ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


しなやかに 

だい子1991 2008.10.21

バランス

だい子1992 2008.10.21

とって、

だい子1993 2008.10.21

方向

だい子1994 2008.10.21

転換!





  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも登録してみました^^”
応援していただけたら嬉しいです”

コメント

 

だい子ちゃんすごい!見事にバランスとっていますね。
上を見ているけど何かいたのでしょうか?
ドリフだとこのまま足が開いて
きゃ~ってことになりそう(笑)
乗っかっているのはなんですか?
気になるな~。しかも左右ちがう格好してるし。

 

うわっ!すごいバランス感覚!
やっぱり猫って凄いですよね~。
いつも見てて感心します。
でもララは・・・凄くドンクサイんですよ^^;
危ないからほらほら!って見てられないんです(笑)

だい子ちゃんが乗ってるコレなんですか?
気になる~。

 

さすが猫さんですね~凄いバランス!
といってもうちのレオじゃ~絶対無理ですよこんな芸とう^^
うーんネネもギリギリ...やっぱり無理かな
片方だけにのっても倒れないなんて
だい子ちゃんってかなりの痩せ体型なのでは(^^)

 

だい子っちが絶妙のバランスで乗っている、由緒正しそうな家具は何ですか?
まやさんちの家具や小物って、にわかものではない昔からある正統派のホンモノって感じがするなぁ。

だい子、何見てんだろ・・・
それにしても猫ってほんと動きがしなやかですよね。あのデブカリ太后ですら、ジャンプする姿はとてもしなやかです、ま、うまく飛べた場合ですけどね。^^;

あ、名前はどっちでもよくて、
PanToraは大熊猫とらの略称なんです。どこかで"ぱんとらさん"と書いていただいたので、ちょっとPanToraを使ってみてる、と。^^;

 

おおっ、だい子さん素晴らしい!
体操の選手みたいですね!
身体のラインも美しいです!
猫写真のランキングに!!
応援しますよ!

 

だい子ちゃんほんとしなやか。
こういう姿を見ているとほんと猫なんだな~って気がしますよね^^
これはお洋服か何かを作るときに使うものですか?
後ろのソファに白い布でカバーしているっていうのが
私の趣味にピッタリ・・・
うちもそうしてます♪
本当はちゃんとしたカバーを作りたいんですけどね~

 

コメントありがとうございます^^

●キキさんへ
ねこって、ほんとバランス感覚いいですよね~!
上には何がいたんだろう?そんなに長くは見てなかったので、ほこりか何かかな?
あはは!ドリフ!(笑)
思いっきりドリフ世代なんで、わかる~(笑!!)
乗っかってるものは、明日着ていく服や、脱いだ服をかけておくものなんです^^
ハンガーの方にはジャケットとかをかけて、まっすぐな方にはパンツとかをかけます^^

●belllala mamaさんへ
この写真を母に見せたら、ちょっとびっくりしていました^^
ここに乗ったのは初めてなんですよ~!
たぶん近くにソファがあったからそこから上ったんだと思います。床からだと、反動で倒れてしまうかも?!
え!?ララちゃん、全然どんくさそうに見えないけどっ@@!
だい子もたまに失敗しますよ~^^”危なくて見てるこっちがひやひやする時ありますよね^^;
だい子が乗ってるのは~お洋服をかけるものなんです”
明日着て行く服とか今脱いだ服とかをぱさっとかけておくの・・・便利ですよ^^
まっすぐな方にはパンツとかをかけて、ハンガーの方はジャケットとかかけます^^

●suminさんへ
だい子は確かに今我が家で1番のスリム体型ですね~
夏にちょっと食が細かったみたい・・・
寒くなってきて食欲出て来たのか、最近は前よりたくさん食べてるので、もうちょっとふっくらしてくるかな^^あんまりやせてるとちょっと心配なので・・・
脚が開いてるので、片方に乗って倒れるっていうのはたぶん大丈夫だと思うんだけど、
レオ君が無理かも~ということは、うちではだい子以外は無理かも^^;
ネネちゃんはいけそうに見えるよ~!

●ぱんとらさんへ
っということで、「ぱんとらさん」にしてみました^^”
ブログで略称ってありましたよね^^なんてよんだらいいのかな~と思いながら、いつもフルネームで呼んでました^^;
じゃ~これからはぱんとらさんにしようかな♪
由緒正しそう?!(笑)
何か皆さんこれが気になるみたいですね~^^”
こちらはお洋服をかけるものなんです~今まで着てて脱いだものとかすぐ片付けたくない服とか、後明日着ていくお洋服をかけておくものなんです。まっすぐな方にはパンツとかかけて、ハンガーはジャケットとか、、便利ものです^^
うちの家具とかは~そんな風に見えますか~!?
少しずつ好きなものにしていきたいんだけど、前からあるものもあるし、そんなにほいほいとも買えないので、色々混ざってたりします^^;
年齢的なものもあるのかもだけど、そうですね~これから買う家具とかは長く使っていけるものがいいかなって思ってます^^”

だい子が見てるものは謎ですね~?ほこりかな?(笑)
カリちゃんもしなやかなのね~ねこさんって、高い所に登る時に、余裕な感じでふわっと着地するの、、あれとても美しいな~っていつも思います。
たまに失敗するけどねっ(笑)

●やらいちょうさんへ
新体操いけるでしょうか?
ニャリンピックを思いだします(笑)
ねこさんの体のラインはほんときれいですよね~いつもほれぼれとして、色々パーツを眺めてしまいます^^
そうなんです~少し前から猫写真のランキングにも参加してみました#^^#
猫写真のブログとはいえないかなぁ;;;と思いながらも、チャレンジ!って事で^^;
応援ありがとうございます^^”

●ぴぃさんへ
ねこだな~って思いますよねっ!
ねこさんってほんとにしなやかで、美しいな~って毎回思ってしまって、じぃぃっと見てしまう^^
ねこから人間を見たら、どんくさいな~って思ってたりして(笑)
これは~何か皆さん気になるようで^^”
ええっと、明日着ていく服とか、今脱いだ服とかをかけておくものなんです^^
ハンガーの方にジャケットとかをかけて、まっすぐな方にはパンツとかをかけて・・・
便利ものですよ^^
ぴぃさん家もソファにカバー!
おそろい~^^♪
この白い布の下は実は、このブログのプロフィールにあるだい子の画像の後ろのがそうなんです。
カリカリするので、白い布をかけました^^;
ちゃんとしたカバーももちろんいいけど、無造作にばさっと布がかけてあるのも好きですよ~^^
白っていいですよね~カーテンとかでもきれいだしすっきりするし!
あぁ、、自分の部屋のカーテン変えたいなぁ~(つぶやき)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/319-41729575

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。