ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


ありがとう 

ひにちが変わってしまいましたが・・・

だい子ブログ1周年1664 2008.8.11

実は、昨日8/24で、ブログ1周年を迎える事になりました。

3日坊主、、、ではないと思うのですが、1ヶ月坊主、、、位の私^^;

こうやってブログを1年続けて来られたのも、
いつも遊びに来てくださる皆さん、
コメントを入れてくださる皆さん、
こっそり遊びに来てくださる皆さん、
ポチしてくれる皆さん、
・・・そんな皆さんのおかげだと思っています^^

2005年の9月29日に、だい子がうちにやってきて、
それからずっとネコさんブログがしたいな、と思っていて、
2007年の8月に念願のブログをはじめる事ができました。

はじめは、だい子とのゆるゆる生活を綴っていけたらいいな~と思ってしていたけれど、
ブログをはじめてそんなに経たないうちに(2007年の夏の終わり頃、、秋?!)
になっちゃんとアルファルファにご飯をあげはじめ、
(当初は牛さんと子牛さんと呼んでました^^)、
そして2007年の冬10月15日には、なっちゃんがクロちゃんとピンクちゃんを産んで・・・

それまでは外でご飯をあげていたなっちゃんとアルファルファ、
そしてクロ、ピンクを、2007年の12月にうちに入れ・・・

そんなこんなで、いつのまにやら、大所帯になっていました^^;

ずっと母のデジカメを借りていたのも、
ついこの間、やっと自分のカメラ、それも念願のデジイチを思い切って購入!

写真を見るのは元々好きな方だったけれど、
ブログをはじめて、色んなネコさんのブログに遊びに行って、ステキな写真をいっぱい見て、
ネコさんの写真を撮るのがもっと楽しくなりました。

ネコさんの事が大好きな、皆さんの色んなお話を読むのも、もちろん楽しみの1つです。


1周年記念に、何かプレゼント企画をしたかったのですが、
今回は余裕がなく、お礼の言葉だけになってしまいますが、ごめんなさい^^;m(_ _)m

また何かの時にできたらな、と思っています!

いつも本当にありがとうございます!!

だい子からも~

だい子ブログ1周年1665 2008.8.11

そして牛さんファミリーは、なっちゃんが代表して、

夏子さんブログ1周年1666 2008.7.6

これからもこんな感じですが、どうぞよろしくお願いします#^^#

コメント

 

1周年おめでとうございま~す!
本当に初めた日近いですね~^^;
なんだかけっこう最初の頃から通っていたのね~読んでて思いました
さかのぼりだい子ちゃんシリーズの頃からだからな~
一目だい子ちゃんを見たらもう忘れられなくなっちゃって(笑)
今日の写真のだい子ちゃんも最高に可愛いです!
おぉ~っと勿論夏子さんも素敵ですよ
これからも宜しくお願いしま~す(^^)

 

ブログ1周年おめでとうございます!
1年の間にあっという間に猫が増えたんですね~。
沢山いてうらやましいです。
だい子ちゃんのまん丸お目目かわいい!
なっちゃんもおすまししてますね~。
これからも楽しいブログ楽しみにしています。

 

1周年おめでとうございます!^o^
だい子ちゃん、めっさかわいい!!!
同じポーズで瞳だけ左斜め上にあげている
2枚目もまたいい表情で、
ナイスな連作ですね☆
ポストカードにぴったりだわ。
そして、ワタシ的にツボなのが、
なっちゃんのコワモテ風笑顔。
これ絶対に笑顔だよね!^o^カワイイ!

だい子ちゃんと牛さんファミリーが
どのように関係を築いていくのか、
これからも応援しています。^^

 

ブログ1周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとね(*´ェ`*)♪
これからもよろしく☆

1年って過ぎるのは早いけど
振り返るといろんなことがあるよね^^
だい子ちゃん、なっちゃん、アルファルファくん、ピンクちゃん、クロちゃん
これからもよろしくね!

くりくりおめめのだい子ちゃん可愛い♥
なっちゃんは、大人の色気を感じるね^^

 

一周年おめでとうございます!
だい子さんを始めとする
たくさんの猫さんたちとのふれあいを、
いつも楽しみに拝見しています。
最近は写真もすごく素敵になって、
それを拝見するだけでも楽しいですね!
これからも無理をせず
まやさんのペースで続けてください。
いつも応援していますよ!

 

一周年おめでとうございまーす(^O^)/
だい子さんと牛さんファミリーの日々、楽しみに遊びにきてます♪♪
これからもまやさんのペースでのんびり続けてってくださいね(*^_^*)

 

一周年おめでとうございます!
お目目まんまるのだい子ちゃん、とっても好みの写真です。
いいなぁ、これ。
デジイチも買ったし、素敵なお写真が沢山撮れますね。
これからも拝見できるのを楽しみにしています^^

 

わ~い 一年おめでとうございます♪
一枚目の画像かっこいいですね。
ポストカードにして飾りたいなぁ~
これからもお互い ながぁ~く続けて行きましょうね。

 

一周年ですか、おめでとうございま~す!!(^o^)丿
だい子ちゃんと牛さんファミリーの今後を楽しみにしています(*^_^*)

うちも気づけばブログ始めて一周年はもう過ぎてた・・・(6月だったの^_^;)
一周忌ばっか頭にあったから。(^^ゞ

 

遅くなりましたが、1周年おめでとうござます♪

まやさんの写真にいつも魅了されております。
今回も素敵です!

これからも楽しみにしています(*^-^*)

 

開設一周年!
おめでとうございます^^
まやさんも似た様な問題を抱えてらっしゃるので
共感を抱きながら拝見させて貰ってます^^

あっ!ヌーサからダイ子さんへメッセージが…

初めましてっ!
ヌーサですニャ
お互い大変ニャね~
でもどっちが早く仲良しになれるか
競争ニャ!!

 

ありがとうございます!
コメントのお返事、遅くなってしまいましたm(_ _)m

●suminさんへ
ありがとうございます^^
1周年記念で私も何かしたかったのだけど今回できず;;;
何だかいただいてばかりで申し訳ないです(あせあせ;)
ほんと、ブログはじめた日、近いですよね~!思えば、けこう長いお付き合いですね^^”
さかのぼりだい子、何かなつかしいな~最初の頃は、それまで撮ってたのを順番に出してたから^^
また、たまにさかのぼりだい子、登場するかもですが^^”
ありがとう~こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~#^^#

●キキさんへ
そうなんですよ~あっちゅうまにこんなに増えちゃいました^^;
母は、私があまりにネコ、ネコ、っていうから、「神様がほ~らネコさんだよ~!」って贈ってくれたんやわ~と言っております(笑)
だい子、これ冷蔵庫の上なんですよ”けっこう暗い所なので、目がまんまるになりました^^”
ありがとう~こちらこそ、これからもどうぞよろしくです^^

●大熊猫とらさんへ
この時数枚撮ったんだけど、その中で気にいったのを選んでみました^^”
これ、冷蔵庫の上で、けっこう暗い所なので、黄色い感じになっちゃったけど、まっこれはこれでいっか~って^^;
暗いのでだい子も目がまんまるになりました♪
なっちゃん、ツボりましたか?(むふ♪)
ちょっとたくらんでるような笑みがいいですよね(笑)
ありがとう~こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^”

●Harchinさんへ
1年、何か早かったな~^^”
牛さん達が来てから、特に早かったです。思えばクロ、ピンクもけっこう長い付き合いだな~って。ついこの間みたいな感じなのに@@!
だい子、これ冷蔵庫の上でちょっと暗い所なので、おめめがくりくりになりました^^”
なっちゃんは、うちでも色気があるね~と話してます(笑)
何かマダムっぽいというか^^;
Harchinさんには色々教えてもらって、お世話になってます。ほんとにありがとう^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね#^^#

●やらいちょうさんへ
ブログを始めた頃は、まさかこんなにネコさんが増えるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりです^^
そろそろもう1匹ネコさんを~とは思っていたのだけど、まさか4匹増えるとは思わず(笑)
何が起こるかわからないですよね~^^”
やらいちょうさんには、カメラの事、色々教えてもらってお世話になって、、本当にありがとうございます^^
色んな企画にもうちのネコさん達を参加させていただいて、本当に嬉しく思っています~^^!!
これからもどうぞよろしくお願いします~#^^#

●☆にゃ~☆さんへ
ありがとうございます~^^
私も☆にゃ~☆さんのほのぼのブログ、いつも楽しみにしています♪
これからもマイペースで続けていけたらいいなと思ってるので、どぞどぞこれからもよろしくお願いします~#^^#

●ぴぃさんへ
ありがとうございます^^
ぴぃさんに好みだなんて言われると、何か嬉しいな~#^^#
これ、だい子、冷蔵庫の上にいるんですよ~なので下りちゃわないかとあわてて撮ったんで、何かあんまり落ち着いて撮影できてない状態なんです実は^^;
念願のデジイチを買った時は嬉しかったですよ~^^”
まだまだ使いこなせてませんが、ぼちぼち楽しく撮ってこうと思います^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします#^^#

●すなふにゃんさんへ
ありがとうございますー!!
だい子、これ冷蔵庫の上で暗い所だったので、ちゃんと撮れてるか心配だったけど、何とか撮れててよかったです^^;ちょっと黄色っぽくなっちゃったけど、まっいいかな~って^^”
そうですね~これからもながぁ~く続けて行きたいですね^^
これからもどぞどぞよろしくお願いしますー#^^#

●あっぴさんへ
ありがとうございますー!
あっぴさんも1周年を迎えてたんですね!!!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます^^
ってここで言うのも変ですが^^;
あっぴさんのネコさんを想う気持ちがいっぱいあふれてるブログ、いつも楽しみにしています”
これからもどうぞよろしくお願いします#^^#

●カピバラ丼さんへ
ありがとうございます^^!
こちらこそ、カピバラ丼さんのブログ、いつも楽しませてもらってます♪
いつもストーリーがおもしろくて^^!
カメラ、まだまだ使いこなせてませんが、ぼちぼちがんばります^^”
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします#^^#

●かぜのお~さんへ
ありがとうございます!
私もかぜのお~さんのブログを見ながら、親近感というか、同じく共感を抱きながら、いつも読ませていただいてます^^”
お互い、みなにゃんが仲良くなってくれる事を祈って!
ぼちぼちネコさんのペースでがんばりましょう^^
何かこうやって、皆さんとブログを通じてお話させていただいてると、何だかとても心強いです^^”

「だい子~ヌーサちゃんがメッセージくれてるよ~!!!」

ととととっ(だい子の足音)

だ・い子「はじめまして!だい子といいますニャ!
メッセージ嬉しいニャ!
ほんとに、お互いいっぱいの新入りさんが来て、これからどうなるニャか・・・
色々大変かもだけど、一緒にがんばるニャ!!」

 

の・・・乗り遅れてしまいましたが(汗

ブログ一周年おめでとうございますー!!!!
心温まる記事と写真に癒されるこのブログ・・・・。
七宝が来るまでは私の猫愛を満たすため いつも拝見しておりました!
本当に大好きです^^

これからもだい子ちゃんと牛さんファミリーの日々を楽しみにしております!!

 

●maoさんへ
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
お祝いのメッセージ、ありがとうございました^^
嬉しいです。
日々のたわいもない事を綴っておりますが、どうぞこれからもこちらこそ、よろしくお願いします^^”
私もmaoさんのブログ、楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/258-e74b9166

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。