ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 

前回の続きです~!

アルファルファとピンクちゃんのどきどき模様を私の妄想会話でご覧ください^^”

アルファルファとピンクちゃん1757 2008.9.7アルファルファとピンクちゃん1758 2008.9.7

ピンク「おにいちゃん、お母さんとクロちゃんはすごいね。ぼくやっぱりちょっと怖いよ・・・」
アルファルファ「ぼくも怖かったけど、ちょっと慣れてきたよ・・・ピンクちゃんも行ってみる?」

アルファルファとピンクちゃん1759 2008.9.7アルファルファとピンクちゃん1760 2008.9.7

アルファルファ「ほら、ぼくが先に行くから」
ピンク「くんくん。大丈夫?」

アルファルファとピンクちゃん1761 2008.9.7アルファルファとピンクちゃん1762 2008.9.7

ピンク「おにいちゃん、やっぱりぼく怖いよ」
アルファルファ「ピンクちゃん、大丈夫だから、行ってみよう!」
ピンク「ほんとにだいじょうぶ?おにいちゃん・・・」

アルファルファとピンクちゃん1763 2008.9.7

アルファルファとピンクちゃん1764 2008.9.7アルファルファとピンクちゃん1765 2008.9.7

アルファルファ「ほら、、大丈夫そうでしょ?!」
ピンク「うーん・・・そうかな・・・」

アルファルファとピンクちゃん1766 2008.9.7

アルファルファ「ん?ちょっと待てよ」
ピンクちゃん「えっ!」

アルファルファとピンクちゃん1767 2008.9.7アルファルファとピンクちゃん1768 2008.9.7

アルファルファ、ピンク「なんだあれは??」


こんな感じかどうかはわかりませんが^^;、
アルファルファとピンクちゃん、シンクロ状態でした(笑)

でもこの日、ピンクちゃん、少し出て来たんですよ~^^”
ピンクちゃんはまだ台所の向うの端までは行けてませんが、
この調子だと、そのうち行けると思います”

今日もさっき台所に入れたんですが、この日と同じ感じでした~。
ピンク、もうちょっとだ!がんばるのだぞ^^

コメント

 

写真も台詞も最高ですよ!
きっとこんな会話をしてるんでしょう。
可愛いですね~!
抱きしめたくなります!
カメラとの距離感が絶妙ですねっ!

 

あははっ台詞そのままできっと合ってますよ
ホントびびりコンビだな~面白すぎる^^;
後ろからそーっと近づいて脅かしたらすんごい垂直ジャンプが見れそう
想像するだけで顔がニヤける~(^^)

 

会話がそんな感じ~!!!
すんごくかわいいですね☆
何だかとっても癒されました。

 

すっんごくいい写真じゃないっすかー!!!
まやさん、うまーい!^o^
ピンクちゃんのおどおど感が微笑ましく
伝わってきます。セリフもぴったり!^^
「なんだあれ?」とうかがう姿が
シンクロしていて、
超ラブリー!かわえぇ~。^^

 

まやさんのセリフ回しそのものな感じがします。笑
アルファルファが頼もしいお兄ちゃんに見えましたよ(*^^)v
ピンクちゃんがんばれー★

 

まやさん上手~い!
写真と台詞がピッタリですね^^
2匹からホントにそんなヒソヒソ話しが聞こえてきそうです♪
ぴんくちゃん、もうちょっとだね。
お兄ちゃんがついてるから勇気を出して!^^

リンクの件、ありがとうございました。
私も今から頂いて帰りますね^^
まやさんのお写真って柔らかくってほのぼのしてて凄く好きです^^

 

何に興味をしめしたのかなぁ~
表情が同じ・・・ということは
考えていることも一緒なのでしょうね。

 

ありがとうございます!

●やらいちょうさんへ
ストーリーのある写真が撮れたので、ちょっとセリフをつけてみました^^
楽しんでいただけましたか~?♪
日頃の行動を見る限り、私のこのセリフ、かなり現実のような気もします(笑)
こんな会話してそうですよね~^^
ピンクちゃんがアルファルファを慕ってる様子が何かかわいかったです^^”

●suminさんへ
この台詞、あながち妄想じゃないかもですよね(笑)
この2人はびびりというか慎重というか、、すぐ行動のクロちゃんと正反対です^^
あはは!後ろからそーっと近づくと~垂直とびするかな?(笑)
ピンクちゃんは「シャー!」って言うかも^^;

●カピバラ丼さんへ
まさにこんな感じでしょ~^^
この2人する事が似てるんですよ~ピンクちゃんがアルファルファの行動を模範にしてるようです(笑)
ありがとうございます~癒されましたか~^^”

●大熊猫とらさんへ
ありがとうございます~!!そんな風に言ってもらえると、嬉しいかぎりでござります♪
私にはちょっとめずらしく、台詞つけてみました^^”
何かつけたくなる写真だったんですよー(笑)
「なんだあれ?」の2人は、あの名前忘れたけど、首がゆらゆらゆれる人形に似てるかも(笑)

●☆にゃ~☆さんへ
私の妄想台詞、案外当たってたりして?!(笑)
そうですねーアルファルファが頼もしいおにいちゃんに!!
実際、クロ、ピンクにはアルファルファの方が強いみたいです^^
でも1番強いのはなっちゃん(笑)
ピンクちゃんの応援ありがとうございます~!

●belllala mamaさんへ
ありがとうございますー^^
まさに、ひそひそ話って感じですよね(笑)
ピンクちゃん、入り口出て、少しまでは台所に来れるんだけど、そこから先はまだ来られてないんですよ~^^;
アルファルファもびびりなんで、やっとこさなんですけどね~”

リンク、こちらこそ、ありがとうございます!
写真、belllala mamaさんにそう言ってもらえると、すごく嬉しいです#^^#ありがとうございます””

●すなふにゃんさんへ
何を見てたんでしょうね~?!^^
もしかしたら、ドタバタのクロちゃんを見てたのかもしれません!
ほんと、考えてる事はまさに一緒のようです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/273-bf2e81e4

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。