ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


ほえる 

箱やガムテープもいいけど、

だい子1989 2008.10.21

紐もやっぱり、

だい子1990 2008.10.21

好きなのよぉ~!!!





  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも登録してみました^^”
応援していただけたら嬉しいです”

コメント

 

あはは!
だい子ちゃん、真剣ですね~!
ヒモをつかもうとしてる手がくるんとなってて可愛いです。
うちのタロウもヒモが大好きなのですが、歯にがじがじしてまるでデンタルフロスです(笑)

 

これもいい写真ですね!
だい子さんは表情が豊かだから、
いつ見ても飽きませんね!
二枚目の表情が最高です!

 

わ~決定的瞬間!!(~o~)
いいな~♪
シモンたんもこういういきいきとした表情を撮ってあげたいんだけど私のコンデジでは難しくていつも寝てるとことかしか撮れないの。(>_<)
デジイチが益々欲しくなっちゃった!!カメラが良くても腕が無いととはわかってるんだけど^_^;

 

だい子ちゃん、いい顔してますね!かわいい☆

紐は、我が家も2ニャンとも好きですよ♪
でもガムテープは、一切だめなんです・・・
意外と好きな子多いみたいですね^^

 

ナイスショット!
だい子ちゃんも紐が好きなんですね^^
1枚目のお顔好きです*^^*
「イヒヒつかまえたぞ」って顔してませんか?
お耳はイカになってるけど(笑)

 

お手手が可愛い―♪♪
にゃんこにとって紐はやっぱり譲れませんよね。笑

 

いい表情ですね~
う~ん、紐もやっぱり好き
叫びが伝わってくるようです^^
カートもこのビニール紐が大好きです。
奴の場合、”舐めるのが”ですが^^;

 

おおっ!すばらしいシャッターチャンスをナイスゲットですね^o^
こういう表情って、待っててもなかなか撮れないんですよねー。
1枚目の鼻のシワに萌えるわ。(笑)

↓だい子も手伝う?の写真をみていて、だい子ちゃんってば本当にフォトジェニックというか絵になる猫さんなのをダメ押し的に確認。^^
1枚目のきょうきんな顔も、マンガちっくで絵になって、ほんと正統派でかわいい。^^
つて、正統派じゃないアルファルファも好きですよん。^^

 

コメントありがとうございます!

●ゆずみどりさんへ
何事にも真剣勝負ですよ~!
手、くるんってなってますね^^タロウ君もひもすきですか~!
デンタルフロスとはいいですね(笑)
@@!そういえば、歯みがき(綿棒でこする)してあげなくちゃな~と思いながら、なかなかじっとしてないからむずかしくて、そのままになってました><

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます#^^#
だい子、表情豊かですか!?そう言ってもらえると、嬉しいです~^^”
2枚目の表情、やらいちょうさんに何か合成してもらいたくなります(笑)唄ってるのとか^^”
この続きでもう1枚すごい顔のがあるんですが、すごすぎたので、UPするのやめました(笑)

●あっぴさんへ
あっぴさんも、ぜひぜひデジイチを~^^
私もずっとねこさんの動きの一瞬をとらえたくて、デジイチがほしくて・・・
自分のデジカメじゃなく、母のを借りてたーというのもあって、今年の5月に、どうせならデジイチをーと思って買いました。
私もまだまだ使いこなせられてなくて、ぶれたりとか、設定がうまくできず思ったような色味にならなかったりーと、まだまだ勉強&経験不足です^^;

●カピパラ丼さんへ
ありがとうございます~!
カピパラ丼さん、いつもすごくねこさんの色んな表情や動き、バラエティ豊かですよね^^
私ももっと色んなねこさんの表情を撮れたらいいな~って思ってます^^
ひもはやはり人気ですね~!
@@!ガムテープはダメなんですね~!ねちょねちょしてるから、好き嫌いが別れるのかな?

●belllala mamaさんへ
ありがとうです~^^
ひも、好きですね~!
好きすぎて、今まで色んなもの食べてしまった事があるので、気をつけてます^^;
留守の時は絶対ひもは置けないですね><
あはは!
1枚目、「イヒヒ」って感じですね(笑)
イカ耳で、たくらんでます(笑)

●☆にゃ~☆さんへ
ねこさんの手ってかわいいですよね~ぷくぷくしてて^^”
ついつい触りたくなるけど、嫌がられます^^;
ひもはやはり、譲れませんね(笑)

●ぴぃさんへ
こうやって、一瞬をカメラで撮ると、ねこさんってかなり表情豊かですよね!
デジイチ買ってから、色んな発見があるような気がします^^”
だい子、叫んでますよ~(笑)
カート君もひも好きなのねっ^^
って、舐める??@@!!
うちはガジガジです^^;

●PanToraさんへ
あ!今日はお名前が^^”
そうなんですよーなかなか撮れないんですよね~^^;
これも何とかぶれないようにっていうんで必死でした^^;
厳密にいえばぶれてるかもだけど++;
何か自分の写真はぶれてるのが多いような気がするんですよねーー;
なんとかいけるかな、、、っていうのを一応選んではいるのだけど、ほんとボツ写真かなりありますよ;;;
鼻のしわ、私も好きです^^
カリカリを食べる時に、しわが寄るのが好きで、たまにじぃぃっと見てしまいます^^;

だい子、フォトジェニックですか??嬉しいな~^^
って普通のどらだけど(笑)
それが好きだったりもするんですけどねっ^^”←親ばか
1枚目の顔、だい子たまーにこういう目するんですよ~^^
あはは!アルファルファは正統派じゃないですよね~^^ある意味マニアック?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/318-0c95f4d1

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。