ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 

いつもこの時期になると、来年のカレンダー選びが楽しくなります^^

ここ数年は、猫村さん中心に、後今年は毎回買っている雑誌「クウネル」の付録のカレンダーetc・・・

そして来年は↓こ~んなカレンダーも仲間入りです♪

ニジイロキャットカレンダー2043 2008.11.17

「NijiiroCat Collection」のチャリティカレンダーです^^
予約注文してから、届くのを楽しみにしていました♪

だい子2042 2008.11.17

たくさんのねこさんの中に、いつも仲良くさせていただいてる
furaha journalのフラハ君、
ネコのエダさん のさんちゃん、
猫と横浜のネオ君、
が登場しています#^^#

↑上から、ネオ君、フラハ君、さんちゃん”

ShippoTVさんで販売してるそうです^^
売り上げの一部(カレンダーの制作費、梱包、人件費等の必要経費を除いたもの)は、「東京キャットガーディアン」(「ライフボート東京」から名前が変更になったそうです)へ寄付されるそうです。

これまた仲良くさせていただいてる、うちの寝子のレオ君とネネちゃんはライフボート出身なのです^^

カレンダー、しっぽぷるぷるのぴぃさんや、にゃごすろのみうさんも紹介されてますよ~^^”

私は小さな事しかできないけれど、、、
できるだけ幸せをつかめる子が増えますように。。

↓に紅葉を見に行った時の写真もUPしています。よかったら見てください^^”





  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも登録してみました^^”
応援していただけたら嬉しいです”

コメント

 

おぉ♪
私も買いましたよぉ(●^o^●)
仲良くしてもらってるaicoさんちのにゃんこが出てるというので(*^^)v

 

私の所にも昨日カレンダーが届きました!!
ホントにどの猫ちゃんも可愛くって何回もめくって楽しみました^^
こんな可愛いカレンダーでライフボートへの寄付のお手伝いが出来るなんて、
ホントに素敵な企画ですよね^^

紅葉の写真も見てきました~♪
沢山の野良猫ちゃんがいるんですね。
寒い季節になってくると、どこか暖かい寝床はあるのかな~
って野良ちゃんを見るたびに思ってしまいます。
写真の子達もどこかの家の子だったらいいのにね。

最後の写真、凄く好き~!

 

私も買いました!少しでも猫さんが救われますように。
「ライフボード」名前変えたんですか?知りませんでした。
↓秋ちゃんとっても可愛いですね~。イケニャンです。

 

あっうちの寝子のリンクが貼ってある~!!!どうもありがと^^
私もこのカレンダー買いました!
もうどの月を見てもかわい子ちゃんばかりでたまりませんよね~
こういう企画見ると嬉しくなります
ライフボートさんには沢山のにゃんこが保護されてますからね~募金沢山あつまるといいな~

↓紅葉写真拝見しました~
野良ちゃんが無事冬を越せますように祈るばかり
あっちなみにネネは抱っこは未だに苦手ですよ~(^^)

 

あ、リンクが~(笑)
私のはたいしたご紹介じゃないんですけどね^^;
ほんとこのカレンダーで1匹でも多くの猫ちゃんが
幸せになってくれることを祈ります。
2枚目のお写真はブルーのボードの上か何かの上にいるんですか?
白い部分が波のようでいい効果になってますね。
紅葉のお写真も拝見しました~
紅葉を見に行って猫にも会えるってなんだか得した気分ですね^^

 

カレンダー選び楽しいですよね。
今回紹介して下さったカレンダー、どの猫さんもかわいい!
私も買おうかなって思います。
はやくしないと売り切れちゃいますよね!

↓の写真、どれもとってもいいですね~。
こんなに猫さんに出会えるお散歩に私は行った事がないです!うらやmし~!
特に好きなお写真は8枚目です。
茂みの中からこっそりこちらを伺ってる猫さん。
家猫ではなかなか見られない、何かを感じる目力ですよね。

 

コメントありがとうございます!お返事遅くなりましたm(_ _)m

●☆にゃ~☆さんへ
おお!!☆にゃ~☆さんも買ったんですね~^^!!
すてきな写真がいっぱいのカレンダーですよね~#^^#
aicoさんて方のねこさんはどれだろ~?♪

●belllala mamaさんへ
お!belllala mamaさんの所にも届いたんですね^^
私もいつ届くかな~って楽しみにしてました^^”
ほんとにかわいいねこさんがいっぱいで、きれいな写真がいっぱい#^^#
こういう形で少しでも力になれるのはほんと嬉しいですよね”

紅葉の写真~ありがとうです^^”
私も最後の写真、割と気にいってるので、嬉しいです^^””
この公園、そんなにたくさんのねこさんにはいつも出会わないのだけど、2,3匹位かな~?
外猫さんなのか、どこかのねこさんなのかわからないのだけど、、、
やせてないし、きれいだったので、どこかのねこさんか、誰かからご飯もらってるのかもしれないですね~。
ほんとにそうである事を願います。

●キキさんへ
お!キキさんも買ったんですね~^^
そうなんです~私も名前変わったの知らなくて、サイト見たら、名前が変わったっていうお知らせがあったので、びっくrしました。
つい最近変わったみたいです^^

↓秋太朗、イケニャンですか!?ありがとうです~^^”

●suminさんへ
いえいえ~^^
このカレンダー、とてもいいですよねっ♪
たくさんの人が買ってくれたら嬉しいなぁ~^^
写真もすてきなのばかり”

紅葉のも見てくれてありがとう~^^”
これから寒くなるから、外猫さんが心配な季節です><
この子たちは外の子なのか、誰かのおうちの子なのかわからないのだけど、、、

ネネちゃん、抱っこ苦手なのね~”
抱っこってその子の性格?ですきな子とそうでない子がいるのかな~??

●ぴぃさんへ
ちょっとリンクはっちゃいました(笑)
カレンダー、少しでもたくさんの人が買ってくれたら嬉しいですよね^^”
ええっと2枚目の写真は、そう~ボードの上です^^
窓際で、白いのはカーテンの裾なんです^^”
何かおもしろいかな~と思ってしてみました♪

紅葉も見てくれてありがとうです~^^
このねこさんたち、どこかのおうちのねこさんだったらいいのになぁ~。

●ゆずみどりさんへ
カレンダー選び、毎年今頃は楽しいですね^^
雑誌の付録もかわいいのがあるので、あなどれません!
(クウネルはお気に入り♪)
このチャリティカレンダー、とてもすてきでしたよ!!

紅葉の写真も見てくれて嬉しいです~^^”
ねこさんって、会えない時は会えないんですよね~^^;
公園とかは割と遭遇率が高いかも!
この茂みの中のねこさん、長い間この茂みの中にいましたよ~。
何かおっとりした子でした^^
この2にゃん、外猫さんなのか、家猫さんなのか、わからないんですよ~。
もしかしたらどこかのねこさんだったのかも?!
だったらいいなぁ、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/325-a2a7f379

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。