ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 

王子降臨☆ロック魂の大熊猫とらさんからいただいた、キラうに玉。
牛さんファミリーにもお披露目してみました^^

柿次朗1995 2008.10.26

うっすらとぼやけたグリーンはうに玉。
柿次朗、凝視です。

試しに柿の前にうに玉を置いてみました。

「がぶがぶがぶっ!!!」

手でちょいちょいじゃなく、すぐさまがぶっ!で食べそうになったので
即撤収^^;

柿次朗1996 2008.10.26

「さっきのちょうだい~っ!!!!」
と絶叫柿次朗^^;

柿は激しすぎます(笑)

続いて秋太朗~!
今度は赤うに玉♪

秋太朗1997 2008.10.26

秋太朗、にらんでる?(笑)

秋太朗1998 2008.10.26

秋はがぶっとはいかず、ちょいちょい!して遊んでました^^”
うーんいい感じ♪
この位があんしん(笑)

ちなみになっちゃんは、ちょっとくんくん♪してから、どっか行っちゃいました(笑)
アルファルファはこの時かくれてたので、お披露目できず^^;

だい子と柿は、すぐがぶっ!なので、注意してないとちょっと危険かも!?
この2にゃんは食いつきよすぎます^^;

秋太朗くらいが、ちょうどいいのかな~^^

こんな感じで、だい子に続き、柿と秋も予想通り食いつきよかったですよ~!


今日から11月ですね~!
ハロウィンも終わっちゃいました。

だい子はどうやらハロウィンパーティに参加していたようです^^”

すなふにゃんさんからハロウィンカード1999 2008.10.31だい子2000 2008.10.31

GO! GO! すなふにゃんずのすなふにゃんさんからこんなかわいいハロウィンパーティの招待状が届いていたのです^^”

どんなパーティだったのかなぁ~♪


すなふにゃんさん、とてもかわいいカード、ありがとうございました#^^#

実はだい子が興奮してカードに飛びかかり、
ねこさんのしっぽがちぎれてしまいました><;
ショックToT


コメントありがとうございます!!
今日は遅くなってしまったので、お返事はまた今度しますねっ!






  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも登録してみました^^”
応援していただけたら嬉しいです”

コメント

 

柿クン食いつきよすぎですねー。笑
ちょいちょいナシでガブっとだなんて(^^ゞ
秋さん位が確かにちょうどいいかも♪♪
そんなジャレている姿を見たいですよね(●^o^●)

 

同じウニ玉でもそれぞれ反応が違うんですね^^
それにしても2枚目の柿ちゃんの絶叫顔!
かわい~♪ナイスショットです^^

うちの2猫はまだウニ玉に遭遇したことはないんだけど
多分、目が離せないタイプかも。
可愛くちょいちょいなんて絶対にありえない(です笑)

 

柿次朗くん、ウニ玉に熱狂ですね!
秋太朗くんは結構冷静?!
性格の違いが現れてますねww
だい子さんはパーティに行ってたんですね!
もう11月ですよ。
今度はクリスマスですね~!

 

ウニ玉はどの猫さんも喰いつき抜群!かと思いきや
夏子さんは喰いつきませんでしたか~残念!
柿ちゃんは天真爛漫な感じで可愛いですね~(^^)

 

コメントありがとうございます!

●☆にゃ~☆さんへ
柿はほんと激しいですからねー(笑)
激しいねこさんにはちと危険かもです^^;
秋くらいがほんと安心して遊べます(笑)
でも秋と遊んでると、柿がすぐ来そうだったので、それがちょと気がぬけなかったですね~^^;

●belllala mamaさんへ
何か若い子の方が食いつきがいいみたいに聞きました^^
やっぱり、なっちゃんは反応薄かったですね~^^;
柿は元々よく鳴くので、こういう顔の写真けっこう多いのだけど、↑は何か目がちょっと怖いですよね(笑)
belllala mamaさん家はたぶん目が離せないタイプかもですか~?^^

●やらいちょうさんへ
柿はこういうおもちゃをとりあげると催促がすごいですよ~^^;
秋は探りつつ~って感じなので、いきなりはいかないのです^^”
ほんとに、最初は似てたのにすっかり性格の違う2人になりました”
はい~だい子はハロウィンパーティに行ってたようです^^
ほんと、もう11月ですよね、早い~@@!!

●suminさんへ
そうなんですよ~なっちゃんは匂うだけ匂って、どっか行っちゃいました^^;
何か年齢の若い子の方がくいつきいいみたいに聞きましたよ^^
柿はほんとに天真爛漫です(笑)怖いものってあるのかなーって思うくらいですよ^^

 

次はクリスマスです
忙しい時期のイベントなので
準備が大変だなぁ~

 

柿君も秋君もお鼻プクゥ~ですね^^
やはりうに玉には猫さんを刺激する何かがあるんでしょうか?
今度、我が家でも試してみますっ!

 

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました!

●すなふにゃんさんへ
とってもキュートなカード、嬉しかったです^^”ありがとう~!
秋から年明けまでは何かとイベントが多いですよね!
すなふにゃんさんはいつも色んな楽しい企画をしてくれて、ほんと楽しませてもらってます^^

●かぜのお~さんへ
ほんとだ~鼻プクゥ~になってますね^^
これは興奮してる証拠なのかな?!(笑)
うに玉、食べないようにだけ気をつけてあげれば、後は問題ないので、ねこさんはとってもうずうずすると思いますよ~!ぜひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/314-f96ba8c3

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。