ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


生歌に感動、煎餅に興奮 

体調、だいぶマシになりました。
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

少しマシにはなったものの、どうもイマイチな点がいくつかあるので、
体質改善期間~!!
という事で、いくつかある体調がすぐれない点を治したいというわけで、
ただいま漢方薬をいくつか飲んでおります。

そんな中、日曜日に、友達とコンサートに行って来ました^^

森山直太朗コンサートツアー2008「諸君!?」です☆

だい子1444 2008.7.1

そこで買って来た、「諸君!?」煎餅。

だい子は「クンクン♪」

匂った後、なぜかジャレジャレモードに変換され、

だい子1445 2008.7.1

いつもの爪とぎで大暴れ!

だい子1446 2008.7.1

脇も伸ばしてみました♪
(なんとゆう格好^^;)

だい子1447 2008.7.1

だい子さん、なぜ、急にスイッチが入るんですか??(笑)

だい子1448 2008.7.1

直太朗煎餅に興奮したんですか?

だい子1449 2008.7.1

辺りは、爪とぎの紙くずだらけです・・・


・・・気をとりなおしてっ

だい子1450 2008.7.1

中のお煎餅はこんなんです^^

だい子1451 2008.7.1

ご飯の絵柄もあります♪

だい子1452 2008.7.1

「じーーーー」

この後、煎餅でサッカーが始まりました@@!

だい子1453 2008.7.1

↑あわてて煎餅を取り上げる寸前の写真^^;

だい子1454 2008.7.1

その後も興奮さめやらず、煎餅にちょっかいを出すだい子でした。。。

このお煎餅、パッケージの中敷もなかなか楽しめるんですよ~!


直太朗さんのコンサートはもう何回も行ってるんですが、
毎回歌の感動とトークの笑いで、満足^^

私の好きな「夏の終わり」も唄ってくれたし、
一緒に行った友達は初めてだったんだけど、とてもよかったーって言ってました。

生歌はやっぱり感動ですね^^

元気になりたい今日この頃・・・
「感動」も体にいいんじゃないかなって、思ったりしました。

コメント

 

そうですか、完全復活、ではないんですね。
あまり無理はなさいませんように。
森山直太朗の生歌はかなり身体に良さそうです。
しかしこの煎餅は面白いですね!
こういうセンス大好きです!

 

私も直太郎好きです(^^♪
去年のコンサート行きましたよぉ★
癒しの声で体調も復活するといいですね(*^^)v

 

お久しぶりです。
体調崩されてたんですね、だいぶ良くなったとの事で何よりです。
年齢とともに変化する体調...私も最近ひしひしと実感する事が多くなりました。
日常から離れた良い刺激を受けるのは癒しにも繋がるんでしょうね。
まやさんも牛さんファミリーのお世話したり...と色々なご苦労もあるかと思います。
ゆっくりと静養なさってくださいね。

お煎餅。美味しそう!(^o^) 無性に食べたくなって、買ってあったの思い出してむさぼり食べましたよ^_^; 


 

再びお邪魔します。

このたびは一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

 

まだまだ本調子ではないのですね
漢方薬で体質改善ですか☆長い期間がかかるかもしれませんが
少しずつでも良くなるといいですね
森山直太朗さん好きです^^歌声が心にしみて体に良さそう♪
だい子さんは煎餅でなぜ興奮したんだろ(笑)
わきを伸ばしてる格好すごいですねー☆
びろ~んって長くなってる^^

 

お土産に喜んだのか
おせんべいや箱の匂いに喜んだのか・・・
興奮している姿が かわいいですね。
猫さんでも興奮するんだから 直太郎さんを聴きにいかなければ!!

 

こんばんは!!!お久しぶりです。

私も行きましたよー。
横浜で行われた森山直太朗さんのコンサートツアー2008「諸君!?」。
私、大好きで、特に「スノウドロップ」と「愛し君へ」の時に、
ギンのことを思って号泣してしまいました。
私は昨年に引き続き、2回目なのですが、
毎年行きたいなって思っている歌手のひとりです。
なんか、嬉しくて、つい興奮してしまいました・・・。すみません。
お煎餅、私も買えばよかったなー。

ところで、体調をくずされていたとか・・・。
無理せず、がんばってくださいね。

相変わらず、だい子ちゃん、キレイですね♪

 

だい子ちゃんは歌よりもお煎餅?(笑)
森山直太朗さんの歌は生で聞いたらさらにさらにステキでしょうね(*´ェ`*)

3枚目のだい子ちゃん・・・くっ首がぁー∑(゜д゜υ)

 

わぁ~、おもしろいお煎餅^^
っていうか、コンサートグッズにお煎餅があるって
お目にかかったことがないです^^;
滑りが良さそうだから、サッカーしちゃうよね^^
↓の爪とぎのお写真、いいですね。
ボケ方もきれい。
3段重ねると乗ってくれるんですか?
乗ってる姿がすごく可愛い。
うちもやってみようかな^^

 

ありがとうございます^^

やらいちょうさんへ
一周年企画、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
丁寧に、コメントまで入れていただいて#^^#
こちらこそ、感謝感謝でござります♪
画像はまた後ほどUPさせていただきますね!
体調の方は何だか慢性疲労な感じですね~^^;
できる範囲でですが、生活リズムを見直して、後は漢方に期待!です。
ありがとうございます。
直太朗はおもろいですよ~!歌もさることながら、お笑いのセンスも好きでして^^”
グッズも色々と楽しめます!きっとやらいちょうさん好きだと思いますよ~!

☆にゃ~☆さんへ
体調~ぼちぼちできる範囲で生活リズムを整えたいと思います^^
基本的に寝不足がいけないんじゃないかとわかっているんだけど、なかなか難しいですね~^^;睡眠を確保するとしたい事ができなくてーー;
☆にゃ~☆さんも直太朗すきですか!嬉しいな~^^
去年のライブ行ったんですね!
歌詞もいいし、生歌は感動ですよね!!

あっぴさんへ
体調、ありがとうございます。
慢性疲労な感じなので、ちょっと生活リズムを見直そう!って思っています。
睡眠を大事にしようかなと最近思いなおしています。
でもなかなか難しいんですよね~^^;
できる範囲で!
あっぴさんも、、ですか!?私もここ数年、体の事特に考えるようになりました。
そして家族が健康で1日過ごせられる事に感謝するようにもなりました。
そういう年代なのでしょうか?^^”
健康に限らず、日々当たり前になってしまうような事にもありがたく思ってしまう今日この頃です。。恐いニュースも多いですしね><
と話が膨らんでしまいましたが^^;
コンサートもだし、日常から離れた事をするのて、すごくいいと思います!
旅行もその1つですよね^^最近ご無沙汰なので、どこか行きたいな~♪
おせんべい、載せちゃったから、おせんべい食べたいパワー出しちゃったかも(笑)


っとひとまず、時間切れですので、続きのお返事はまた後でさせていただきます!!

 

ありがとうございます^^続きです~!

みうさんへ
体調は~ありがとうございます!
どうも牛疲れもあるようで(それだけじゃないと思うけれど)、慢性疲労な感じですね~^^;
もうかれこれ何年も続いていた、ある症状は漢方薬のおかげで最近治りました!
後は胃腸が弱いのと、粘膜が弱いのとかもろもろ・・・
お腹はほんと弱いのか、すぐ痛くなってしまうんです><
胃腸強くなりたい!
みうさんも直太朗さん好きですか!?何か嬉しいなぁ~^^
生歌声は、ほんとしみますよぉ~♪
だい子のわき、かなり伸びてます(笑)

すなふにゃんさんへ
直太朗さん、ぜひぜひ!おすすめですよ~^^
トークもおもしろいですからっ!!
だい子は、かなりこのお煎餅に興奮してました(笑)
サッカーがはじまりそうだったので、割れるとマズイ!と思いあわててとりあげました^^;
先日はメールありがとうでした~!!
七夕さんのん~参加したいです^^”

michuさんへ
おお!michuさんも、「諸君!?」行ったんですね~^^
「スノウドロップ」と「愛し君へ」もいいですね!
直太朗さんの歌は、歌詞と歌声がぐぐっと来てしまうので、私も色んな事を重ねてしまい、うるうるきてしまう時ありました。
一緒に行った友達も、感動して涙が、、と言っていましたよ^^
私も、直太朗さんは毎回コンサート行きたい!と思う1人です♪
実はFCも入ってたりします^^”
お煎餅はまだもったいなくて食べてないんだけど、おいしそうですよ~!
グッズもおもしろいですよね^^
以前もあった、粗品用の?タオル!あれは笑えます^^;
いえいえ、私こそ嬉しいですよ~!
直太朗さん好きな人がけっこういて、嬉しかったです^^♪
体調~ありがとうございます。ずっと何となく慢性疲労気味で、この間はそれプラスしんどくて++;
体力ほしいです(願)
だい子~キレイって言ってくれてるよ~#^^#→→→だい子が照れております”

Harchinさんへ
だい子は、歌より断然お煎餅みたい(笑)
直太朗さんの生歌は、かなりいいですよ~^^
感動ものです・・・
3枚目の、、そうそう、私も首どうなってんの?って後で思った^^;
ちょっと一瞬???って。
ちと怖い??(笑)

ぴぃさんへ
コンサートグッズでお煎餅ってそういえばあんま無いですよね^^;
そういえば以前の時も何か食べ物があったような!
今年はお米も売ってましたよ!
直太朗さんのグッズはかなり笑えます。
粗品風のタオルおすすめですよ~!買ってないけど(笑)
よく粗品である店名と電話番号が端っこにあるあのタイプのタオルなんです~。
お煎餅、、、こういうのはすぐサッカーがはじまっちゃいますね!
危険危険!!@@!
写真~ありがとうですm(_ _)m
なかなかゆっくり撮る時間がないのだけど、ぼちぼち撮ってます^^”
この間は色々聞いちゃいましたが、お返事ありがとうございました^^
(画像サイズなどなど)皆さんの見てるときれいだから、どうしてるのかな~と思って^^”参考になりました”
爪とぎ~だい子はよく乗っかってますよ~!ぜひぜひぴぃさん家でも!
しかし一体何段までいけるんだろ?(笑)

 

体質改善は時間がかかりますからね。
ゆっくりと焦らず長く続けられると良いですね。
今年の夏は酷暑らしいですから気をつけて下さい^^

 

まやさんも体調崩されていたんですね。
私もまだ完全復活とは言えませんが、お互い早く良くなるといいですね!

コンサートか~!いいですね!
気から元気になる!そういうのもアリですよね♪
私も来週、ゴスペルのコンサートに行くので、楽しみです^-^

お煎餅サッカー、始まる気がしました(笑)
だい子ちゃん、かなりお気に入りですね(* ̄m ̄)プッ

 

ありがとうございます^^お返事遅くなりましたっ!

かぜのお〜さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
体質改善はなかなか時間かかりますよね。
10年位続いたある症状が1つ今回の漢方薬でかなりよくなったので、それは嬉しかったです^^
漢方と後は、満腹まで食べないように最近心がけています^^”
腹八分目に医者要らず・・・ですもんね!
ここ数日で暑くなりましたよね”
かぜのお〜さんも、どうぞお体大切に^^

カピバラ丼さんへ
カピバラ丼さんも、でしたよね。風邪ひかれてたんですよね・・だいぶよくなりましたか?確かお仕事も忙しくてってあったような・・・
しんどい時に大変ですよね><
どうぞ無理なさらずに・・・
カピバラ丼さんは、ゴスペルのコンサートですか~^^!
わ~迫力ありそうですね!!
お煎餅サッカー、始まる気しましたか?(笑)
猫さんはああいう形状を見ると、跳ね飛ばさずにはいられないみたい^^;
お煎餅なので、割れてしまう!!と急いで撤収しました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/226-77895028

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。