ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 

ここ数日間、疲れがたまったのか、へばってしまってまして、
更新があいてしまいました^^;
その間も遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コメントのお返事も遅くなってしまいましたm(_ _)m

そんなこんなで少し日が経ってしまったのですがっ
GO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃんさんから、
またまた手作りの、嬉しいプレゼントが届きました~^^!

すなふにゃんさんからの贈り物1683 2008.9.1

手作りの編みぐるみ♪
ねこさんのなんともいえない表情がたまりません!!
ちっこいねずみさんもかわいい^^

すなふにゃんさん家にはレイコさんとマー君とタカ君の3にゃんずがいます^^
今回はレイコさんの10歳のお誕生日と、
ブログGO!GO!すなふにゃんず3周年記念!
というわけで、プレゼント企画がありまして、クイズに参加させていただいたのです^^

っが、見事に外れてしまい;;;

残念++;と思っていたら、正解者がいなかったということで、
なんと、参加者全員に、参加賞プレゼントをいただける事になったのです!!

レイコさんとおまけ1682 2008.9.1

レイコさんのメッセージカードと、
左にちょこんといるのは、おまけのプチミニにゃんこ^^(何に使おうかな~♪)

すなふにゃんさんからの贈り物1675 2008.8.27ねずみさん1681 2008.8.27

最初の画像に写ってるねずみさん。

実は↑(左側)のように、ゴム紐はついてないねずみさんなのです。

以前牛さんファミリー用にしていた、棒についたゴムの先にねずみさんがついてるおもちゃがあったのだけど、
少し前に牛部屋に入ると、部屋中がすごい事になっていて、
色んな扉が開けられ、
その時しまってあった、そのおもちゃを壊されてしまったのです^^;

その時の棒は無事だったので、いつか自分でゴムと先に何かを付けて再生しようと思い、
棒は置いていました。

そして今回↑の右側のように、このねずみさんを付ける事にしたのです^^

だい子のねずみさん1680 2008.8.27

まずはだい子で遊んでみました~!
にらめっこ~☆

だい子のねずみさん1676 2008.8.27だい子のねずみさん1677 2008.8.27
だい子のねずみさん1678 2008.8.27だい子のねずみさん1679 2008.8.27

だい子、すごいはまってます!!

だい子1689 2008.9.1だい子1690 2008.9.1
だい子1691 2008.9.1だい子1692 2008.9.1
だい子1693 2008.9.1だい子1695 2008.9.1
だい子1696 2008.9.1だい子1697 2008.9.1

↑↓これはまた違う日。

だい子1694 2008.9.1

ねずみさんを出してくると、「ニャッ!ニャッ!」と興奮します!

レイコさんとだい子1684 2008.9.1

すなふにゃんさん~
以前いただいた、にゃんこ達にお友達ができて嬉しいです#^^#

今回も、とってもすてきなプレゼント、心からありがとうございました!!
メッセージもとても楽しませていただきました!
嬉しかったです^^

あらためて~すなふにゃんさん、ブログ3周年おめでとうございます!
そして、レイコさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
これからもどうぞよろしくです^^”

紹介が遅くなってしまってごめんなさい!
おっきい方のねこさんと、牛さんファミリーで遊んだ時の写真もあるので、
また後日UPしますね~!

コメント

 

おおっ、すなふにゃんさんのプレゼントですね!
自分も以前指人形を頂きました。
可愛いんですよねこれ!
で、ネズミさんはいいアイディアです。
だい子さん熱狂してるじゃないですか!
すなふにゃんさんも嬉しいのでは?

 

これがまやさんちに届いた猫さんなんですね~
かわいい!しかもネズミさんとセットとは。ナイスアイデア^^
ネズミさん、つかまってがぶがぶされちゃうのはちょっと勿体無い気がしますが
だい子ちゃんがこんなに気に入ってるんだったらいいかって気がしますね(笑)

 

可愛く紹介してくださってありがとうございます。
ねずみさんも活躍しているようでよかったです!!
ねずみさんの尻尾を食べてしまいそうな猫さんがいる時は、惜しみなく引っこ抜いてくださいね。
簡単に抜けるようになっていますので・・・。

 

すご~い!だい子ちゃん大ハッスルだ(笑)
私も早くポイント交換しなくては・・
まやさんのを見てたらねずみちゃん、欲しくなりました♪

 

とても素敵なプレゼントですね。ねずみくんで遊ぶ
だい子ちゃんの必死な様子がいいですね~。
うちもお気に入りのオモチャを出すと
ニヤリとする猫が一匹います!てるです。
お体気をつけて下さいね。

 

以前、ぴぃさんちでも拝見しましたが、
本当にかわいいですよね。
ただかわいいってんじゃなくて、
とっても味があって、深いんだなぁ。^^
しかし、さっきぴぃさんちで
ひろびろとした空間を拝見してきたんですが、
まやさんちも広々感漂ってますねー。いいなー。
毎回言いますけど、だい子ってば、ほんと美人さん。
顔もちっちゃくて、ニンゲンだったらスーパーモデルじゃない?^^
と言いつつ、なっちゃんはじめ牛ファミリーさんも、
大好きなんだけどね。^o^

 

このぬいぐるみぴぃさんのところで拝見しました~
凄い可愛いですよね~♪
なんともいえないたれ目具合がいいのかな~?
しかし編みぐるみを全プレとは!!!
さすがの私も気が遠くなるようなお話です
すなふにゃんさん気前良すぎ~
だい子ちゃん今日もお美しいです(^^)

 

ありがとうございます^^

●やらいちょうさんへ
指人形もかわいいですよね~^^うちも以前いただいた2にゃんいるんで、たまに遊んでます”
ねずみさんは、見たとたん、これはいいぞ!とひらめきました♪
勝手にアレンジしちゃったけど^^;
だい子は、はい~めちゃくちゃ熱狂してましたよ~♪

●ぴぃさんへ
いいなと思うのがいっぱいあったので、しばらくどれにしようか悩みました^^”
ねずみさんは、これは!と一瞬で思い浮かびました!
予想通り、なかなか自分でいうのもなんですが(笑)、よかったです♪
そうなんです~がぶがぶされるとこわれそうでちょっと心配なんだけど、気をつけながら遊んでる^^;

●すなふにゃんさんへ
いえいえ~もっと早く紹介したかったのに、遅くなってしまいました^^;
封をあけた時、おお!と嬉しくなりましたよ~特に大きいねこさんは大きいのもあって、嬉しさも大きかったです#^^#
もちろんちっこいのもかわいくて、ねずみさん、大活躍でしたよ~(むふふ♪)
勝手にアレンジしてしまいましたが、よかったでしょうか^^;
シッポが抜けられるようになってるんですね@@!すごい。。でもシッポもかわいいので、のけるのもったいないな~><
できればのけたくないので^^;様子見ながら遊びます(笑;)
ありがとうです^^”

●カピバラ丼さんへ
だい子、ハッスルしてましたよ~(笑)
紐の先についてるぶんは特に興奮するらしく、見せた途端テンションあがってます^^
カピバラ丼さんもポイントたまってるんですね~!!
かわいいのがいっぱいあって、迷いますよ~♪

●キキさんへ
以前も指人形を2にゃん、いただいたんですが、今回もかなり嬉しかったですよ~^^”
だい子、必死ですよね!
てる君もニヤリ、ですか♪
体調の方は、ここ数日間頭が痛かったんですが、だいぶマシになりました^^
ありがとうございます”
最近友達とも話すのだけど、頭痛が1日で治らないのが悩みです。以前は寝たら治ってたのになぁ~^^;

●大熊猫とらさんへ
ぴぃさんちのもとてもかわいかったですよね~^^”
そうなんです。なんかほのぼのというか、うまくいえないんだけど、味がある♪
このねこさんの表情がなんかすきなんですよ~^^”
広く見えますか??ちなみにこれは母の部屋なんだけど、確かにだい子が来てから、色んなスペースをのっとられたので、物は少ないかも(笑)
でも決して広くはないですよ~^^;
だい子~ありがとうございます^^”なんか皆さんほめてくださるので、今日もだい子に「だい子~皆が美人さんってほめてくれてるよ~!」って伝えておきました^^”
顔は確かに体に対して小さいんですよ~うらやましいかぎりです(笑)
なっちゃんは、マダムぽい(笑)”母はなっちゃん、色っぽいと言ってる。
だい子は色っぽい~っていうのとは違うくて~ねこさんも色々持ち味があっていいですよね^^”

●suminさんへ
ぴぃさんところに届いた子たちもかわいいですよね~^^
いっぱいあって、迷いました!
そうなんです~このなんともいえない表情がたまらんのですよん♪
参加者全員にポイントがプレゼントされて、編みぐるみ以外にも色々あって好きなのをえらんで、そのポイントで交換できるようになってるんですよ~。すごいですよね!!
でもでもsuminさんも充分すごいですよ!!!
皆さん手作りされてて、ほんと私は尊敬ものです^^;
だい子、皆がほめてくださって、嬉しい限りです#^^#
だい子にも伝えておきましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/260-1f7d4497

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。