ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

先日、嬉しいお知らせがありました♪

ブックマン社から発売の、『ぶさ顔にゃんこ』に、
うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロちゃん、を載せていただけることになりました^^♪

ぶさ顔にゃんこ表紙1864 2008.10.4

表紙は↑です。

だい子1855 2008.9.23

だい子 「えっ!私がぶさいくっ!!」

アルファルファ1867 2008.10.12

アルファルファ 「ぼくが・・ほ・・ほ・・・ほんに載るの!?」

夏子さん1869 2008.10.12

なっちゃん 「わたしが、

夏子さん1870 2008.10.12

ぶさいくですって~っ!!」

クロちゃんとピンクちゃん1871 2008.10.12

クロ 「ぼく、ぶさいくじゃないもんっ!!」

クロちゃんとピンクちゃん1872 2008.10.12

「どうしてピンクちゃんは載らないのっ!?」

ピンクちゃん1868 2008.10.12

ピンク 「ぼく、ぶさいくな顔なんてしないもん」

・・・^^;

(写真ぼけちゃいました++;)
なぜか、ピンクちゃんだけ選ばれずーー;
母に話すと、

「ピンクちゃんはかわいかったんじゃないの?!笑」

だい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
「・・・・・・・・・」


というわけで、
10月22日(一部地域は遅れるかもだそうです)に本屋さんに並ぶみたいです。

楽しみ~#^^#


最近の使えそうな写真がなかったので、全部以前のコンデジでの写真(だったような)ですが
(しかもこのブログにもたぶん載せてるぶんだと思う^^;)
皆さん、もし機会があれば、見てやってくださいませ^^”

「発売前ではありますが、書店さんからの評判もよく、
もしもうまくいけば続編も出版できるかも…という状況です。
というわけで、引き続きぶさ顔にゃんこ写真を募集することに
なりました。」
~だそうですので、皆さんも応募してみては♪

↓ぶさ顔にゃんこバナーです。








  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも登録してみました^^”
応援していただけたら嬉しいです”

コメント

 

なんとなんと!
凄いですね~!!
セットでお買い上げですかww
でもなんでピンクちゃんだけ選ばれず?
ピンクちゃんは喜んでいいのか、
悲しんでいいのか複雑ですねww
とりあえずおめでとうございます!

 

こんばんは!
えっ?!
だい子ちゃん、なっちゃん、アルファルファちゃん、クロちゃんが、
『ぶさ顔にゃんこ』???
おめでとう・・・で、よいのでしょうか?(~o~)
いや、おめでとうですよね。本に掲載されるなんて。
絶対に見ます!!!楽しみ~♪
でも、どんな顔なんでしょう?
みんな、ぶさ顔じゃないのになあー。
22日が待ち遠しいですね。

 

絶対探しますー!!!
ピンクちゃんは残念だったけど、みんな採用なんてすごいですね(^-^)
なんか知ってるにゃんこが本に載るなんてウキウキしちゃいます♪♪

 

お~!!掲載おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
ヨウカンさん(表紙の猫ちゃん)の大ファンだから
絶対にチェックしなきゃって思ってたけど
だい子ちゃん、なっちゃん、
アルファルファちゃん、クロちゃんも
載るなら、買っちゃうでしょ~( ´艸`)
楽しみにしてるね☆

 

ぶさ顔にゃんこ!
ネコのぶさ顔は私のツボなので興味深々♪
だい子ちゃん、なっちゃん、アルファルファくん、クロちゃんがどんな顔してるのか^^
今から本を見るまで楽しみヽ(*´∀`)ノ
22日は間違いなく書店に走るよ☆

4枚目のなっちゃんの顔( *´艸`)ププッ

 

おめでとうございます!
だい子ちゃんがブサ猫に合格なんて信じられない!
みんなから美猫美猫と褒めちぎられてるのに~^^
他の猫さんが納得って訳ではありませんよ~(笑)
本が店頭に並ぶのを楽しみにしてます(^^)

 

おめでとうございます!
4にゃんも載るなんてすごいですね。
どんな写真が載るのか楽しみですね^^
この本、結構知ってるブロガーさんが沢山のっているかも。
しかし表紙の子の顔、ほんとすごいですよね(笑)

 

おめでとう!!!
しかし、どーしてとびっきりの美猫だい子が、
ブサ顔猫なのーー??
どんな写真なんですかね、選ばれたのは。
アルファルファは、写真写りが悪いのか、
確かに愛すべきブサ顔に写ってること
多いけどな。^^;
発売、楽しみにしていますね。^^


 

わぁ~♪
雑誌掲載おめでとうございます!!
絶対買います買います!
みんなとっても可愛いお顔してるのに、
どんなぶさ顔で登場してくれるのか楽しみ♪わくわく*^^*
ぴんくちゃんはとっても残念だけど、やっぱり可愛いかったからって事でね^^

 

ぶさ顔にゃんこ掲載おめでとうございます!
みんな可愛いのにぶさ顔なんて~。
発売されたら、本屋さんに速攻買いに走ります!

 

まずは、おめでとうございます♪

そんな本があるんですね!
ブサ顔って(笑)
え~、どんな写真なんだろう?
気になるわ^^

 

ありがとうございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

●やらいちょうさんへ
ありがとうございますー^^”
いやいや、セットで買うかどうかは未定です(笑)
とりあえず1冊はいただけるみたいです#^^#
ピンクちゃんだけ選ばれなかったのは、微妙ですねぇ~^^;でも4にゃんも選んでくださったので、充分です~!

●michuさんへ
ありがとうございます~^^”
見てくれるんですか~!嬉しいです~#^^#
昔のなんで、さらに写真がへたっぴだけど^^;;
いえいえ、いいんですよ~(笑)
この本のコンセプトも、何か日頃かわいい我が家のねこさん、、そんなねこさんのぶさいくな一瞬をとらえた写真~それもまたかわいいものです~という感じですからっ^^”
ま~でもぶさいくな一瞬には変わりないんですけどねっ(笑)
でもでもなんにせよ、とても嬉しいことです~^^”

●☆にゃ~☆さんへ
ありがとう~^^”
一緒に喜んでもらえて、嬉しいです~^^
本に載せていただけるのって初めてなので、何かどきどきしますね(笑)
しかも4にゃんも選んでくださったなんて、感謝感謝でございます””

●yunkさんへ
ありがとう~#^^#
表紙のねこさん、ヨウカンさんって有名な?!ねこさんなんですね~^^
何か私もこの前検索したら、ヨウカンさんが出てきて、それで知ったのだけど^^”
色々検索してたら、この本に載るねこさんが色々出てきたよ~!
前の写真なので、今よりさらにへたっぴな写真だけど^^;もしよかったら見てね~^^””

●Harchinさんへ
ありがとう~^^”
ぶさ顔ってかわいいよね~♪
私も何枚か送ったので、どれが選ばれてるかわからないのです~^^;
しかもだいぶ前のとかだから、今よりさらにへたっぴな写真だけど^^;もしよかったら見てね♪
↑のなっちゃんの顔すごいっしょ(笑)

●suminさんへ
ありがとう~^^”
いやいや、それがあるんすよ~だい子のぶさ顔が(笑)
でも私も数枚送ったから、どれが選ばれてるのか謎です^^;
写真も前のだから、今よりさらにへたっぴだけど、もしよかったら見てね~^^”

●ぴぃさんへ
ありがとう~#^^#
私もまさか4にゃんも選んでくださるなんて思ってなかったので、びっくりです@@!
写真は~前のなんで、さらにへたっぴなんで、その辺は気にせず見てください~^^;;
私も検索したら、けっこう載ってるにゃんこさん出てきた!表紙の子、さすが表紙だけあってすごい!(笑)かわいいわ~#^^#

●大熊猫とらさんへ
ありがとう~#^^#
いんやいんや、だい子もなかなか色んな顔がありますでよ~(笑)
私もどれが選ばれたのかわからないのです^^;
写真は前のなので、今よりさらにへたっぴで、ぼけぼけとかかもしれないけど、そのへんは気にしないでね~^^;;よかったら見てみてください~!
そうそう、、アルファルファは~というか、なっちゃんとアルファルファは、なぜか写真に撮るとぶさ顔というか、怖くなることが多くて(笑)
外にいた頃はもっと険しい顔してたから、さらに怖かったよ~^^;;
って私の腕が悪いのか++;;

●belllala mamaさんへ
ありがとう~#^^#
えええ、買ってくれるんですか@@!!
わ~ありがとうございます^^”
前の写真なんで、今よりさらにへたっぴな写真だけど、気にしないでくださいね~^^;;;
私もうちのにゃんこももちろんのこと、他のにゃんこもとても楽しみ♪

●キキさんへ
ありがとう~#^^#
いやいや、ぶさ顔、色々ありますよ~(笑)
昔のなんで、今よりもさらにへたっぴ写真で、ピントとかもあってないかもしれないけど、そのへんは気にしないで、よかったら見てください~^^””
って買ってくれるんですか~@!!
わ~ありがとうです~#^^#

●カピパラ丼さんへ
ありがとう~#^^#
私もネットでたまたまみつけて知ったんですよ~!
でちょっと送ってみようかな~って^^”
まさか4にゃんも選ばれるなんて思ってなかったので、びっくりです!
写真は、今より前のなので、さらにさらにへたっぴだけど、そのへんは気にしないで、よかったら見てみてください~^^”

 

あらまあ、それは嬉しいですね!!おめでとうございます!!!!
でも、みんなブサじゃないと思いますよ~(笑)すっごくかわいいですよお~(^^)

 

●らちあにさんへ
ありがとうございます~#^^#
いやいや、それがけっこうあったりするんですよ~ぶさ顔が(笑)
なっちゃんとアルファルファは外にいた頃は特に、カメラで撮るとなぜか怖顔になってしまってました^^;
ありがとうございます~^^”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/288-68d52973

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。