ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 

またまたご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

前回は、画像の事で皆さんから色んなアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!
わからない事に対して、気づかなければ知らないまま・・・
という部分を、皆さんが色んな方向からの視点でアドバイスをくれたので、
気づく事ができたり、知らなかった事を知る事ができたり、
色々勉強になりました。

こころからありがとうございました!
本当に嬉しかったです^^

皆さんからいただいたアドバイスを元に、色々試みたり、
そしてテンプレートが原因だったりするのかも・・と思い、テンプレートを変えてみました。
ちょうどそろそろ変えたいな、と思っていたので、ここ数日選んだり、レイアウトを変えたり、してました。
まだ私の中で未完成なのですが・・・

はたして今度ので画像は大丈夫なのか?
これから色んな大きさでUPしてみたいと思います^^”

無事解決することを願って☆

HTMLとかまだ勉強不足なので、もしかしたら変なところとかあるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします#^^#

だい子1539 2008.7.13

↑は先月のだい子です。

暑いせいか、だい子、今はちょっとやせたみたいです。
でも元気で、運動会しています^^
なかなかいっぱい一緒に遊べないので、そういう時間も作りたいなと思ったりします。

ちなみに、牛さんファミリーは、暑いけど、食欲もりもりです(笑)

 あじさい1540 2008.6.22 あじさい1541 2008.6.22

ちょっとUPするのが遅れてしまったけれど。
トイデジVQ1005で撮った写真です^^”

6月に友達とあじさいを見に大窪寺という所に行きました。
少し雨が降っていたのもあって、デジイチはやめて、トイデジにしました。

そこで買った、刺身こんにゃくがおいしかった^^
海草?が入っていて、添加物もなく、切っていないタイプ。

同じのが食べたくてスーパーとか色々まわったけれど、切ってるタイプのしかなくて残念++
どこかでみつけたら、絶対買う♪


コメントのお返事も遅くなってしまいましたが、今からしますー!
これに懲りず(笑)、コメントもよろしくです^^”

コメント

 

新しいテンプレ可愛いです~^^;
life catsのバーナー画像もちゃんと入ってますね!
私もテンプレ1周年を機に一新しようと思ったんだけど
ちょっと面倒になりまして...
とりあえず色だけ変えてみました(笑)
だい子ちゃん暑さで食欲でないのかもね~やせちゃったんだ
あ~うちも暑さで食欲落ちて痩せちゃわないかしら
6㎏と4.6㎏全く減る気配がないです(^^)

 

だい子さん夏バテ中なんですかぁ(>_<)
こうも毎日暑ければ猫さんも痩せちゃいますよね・・・
うちのにゃんこ達は一向に痩せる気配なしです。笑

 

おっ!
このだい子さんの写真、
凄く綺麗ですよ!
いろいろ研究された成果が出たんでしょう!
トイデジの写真も雰囲気がいいですね!

 

新しいテンプレ
とてもシンプルでかわいいですね。
だい子さんもとても綺麗です~

 

だい子ちゃんの写真、いいですねー。
やっぱ美猫さんだわ。^^
トイデジ写真もいい雰囲気です。
それこそ、サムネイル使って、リンク先に
大きな画像を用意したらいいかもね。
試行錯誤しながら、ステキに前進してください。^^

 

テンプレ今回のも可愛いね♪
お写真のだい子ちゃんとても色っぽい~(*´ェ`*)…♥
紫陽花のお写真も雰囲気あって素敵!
今時期に紫陽花見ると涼しく感じられるね^^
刺身こんにゃく・・あぁ食べたくなってきちゃったわw

 

テンプレ新しくされたんですね^^
画像も解決されたようで何よりです♪
だい子さん痩せて大丈夫ですか?
暑いと猫さんだってつらいですよね☆
いろいろテンプレいじったりすごいなぁ^^
私は崩れるのが怖くってHTMLは
プラグインのくらいしかいじれないです
いろいろ変えたのはCSSだけかな~?
↓そうです、画像サーバーはimgs-って
書いてある後ろの数字が画像サーバーです^^

 

ありがとうございます!

●suminさんへ
テンプレ、選ぶのにえらい日にちかかってしまいました^^;
life cats、無事貼れましたよ~!suminさんが教えてくれたぶんを、プラグインではなく(今のテンプレはプラグイン対応してないんです)HTMLに貼りました。そしたら無事できました^^ありがと~♪
以前貼ってたバナー(毛皮反対のとか)がまだ貼れてないので、また後日しようと思ってます。
suminさんテンプレの色変わってましたね#^^#
なかなかテンプレ変えるのって時間かかるから^^;今のもまだ未完成で色々したい事はあるんだけど、なかなか;;
だい子、とても元気で走り回ってるんだけど、食が細くって・・・元々いっぱい食べる方ではないんだけど、秋頃は割りと食欲もりもりでその時に比べたらお腹がへこんじゃってます。
だい子じゃなくて、アルファルファがやせてほしいんだけどな~^^;

●☆にゃ~☆さんへ
だい子、バテてるようには見えないんだけど、何か食が細いですね~。
涼しくなって食欲の秋になったら、もっと食べるようになるかも!?お腹がへこんでるので、もうちょっと太ってほしいな^^
うちも牛さんファミリーはやせる気配ないよ~(笑)

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます~^^”
やらいちょうさんにそう言ってもらえると、嬉しいです#^^#
トイデジは、シャッター押してる最中に設定が変わったり、めちゃくちゃなカメラだけど、なかなかおもしろいです(笑)
なんじゃこれ~!?っていう写真もできちゃいますが、それもおもしろいですね^^
まだまだわからないことだらけなんで、研究の日々は続きそうです^^;

●すなふにゃんさんへ
テンプレ、選ぶのに、えらい日にちかかっちゃいました^^;
まだ未完成なんですが、えいっ!と、変えちゃいました(笑)
だい子、ほめられたよ~^^

●大熊猫とらさんへ
ほめていただき、ありがとうございます~#^^#
だい子、美ネコですか?!たまにぶさかわになる時もまたいいんですよ~(笑)
トイデジも、ある意味めちゃくちゃなカメラだけど、なかなかおもしろくて♪
カメラも色々雑誌とか見てると、ほしいのが増えてしまいますね!

●Harchinさんへ
テンプレ、まだまだ未完成なのだけど、何とか気に入ったのがみつかりました^^”
ほんとは自分でもっと色々変えられたらいいんだけど、まだまだ勉強不足でこれくらいしかできません~^^;
おいおいがんばります(笑)
だい子、色っぽい??ありがとう~#^^#
紫陽花、今載せるのは時期はずれで遅いかな~と思ったのだけど、せっかく撮ったので載せちゃいました^^;
なので、そう言ってもらえて嬉しいデス♪
Harchinさんも刺身こんにゃく食べたくなった~?^^

●みうさんへ
やーっとテンプレ変えられました^^
いやいや、いじれるっていうレベルじゃないんですよ~私のはっ++
ほんとはもっとああしたい~こうしたい~ってあるんだけど、やり方がわからないので、できない事がいっぱいあります(笑)
まず用語の意味がわかってないのがいっぱいあるし^^;
なのでCSSっていうのもなんかよくわかってません^^;;;
こんなんなんですよ~(笑;)
サーバーはやっぱりそうだったんですね!合っててよかった~^^;
みうさんはこのサーバーの数字、いつのまにか自然に変わったんですよね?!
うーん、なんなんでしょうね~?
だい子は、ちょっとやせちゃったけど、元気に走り回って、じゃれじゃれなんで、大丈夫だと思います^^
もうちょっとふっくらしてほしいけどな~”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/241-411076c6

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。