~♪

●yunkさんへ
メリークリスマスーでした^^!
いやいや、この私が何を思ったのか、作ってみました(笑)
なので伝授できるほどのものではないのよぉぉ^^;;!!
ちなみにあったもので作ったので、私の予算は¥0です(うふ♪)
フラハ君のクリスマス、かわいかった~♪^^♪
私もほんとはもっとクリスマスの感じにセッティングした所で撮りたかったのだけど、(だい子ももっと違ったポーズで^^;)帽子かぶるだけで精一杯でした(笑;)

カード~ありがとう~私も気に入ってる♪

●キキさんへ
いえいえ~^^”
帽子は、この私がめずらしく作ってみました(笑)
ちょっぴり、、、いや、かなりむっとしています^^;
ほんとはもっとクリスマスの雰囲気で撮影したかったのだけど、なれない帽子をかぶせるので精一杯でした^^;;
でもかぶってくれただけ、だい子に感謝かな!
↓バックのブルー、ありがとうです~^^”
同じボードでも、状況や設定ですごく色が変わるんですよね!
おもしろいし、ムズカシイな~って思いました。
ほんとに皆さんの写真がステキで、何回も見てしまいます^^”

●あっぴさんへ
メリクリでしたー^^!
あはは!
だい子からしたら、「何か変なもん」ですよねー^^;
どかっと座ってるし、顔も怒ってるし(笑)
もうジャレジャレでなかなか乗せられなかったんです。
かろうじて乗せられた数枚のうちの1枚!
私は裁縫しなれてないので、こんな感じでふと思いつきで作る位で~^^;
シモンちゃんもかぶりものダメなのですか?
何となくジャレジャレになりそうな感じはするかな^^”
そんなのもまたかわいいですよねー♪
シモンちゃん、ダイブ!!
私もだーいぶ前に変なとこ押されておかしくなった事があるので、あれからは気をつけてます^^;
突然来るからびっくりするんですよね!!

●すなふにゃんさんへ
うちのにゃんずはかぶりもの全くダメなんで、初めてのこころみなんですよ~!
すなふにゃんずは皆なれてますよね~^^
クリスマス画像、UPしてくださってありがとうございました!!
忙しい時期に、ぎりぎりになってしまって、申し訳ないですー><
ここでUPしたものと一緒にしようかなーとも思ったのだけど、せっかくだから違うぶんにしてみました^^”

●やらいちょうさんへ
メリークリスマスーでしたねっ^^”
いえいえ~忙しい時期ですから、
全然気にしないでくださいねっ!!
私もお返事が大幅に遅くなっております^^;
だい子、かなりむっとしてますが、似合ってますか?
よかったです♪
クリスマスはー我が家もあんまり普段と変わらなかったです(笑)
友達と昼間はでかけてたので、その時ケーキは食べたけれど、普通のケーキでしたし(笑)
今年もほんとあと少しですよね!
何だかそんな気がしませんが、2008年残りがんばります~
といいながら年賀状作りが遅れていて、今作っています^^;

●ゆずみどりさんへ
メリークリスマスーでした^^#
ゆずみどりさんは、今頃沖縄ですよね~!
いいな~♪
アルファルファのファンですか!!
お!マニアックですね~(笑)←アルファルファに失礼^^;
嬉しいです~^^”
そうなんですよ~アルファルファの写真って、なぜか少ないのです、、、
カメラを用意するとびびりになっちゃうのか、表情が困ってるのとかおびえてるのとかばっかりで^^;
だい子は苦手なかぶりもので、すっかり不機嫌です(笑)
ハンドメイドなんて、滅多にしないんだけど、突然思いたって作ってみました^^”
ゆずみどりさんもよいお年をお過ごしくださいね~!!

●Harchinさんへ
メリークリスマスーでした^^”
だい子、かなりむっとしてるけど(笑)
帽子、似合ってる~??よかった~#^^#
この滅多に作らない私がせっかく作ったので、乗せてもらいました(笑)
エダちゃんとさんちゃんのクリスマス、かわいかった~♪
うちも色々セッティングしたかったけど、帽子のせるので精一杯で^^;;;

クリスマスカード~ありがとう~^^
私もかわいくて気に入ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/340-766fd097

ねこ 猫 クリスマス祭り27番 

〔 クリスマス画像祭り 27番 〕 まやさま家 『 だい子の初めての帽子 』 《 どら柄のだい子 》   ランキングに参加中。...
 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。