ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

前回ご紹介しました、すなふにゃんさんからいただいた、あみぐるみのねこさん^^

牛さんファミリーにもお披露目しました~!

クロちゃんとピンクちゃん1717 2008.9.3

クロちゃんはねこさんを見るとすぐにやって来ました。

クロちゃんとピンクちゃん1718 2008.9.3クロちゃんとピンクちゃん1719 2008.9.3

そして、即効がぶりっ@@!

一方ピンクちゃんは、そろりそろりと近づきます。

まさにそれぞれ行動に性格が現れてます(笑)

クロちゃんとピンクちゃん1720 2008.9.3

とても好奇心旺盛だけど、何事も考えて念入りに調べてからとりかかるピンクちゃんは、この時も充分に匂いを確認!

クロちゃんとピンクちゃん1721 2008.9.3

ピンクちゃん興奮(笑)!!?

クロちゃんとピンクちゃん1722 2008.9.3クロちゃんとピンクちゃん1723 2008.9.3

それからクロちゃんとピンクちゃんで、大暴れ~!!


その時アルファルファはーと見ると、タンスの上^^;

ちょっとアルファルファにもねこさんを見せてみたところ・・・

アルファルファ1724 2008.9.3

おっかなびっくり、困り顔のアルファルファになってしまいました(笑)
しかもちょっと後ずさりしつつ逃げ腰^^;

すぐさまクロちゃんがタンスの上にやってきたので、
また床にもどすとー

夏子さんとクロちゃんとピンクちゃん1725 2008.9.3

なっちゃんが参戦@@!!

夏子さんとクロちゃんとピンクちゃん1726 2008.9.3夏子さんとクロちゃんとピンクちゃん1727 2008.9.3

しばらく独り占めして、遊びまくるなっちゃん(笑)

夏子さん1729 2008.9.3

「はっ!、私としたことが!」

夏子さん1730 2008.9.3

でもやっぱり、けりけりけりっ!!

この後、なっちゃんはとびあがり、その後冷静になりました^^;

夏子さんとクロちゃんとピンクちゃん1731 2008.9.3

なっちゃんがもどったので、クロピンク再び参戦!

ピンクちゃん1732 2008.9.3ピンクちゃん1733 2008.9.3

ピンクちゃんもやりたい放題です@@!!

ねこさんの身に危険を感じたので、かわいそうだけど今回はここらで撤収~^^;;


ふとタンスの上を見るとアルファルファがいない。
アルファルファはあれ?どこ??

アルファルファ1728 2008.9.3

押入れの奥の衣装ケースの上に逃げてましたーー;

どれだけ怖がりなんだっっ^^;;;


以前も紐の先にねずみさんがついたおもちゃ(前回壊されたとお話したぶん)で遊んだ時も
アルファルファだけ怖かったのかタンスの上に逃げてました。

アルファルファも一緒に遊べる日はいつやってくるのでしょうか。。。^^;


あみぐるみねこさん、、見たら、ちょっと目の糸がたるんでました@@!!;;
無事直せましたが、ふぅ~あぶないあぶない++!!


そんなわけで牛さんファミリー(1人のぞく^^;)にも好評でした~♪

コメント

 

あみぐるみねこさん、可愛いですよねv
あはは~みんな大興奮!ですね~。あみねこさんも「たちけてぇ~!!」ですね(~o~)
アルファルファちゃん、恐いんだ...ほんとに恐がりさんなんだねぇ^_^;
あみねこさん、家にも実は居ます(*^_^*)
自分で編んだんですけど...。
いろんな方のとこで見かけててその可愛らしさに作者さんのサイトを探して編みました。
ほのぼのした表情がとっても癒されますよね。一時期嵌っちゃって肩コリコリでした。^_^;
ヘタっぴながらお友達にも編んであげたりして。
いつか機会があったらうちでも公開したいと思ってるんですけどね。(^^ゞ

 

猫さんそれぞれの反応が面白いです!
でも最終的にはみんニャ熱狂ですね。
アルファルファさんだけはさすがに慎重ですね。
もう少し時間がかかるんでしょう。
あみぐるみねこさん危機一髪ww

 

牛さんファミリーにも大好評のようでよかったですねー(*^_^*)
アルファルファ以外は・・・(^^ゞ
あみねこさん可愛いから、みんなの反応もヒートアップな感じ。笑
アルファルファも一緒に遊べるようになるといいですねー★

 

あみぐるみさんもとっても楽しそうです。
こんなに遊んでくれるのなら重石の石は少なめにしておけばよかったなぁ・・・。
重くて持ち運べなかったかも。

 

ありがとうございます!

●あっぴさんへ
あみねこさん、まさに「たちけてぇ~!!」ですよね(笑)
ふきだしを入れたい位でした^^
いっぱい遊んでほしいけど、ボロボロになりそうだったので^^;
アルファルファはほんっとに怖がりさんなんですよ~。
ねこさんのおもちゃでも怖いみたいで^^;何か新しいものを持って入ると、顔の表情が一瞬でびびります;;
あっぴさんもあみぐるみ作られるんですね~!!
ぜひぜひいつか公開してください^^!

●やらいちょうさんへ
ほんとにねこさんによって、こうも反応が違うんだな~ってほんとにおもしろかったし、こうやって皆違うのがさらにかわいく思ってしまうんですよ~^^”
アルファルファもいつかリラックスして、一緒に遊べるようになってほしいです^^
遊べると、運動になって、お腹のたぷんたぷんも少しひきしまるかもしれないし(笑)
あみねこさん、まさに危機一髪でした@@!

●☆にゃ~☆さんへ
大好評でしたよ~^^
アルファルファもいつかは!!
アルファルファが遊んでくれたら、きっと感動するだろうなぁ~^^

●すなふにゃんさんへ
ほんとに大好評で、ありがとうございました^^!!
おしりのところに石が入ってるんですね!
いえいえ、あまり軽いと、たぶんクロちゃんが1人でくわえて持って行ってしまいそうなので、この位が皆で遊べてちょうどいいかなって思います^^;
それに座らせやすいし大丈夫ですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/263-ea988b87

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。