ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


ここが落ち着くの 

実はだい子のお気に入りでもあるこの場所。

だい子1670 2008.8.17

トイレです^^;

だい子1671 2008.8.17

だい子はよく、私がトイレのドアを開けると入って来て、
トイレの窓が開いてる時以外は決まってこの位置に落ち着きます。

入って落ち着く時もあれば、

だい子1667 2008.8.17だい子1668 2008.8.17

ジャレジャレモードの時も!

だい子1669 2008.8.17

「ちらっ」

だい子1672 2008.8.17だい子1673 2008.8.17

だいたいはこの場所にどかっと座り込んでしまいます。

だい子1674 2008.8.17

だい子、こんな所で寝たらダメよー^^;

コメント

 

素敵なトイレですね!
ホテルみたいですょ!!
あ~ジャレジャレのだい子さん…これはギザカワユスッ!!
家のチビ達は折り紙付きの野良血統なので
便器の中の水すら飲もうとします。
コマッタコマッタ…

 

トイレもお洒落ですね!
だい子さん、「ちらっ」の写真、
タオルを暖簾代わりにして、
「大将、空いてる?」
な~んてね!

 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

 

こんにちは^^昨日はコメントありがとうございました♪
素敵なトイレですね~。
私もオシャレなホテルのトイレかと思っちゃいました^^
だい子ちゃん、ヒンヤリ静かなトイレがお好みなんですね。
タオルにじゃれてる姿が可愛いわ~。
これからもまたお邪魔させてもらいますね^^

 

トイレおっしゃれー(^-^)
だい子さん座っている姿かなり落ち着いてますねー☆
タオルにジャレてるだい子さんも可愛い♪

 

すごい素敵なトイレ!
ゴールドの蛇口がオシャレですね~
真鍮ですか?
ぜひとも全景が見てみたいです!
タオルをのれんのようにしてちらっと覗くショットがたまりません^^
なんかね~、だい子ちゃんって小さいのかしら。
なんだかとっても小粒に見えます。
うちのカートがデカイというのは分かってますが^^;

 

わぁっ♪おトイレかっこい~ねっ!!
だい子ちゃん、お久しぶりぃ☆
こんなトイレだったら、くつろいでても絵になるよ~^^
「ちらっ」のだい子ちゃん、めっちゃ可愛い!!
鏡に映った猫背な背中がたまらにゃいわっ。
お腹が冷えないよにねんっ♪
40D使いこなしてるね~^^

 

おトイレとっても素敵~♪
洗面台がタイルなところがとってもいいですね。
ホントホテルのトイレみたいですね~。
タオルにじゃれてるだい子ちゃんも可愛いし、
タオルに片手をかけてるところ、のれんをくぐっているみたいですね!

 

トイレの中なのですねぇ。
置物のように見ているのね。
いやぁ~ん はじゅかし♪

 

ありがとうございます!

●かぜのお~さんへ
ホ、ホ、ホテルみたいだなんてっ@@!!;
カメラ(私の腕ではなく)のおかげですかね~^^;
ありがとうございますm(_ _)m
ギザカワユスですか~♪しょこたんもねこさんがいて、そういえばおしりの匂いをくんくんして「かわゆすね~♪」と言ってるそうで^^私も「かわゆすね~」とは言わないですが、おしりの匂いはくんくんしてます(笑)・・・あっひかないでください^^;
だい子の猫砂を以前トイレに流してたんですが、その時はだい子も水をじぃぃ~っとすんごい近くで見ていたので、危険でしたよ~^^;

●やらいちょうさんへ
トイレ~ありがとうございます^^;いえいえカメラ(私の腕ではなく)のおかげやと思います(あせあせ;)
でもトイレ、私の部屋より片付いてますよ(笑)
そうそう、そうなんですやらいちょうさん!!
私もこの写真を見て、暖簾で「大将、空いてる?」 っていうのを想像してしまったのです^^

●サトシさんへ
応援ポチッ!ありがとうございます^^
またお時間あれば、遊びに来てくださいね”

●belllala mamaさんへ
コメントありがとうございます~^^
トイレ~ありがとうございます^^”
いえいえ、、、そんなホテルのトイレだなんてっ^^;
めっそうもございません(笑)
だい子、冷たいのが気持ちいいのかな??
ここにずっといられるとドアが閉められなくて困るので、「出ようね~!!」って説得するのだけど、そういうやりとりをおもしろがってるのかもしれません^^;
出そうとすると怒るんですよ~。
ジャレジャレにもなるので、壁の角がガサガサです(笑)
ありがとうございます~私もまた行きますね^^

●☆にゃ~☆さんへ
トイレ~ありがとうございます^^”何だか皆さんにトイレほめてもらって、照れてしまいますな~^^;;;
だい子、この場所が好きなのか、ここにしばらくいすわってしまうのですよ~(笑)
タオルにじゃれるのはほとんどしないんだけど、この時はスイッチが入ってしまったようです!

●ぴぃさんへ
トイレ~ありがとうございます^^;;皆さんにトイレ、ほめてもらって、何かあわわわです(笑)
蛇口の素材はナンだろう??ごめんなさい私も知らなくて^^;今度母に聞いておきます(笑)
前景ですか@@!!アラが見えちゃいそうで怖いですが(笑)、また機会があれば別アングルで撮ってみます^^”
だい子は~小さめやと思います。というか顔が小さいんです^^”最近ちょっとやせたようなので、また小さく見えるのかも?!これから食欲の秋だし、もうちょっとふっくらしてくれたらいいな~”
カート君って写真で見ると特別大きくは見えないですよね?!うちのアルファルファもかなりでかいけど、どっちが大きいかなー?^^

●yunkさんへ
わ~yunkっ!#^^#
コメント、すごく嬉しいです!!
だい子「おひさしぶりにゃ~♪」
トイレ~ありがとう~何だか皆さんにほめていただいて、あせあせっ^^;
「ちらっ」はうまくこんな動きをしてくれたので、急いで撮りました!
鏡に映った方も見てくれてありがとう#^^#
冷たいからおなか冷えないようにしないとですね!
カメラ~まだまだ全然~++;一瞬の表情をとらえるのに必死で、設定とかがめちゃくちゃな時もあったりです(笑)

●キキさんへ
トイレ~ありがとうございます><!!
何だか予想だにせず、皆さんトイレをほめてくださって、嬉しいのとこっぱずかしいのとで(笑)
ホテルだなんてとんでもないです~タオルもどこかのお店か何かからのもらいものだし!ちらっと印刷の部分が写ってるし(笑;)
ほんと暖簾みたいですよね~^^私も見た途端想像しましたよ!!

●すなふにゃんさんへ
トイレなのですよ~^^
いやいや、私が入ってる時は入れないので、だいじょぶですよっ(笑)
しかし、入ろうとした時に入られると、早く出てほしくて出そうとするのだけど、そうすると怒るんです^^;
困ったもんだ~++

 

素敵なトイレですね!
ほんと、ホテルみたい。
前々から思ってたんだけど
まやさんのお家ってとっても素敵ですよね(*´ェ`*)…♥

どのだい子ちゃんも可愛いんだけど・・・
やっぱり「ちらっ」が好き( *´艸`)♪

 

●Harchinさんへ
ありがとう~^^
何だか皆さんにホテルみたいと言われ、あわわわです(笑)
おうちの中も、片付いてない部屋はあまりひいて撮らないので、実際はー^^;(笑)
ありがとう~#^^#やっぱ「ちらっ」がよかったかな?♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/266-02a80fd7

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。