ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


最近のお気に入りは 

体調の方、ちょっとマシになってきました。
まだ背中とかばりばりだったり、全体的にまだ本調子ではないのですが、、、

今回しんどかった中で、途中2日間頭痛が続いたのですがそれも治りました。
頭痛がないと、かなりマシですね^^;

皆さん、暖かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m^^
遅くなってしまいましたが、お返事しましたので、またお時間ある時によろしくです”

だい子1828 2008.9.28

私の部屋の洋服ダンスの上でご満悦のだい子。

以前よくここに登ってたのだけど、しばらくご無沙汰でした。
それが最近またはまってるみたいでよく登ってます^^

なので、この写真の右の方に写ってる、壁紙の切れ目の所をまた発見されてしまい、
爪ではがされてしまいました++

なので、現在はガムテープ状態です^^;

コメント

 

背中バリバリで偏頭痛なんてまやさん超肩こりさん?
なんだか辛そうですねお大事にして下さい
洋服ダンスがあると猫ちゃんには楽しい遊びになっていいだろうな~
だい子ちゃん自慢げな顔してる~(^^)

 

壁紙が気になってしまったのですね。
ここに登ったら必ずチェックする所なのでしょうか・・・。

 

体調大丈夫ですか~
無理なさらず、しっかり休んで治してくださいね。
猫ってこういうの目ざといですよね。
うちもよくやられてます^^;

 

体調はだいぶ良くなりました?
あまり無理をされませんように、
ゆっくり直してくださいね。
だい子さん、満足そうですね!
壁紙の切れ目まで手が届くんですか?!
凄いですね~!!

 

頭痛はホントに辛いですもんね(>_<)
マシになったとはいえ、まだまだ本調子ではないんでしょ。
お大事にして下さいね^^

だい子ちゃん、ご満悦な顔してますね^^
上から見下ろすだい子ちゃん、美猫さんです~*^^*

 

体調よくなってきたようで、安心しました!
確かに頭痛すると全てが辛いよね^^;

だい子ちゃん、ブーム再来?
上から覗き込んでるのもまた可愛いですね♪

 

体調はいかがですか?
私も頭痛持ちなので、つらさが良くわかります。
無理しないでね。
やっぱり猫は高いところが好きですね。
どうだ!ってお顔が可愛いです

 

復調なにより!
でも、頭の痛い時に、
このアングルで写真撮るのって大変だよねー。^^;
上から睥睨するかのようなだい子、
女王様の風格で、美しい・・・。(溜息)

 

ありがとうございます!

●suminさんへ
ありがとう~m(_ _)m
私、子供の頃は偏頭痛なのかしょっちゅう頭痛くなってたんだけど、大人になってからは頻繁にはならなくなったんですよ~。
肩こりも20台の頃はひどかったけど、ここ数年なかったんです・・・
なので久しぶりにこの2つが合わさってなってしまって^^;
頭痛と肩こりは関係してるみたいだし、いかんですね~++
洋服ダンスの上は高いので、だい子ご満悦ですよ~^^

●すなふにゃんさんへ
壁紙をむかないでいてくれたら、全然いいのだけど、それだけが悩みです~^^;
我が家はほとんどこの壁紙なので、いたる所ガムテープ(白いぶんなのでめだちにくいけど)ですよ~(笑)
ちょうどこの分け目の所が気になるので、チェックしてたのかも^^;

●ぴぃさんへ
ありがとう~m(_ _)m
しっかり治して元気になりたいです。
カート君とリアムちゃんも!?やっぱりねこさんはこういうのむきむきするのが好きなのですね~^^;
不思議顔のまこちゃんのおうちもとてもおしゃれだけど、壁をよ~く見るとカリカリした後が@@!
でもそういうのもまたかわいいですよね^^←ねこばか

●やらいちょうさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
頭痛がないのでかなりマシですが、背中と肩こりがまだですね~^^;腸も弱いので;;;←これは慢性的ですが;
壁紙の切れ目まで、それが届いちゃうんですよ~><
手を思いっきりのばして、むきむきしていました^^;
むくだけならいいんだけど、食べるとまずいので++

●belllala mama
ありがとう~m(_ _)m
そうですね~まだ背中のばりばりが残ってます^^;
最近いけてないけれど、マッサージもたまに行ってて、、そしたら「かなりこってますね~」って言われちゃいました^^;
だい子、下から撮るとまんまる顔でしょ~^^

●カピバラ丼さんへ
ありがとう~m(_ _)m
頭痛ってなんで全体的にしんどくなっちゃうんだろう~^^;
頭だけなのにね~(笑;)
だい子、ブーム再来のようです++
壁のムキムキさえなければ、いくらでも登ってくれていいんだけど、なかなか^^;
ムキムキだけで食べなければいいんだけど^^;;
だい子、ちょっと真剣顔です(笑)

●キキさんへ
ありがとう~m(_ _)m
キキさん、頭痛持ちなんですか?@@;
私、大人になってからはたまにしかならないんだけど、子供の時はしょっちゅうなってました++
あれ、つらいですよね~;
何もやる気なくなるし++
しょっちゅうならない代わりに、子供の頃は一晩寝たら治るのが、最近寝ても治らないようになってしまいました><
キキさんはどんなですか?
だい子、「どうだ!」って顔ですよね(笑)

●大熊猫とらさんへ
ありがとう~m(_ _)m
まだ本調子ではないけれど、頭痛がないだけでかなり嬉しい^^;
あ、この写真は、頭痛になる前に撮ったので大丈夫ですよ~^^”
確かに頭痛の時にこのアングルはきついかも(笑)
だい子、女王様の風格ですか~?!^^”
そんなだい子お嬢様、、、ただ今爪とぎであばれております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/283-bf7875ef

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。