ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


手作りのプレゼント 

「うちの寝子」のsuminさんから、ブログ開設1周年記念のプレゼントが届きました#^^#

suminさんから嬉しいプレゼント1628 2008.8.18

ラッピングもかわいい~

suminさんから嬉しいプレゼント1629 2008.8.20

中は、suminさん手作りのコースター、そして
1周年記念のメッセージ付きの写真と、suminさん家のレオ君とネネちゃんの写真^^

レオ君とネネちゃんが着ている浴衣も、suminさんの手作りなんですよ!

suminさんから嬉しいプレゼント1630 2008.8.20

コースターはこんなの”
レトロで素朴な布がいい感じです^^

今回のブログ開設1周年記念プレゼント企画。
何と、驚きの応募者全員プレゼントだったんですよ~!!

そして、希望者には、コースターのほかに、ネコさんの首輪(これまた手作り!)
もあったんです。

うちも欲しくて、すごく迷ったのですが、
何せうちのネコさん達は皆首輪未経験なんで、
せっかくいただいたのに、もしつけられなかったらつらい;;
という事で、今回はコースターのみでお願いしました^^”

suminさんから嬉しいプレゼント1631 2008.8.20

だい子~レオ君とネネちゃんだよ~
(なぜか、ネネちゃんをみつめるだい子笑)

suminさんから嬉しいプレゼント1632 2008.8.20

suminさんから嬉しいプレゼント1633 2008.8.20

何でか、ずっとネネちゃんの事を見続けてました^^;

suminさんから嬉しいプレゼント1634 2008.8.20

レオ君かっこいいっしょ~^^

suminさんから嬉しいプレゼント1635 2008.8.20

おおっと、かじってはダメです@@!!;;
(だい子、顔が怖い^^;)

suminさん、ステキなプレゼント、心からありがとうございました!
コースター、大切に使わせていただきますね^^”
改めて、ブログ1周年おめでとうございます!
これからもよろしくね~#^^#


今日のおまけ。

めだかの臼1637 2008.8.17蝉1636 2008.8.17

めだかの入ってる臼と水睡鉢の掃除をしていたら、蝉がいました。(見えるかな?^^;)
この後ぶぶぶっと飛んで、私の背中にとまりました。

空1638 2008.8.17

そろそろ秋の気配ですね・・・

コメント

 

このプレゼントいろんな方のブログで見ます!
手作りでいいですよね~。暖かさが伝わってきます。
素敵なプレゼントでよかったですね。
だい子ちゃん座っている前足がくるんとなってる
ところが可愛い!チラ見えキバ、白いね!

 

まやさんのところにも届いたんですね!
手作りの温かさが伝わってくる、
素敵なプレゼントですよね。
コースターの模様もセンスがいいです。
白バックのだい子さん可愛いですね!

 

ご紹介ありがとうございま~す^^;
可愛いカフェテーブルにのせてもらって
グーンとお洒落な感じになりますね~
皆さん本当に素敵に写真撮って下さるから
実物よりも大分良く見えちゃいます
なんだかプレゼント送ったあとの紹介記事を拝見するのがとっても楽しくて癖になりそうです(笑)
おかげさまでプレ企画楽しく終了することができました
本当にありがとうございました
こちらこそこれからも宜しくね~(^^)

 

だい子、えらい~~!!!
レオ&ネネちんの写真を、
ちゃんとそばで見つめてるだけなんて。^^
惚れたか?と思いきや、最後に噛んだりして。(笑)
コースター、こちらもとてもステキですねー。

で、まやさんは奥ゆかしい。
ワタシは、つけられないかもしれないけど・・・と
断りを入れつつも、欲しい~と強欲にお願いしちゃいました。^^;
常にはつけられない感じだけど、
来客時のおもてなし仕様でオサレに使わせていただくつもりです。^^

 

まやさんは首輪をお願いしなかったんですもんね☆
うち、してくれるかどうかヒヤヒヤながらも
図々しくお願いしちゃいました(笑)
だい子さんはネネちゃんが気になるのね~♪
空も、秋めいてきましたね^^

 

ありがとうございます^^

●キキさんへ
私も見ました^^!
コースターの柄が、それぞれ違ってて!
手作り嬉しいですよね^^”
だい子のキバ、白い?!
ハミガキしてあげないとな~と思いながら、すんなりできないもので、なかなかです^^;

●やらいちょうさんへ
はい~届きました!
手作りっていうのがまた嬉しいですよね^^”
コースター、みんな違ってて、すごいなって☆
お昼に撮ったんですが、背景が白くなっちゃいました^^”

●suminさんへ
いえいえ~こちらこそありがとうございました!
私のオオボケで心配かけてしまって^^;
写真、なかなか自分の思った色味に撮るのが難しくて試行錯誤しております++
suminさんも今デジイチ撮影してるのかなー?♪
紹介記事が楽しみっていうの、何となくわかるような気します^^
何か不思議な感じもするし(笑)
私ももうすぐ1周年なんだけど、今回はちょっと余裕がなく、何もできない予感がします++;
何だかもらってばかりで恐縮なのですが^^;;;;
suminさん、本当にありがとうございました!これからもブログ楽しみにしてるね~♪

●大熊猫とらさんへ
いえいえ~けっこうだい子、何度も写真にかみつきそうであぶなかったんですよ~実は^^;
↑は何とか平穏無事な一瞬(笑)その証拠に最後かみついてるし^^;
最初ラッピングの状態の撮影の時も、だい子の手がすぐ伸びてきて、大変でした(←裏話)^^;
・・・奥ゆかしいのではなく、きっとプレッシャーに弱いのだと思われます(笑)

●みうさんへ
首輪、すっごい迷ったんだけど~^^;
だい子、くしですら、じゃれてくるので、これは一筋縄ではいかんかも、、と思って^^;;
わかんないですけどね~
だい子、なぜかネネちゃんをじぃぃっと見てました(笑)
空気もだいぶ秋の感じがしてきましたね~!今日も夜はだいぶ涼しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/255-479a1714

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。