ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 

クロちゃんは、とっても元気!

よくゴロゴロ言うし、私達にもよくすりよって来ます^^
そしてすごくじゃれじゃれです。

コロコロで掃除してる時もこんな感じ。

クロちゃん1553 2008.7.20

クロちゃん1554 2008.7.20

クロちゃん1555 2008.7.20

クロちゃん1556 2008.7.20

クロちゃん1557 2008.7.20

じっ↓

クロちゃん1558 2008.7.20

み゛や゛ぁう゛ぅぅ~っ!!!(それ、こっち~っ!!)

クロちゃん1559 2008.7.20

じっ↑

クロちゃんはすごくやんちゃで、私達にも飛びかかってきます。
特にスカートとかひらひらしてると、突っ込んできます><

なので、私達は傷だらけ^^;

かわいいけど、痛い、、、けどかわいい、、、
でもつめ切りたい・・・

ミューレンベルギア1560 2008.7.13

今日のおまけのミューレンベルギア。
ちっちゃい葉っぱでがんばってます。


母に「文字が小さくて黒いと、見づらいかも!?」と言われたので、
グレーにしてみました。

コメント

 

凄いくろちゃんコロコロ触ってる~
うちの2匹はコロコロとかガムテープみたいなベトベト
したのが大の苦手なのでコロコロを近付けただけで
血相かいて逃げてしまいます
クロちゃんやっぱり大物なのね(^^)

 

にゃはは^^クロちゃんじゃれじゃれしてたら
可愛いけどお掃除進まないよぉ(笑)
スカートの時に飛びかかられるときついかも^^;
爪を切ってないとかなり痛いですよねー。

 

クロちゃん寝転がってコロコロとあそんでますね~。
白い胸に茶色の柄がついていて模様が面白いにゃんこちゃんなんですね。
じっと見つめているクロちゃん可愛い~。
最後の葉っぱのお写真とても涼しげですね。

 

クロちゃん、目の表情が生き生きしてて可愛いです!(^^)
スカートに突っ込みますか...^_^;
ちっちゃいコのお爪は痛いんですよね~、痛い、可愛い..痛い...ほんとそんな感じ。(*^。^*)

 

クロちゃん、かわいい♪
首の柄が特徴的なのがよくわかるわー。
これ、まやさんがコロコロしながら
撮ってるんですか?
ミューレンベルギアの写真、涼しげでステキです。^^
うちにもあるんですが、
なぜかロックンが食べるんですよ。
だもんで、今や息も絶え絶えですわ。^^;

 

ご無沙汰しています^^;
いたずらっ子200%の視線ですね~^^
www家もそろそろ爪を切らなきゃ・・・・
痛いですよね~~グッサリ・・・てのが・・・

 

クロちゃん、好奇心旺盛なようすがうかがえるー^^
くねくね可愛い(*´ェ`*)
じっと見つめてるお顔も♪

ミューレンベルギアのお写真、
空に向かって溶ろけていきそうな感じがステキ☆

 

ありがとうございマス!

●suminさんへ
レオ君とネネちゃんは、コロコロのひっつく感じが苦手なのね~^^”
クロちゃん、めちゃくちゃ触ってるけど、そういやネコさんってあの感触確か苦手だとかってどこかで聞いたような・・・
クロちゃんの場合は、感触よりも先に動き回るコロコロに触りたい願望の方が勝ってしまってるようです^^;
大物だったら嬉しいけど、まっちょくせんーなだけだったりして(笑)

●みうさんへ
そうなんです。
お掃除が進まないんです^^;
ちなみにコロコロ担当は主に母なのだけど、この間は余りにじゃれついてきてるので、「うりゃうりゃ!!」とクロちゃんにコロコロ攻撃してました(笑)
よけいにじゃれついてきてたけど^^;
スカートの時は怖いから、座る時はスカートを体になるべくひっつけて、ひらひら部分を作らないようにしてます^^;
でもたまに忘れてひらひら部分ができてたら、そこめがけてつっこんできますーー;
爪切りたいけど、動き回って難しいのです~><

●キキさんへ
胸元のどら柄、クロちゃんのチャームポイントなんです#^^#
後、鍵しっぽもチャームポイントなんですよ~”
コロコロをじーっとみつめて、すんごいねらってました。
遊びに関してはすごいパワーです^^;
葉っぱの写真、涼んでもらえたようでよかったです♪

●あっぴさんへ
もう遊ぶことに関しては、目が輝いてますよ~(笑)
後、ご飯の時も輝いてるけど^^
そうそう、、ちっちゃい子の爪って、妙にとがってますよね^^;つきささると、曲がってるからなかなかとれなくて苦労します++
ひっかかれるのもそうだけど、ぐさっとつきささる事も多いですね~^^;

●大熊猫とらさんへ
今回の写真は、胸元のどら柄が目立ったかも?!
このコロコロは母がしてるんですよ~。コロコロは主に母担当なんで^^”
ミューレンの写真、涼しくなっていただけましたか?
よかったです#^^#
うちはこれ外に置いてるけど、中に置いてると、うちもきっと食べられると思いますよ~^^;

●かぜのお~さんへ
いえいえ~お仕事忙しいですのに、来ていただいて嬉しいです^^
もういたずらオーラでまくりですよね(笑)
爪、クロちゃんだけでも切りたいんですが、試しに手を持って爪を出してみたりするけど、動き回って難しそうです++
立てってても飛び掛ってくるから、太ももの辺りとか引っかき傷だらけですよ~^^;
つきささった点の傷もちょこちょこあります^^;;
かぜのお~さんは大丈夫ですか?

●Harchinさんへ
クロちゃんはほんとに好奇心旺盛を絵にかいたようなコです^^;
ネコさんは好奇心と恐怖心が同居してる動物だって聞いた事あるけど、クロちゃんに恐怖心ってあるのかな?て思ってしまう位^^;
うってかわってピンクちゃんはすぐシャーシャーだから、同じ母親から生まれて同じ様な環境で育っても、こうも違うんだな~って不思議というか、個性ってすごいなって思いました^^”
クロちゃん、よくこの座布団の上で、くねくねリラックスしてます^^
ミューレン、ありがとう~#^^#

 

クロちゃんコロコロ好きなんですねー(*^_^*)
うちはコロコロを見ると、毛を抜かれると思うのか警戒態勢に入ります(^_^;)

 

●☆にゃ~☆さんへ
ありがとうございます^^
クロちゃんはコロコロ大好きですよ~!
いつもクロちゃんだけがくいついてきます(笑)
アルファルファはどっちかというと怖いかも^^;
アルファルファだったらコロコロからせまっていくと、たぶん逃げると思います(笑)
ユキコちゃんとリュウノスケ君は警戒態勢に?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/245-affb5083

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。