ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


すやすや 

日曜日の朝ご飯の後。

夏子さん1313 2008.5.5

なっちゃんラグの上ですやすや。

夏子さん1314 2008.5.5

いつもベッドの上で寝てる事が多いので、この場所ではめずらしいかな?!

夏子さん1315 2008.5.5

この時はまだラグをひいていたけど、暖かくなったので、今はのけています^^

クロちゃん1312 2008.5.5

クロちゃんもすやすや。
少しすると、

夏子さんとクロちゃん1318 2008.5.5

なっちゃんの方へ行って一緒に寝てました♪

涙が出るのがまだ完全に治らないクロちゃんとピンクちゃん、、
目薬はやっぱり難しくて、この間クロちゃんの片方だけできました。
それも変なやり方で^^;
クロちゃんの顔の少し上で目薬をさす状態で持ち、クロちゃんがそれを下から見上げてる隙にぽたっと落とす、、というまったくもっておかしなやり方です。
でもこれも2回目からは難しく、しかもクロちゃんがちょっとまったりモードの時でないと難しいーー;
目薬をもっと頻繁にできたら、もう少しでもよくなるかもしれないんだけど、なかなかできない、、
かなりよくなった方だけど、ここからがなかなか治らない。
クロちゃんとピンクちゃんは、これからずっと涙目なのかもしれないみたいです、、。
どうかよくなりますように(願)

そして今週の日曜日、クロちゃんとピンクちゃん、去勢手術です。
がんばるんだよ!!

コメント

 

わ~凄い!連続更新ですね!!(~o~)
気持ち良さそうに寝てますね~♪
にゃんこの寝姿は眠りを誘います。っていい加減もう寝ろ!って時間ですが...^_^; 宵っ張りなもんでね。
クロちゃんとピンクちゃん、涙目がなかなか治らないんですか、ゆっくりとでもきっと良くなりますよ!
まやさんの愛情がありますもん。e-51

いよいよ手術なんですね。
無事に終わる事を祈ってます。(uu)

 

夏子さんラグの上で すやすやですか~
それはもう我が家でリラックス~ですね^^良かった良かった♪
目薬は難しいですもんね、お察しします^^;いろいろ試しても
猫さんって嫌なことはすぐ覚えちゃうからイヤイヤって顔をふると
全然目に入らず、困っちゃうんですよね☆なんとか良くなるといいけど・・
明日手術ですか、頑張って!!!もうそんなに月日がたったんですね
みんな まやさんちの子になっちゃったかな^^

 

猫さんに目薬は難しいですよね。
そうそう、毎回同じ方法は通用しませんしね。
でも薬を使わないと良くなりませんし・・・。
そしていよいよ去勢手術ですか。
クロちゃんとピンクちゃん、頑張って!

 

お写真が明るくなりましたね。
なっちゃんの白い色が綺麗です^^
下の、2枚目のバラのお写真、とても好きです。
乗っているテーブルがまた素敵^^
手術、がんばって欲しいですね。
無事に終りますように。

 

すやすや夏子さんにクロちゃん。気持ちよさそうですねーZzzz・・・
私も一緒にスヤスヤしたいなぁ(●^o^●)
猫の寝ている姿って癒されますよね♪♪
無防備で可愛い★

ピンクちゃん・クロちゃん手術ファイトーーーー!!!

 

こんばんはー。
みんな、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていますね。
私も横でゴロンと一緒に寝たいです~。
クロちゃんとピンクちゃん、去勢手術なんですね。
ガンバレー!!!

 

あっ・・・
今日、クロちゃんとピンクちゃん去勢手術だったんだ・・。
無事に終わったかなぁ(・_・?)がんばったね!
まやさんも病院おつかれさま~( ^-^)_旦""
目薬はやっぱり難しいみたいだね・・なんとかちゃんと
治ってくれますように。なっちゃんのピンクの肉球(*´ェ`*)
なっちゃんもクロちゃんも幸せそうにスヤスヤだね~♪

 

ありがとうございます!

あっぴさんへ
更新が開く日もあれば、こんな風に連続更新したりーと、マイペースなブログですがどうぞよろしくお願いします^^;
ただ寝てるだけなのに、何でこんなにかわいいんだろう・・・
猫さんからはアルファ波が出てるというけど、わかる気がします^^
(猫嫌いな人は違うかな?^^;)
宵っ張りですか??@@!いやいや、私もこの日はあっぴさんと同じ位の時間まで起きていましたよ^^;
手術、無事終えました。ありがとうございます^^

みうさんへ
目薬~というわけで、しなくてもよくなりました^^;
よかったような何とも言えないけれど、、、でも体に支障は無いようなので、後はまめに拭いてあげればよし、かな^^
牛さんファミリーが我が家に来て、もうだいぶ経ちますよ~気がつけば!
そりゃ大きくなりますよね(笑)
ほんとは全員うちに居てほしいけど、だい子にとって4匹増えるのはストレスじゃないかなという心配があるし、なっちゃんにはシャーシャー言われてたので、やっぱり一緒にするのはどうかな、、と思ってるんです、、、。
なので希望は信頼できる猫の事を大切に想ってる人の元へ、家族として迎えいれてもらえたら、、と思っています^^
手術無事終えました。ありがとうございます!

やらいちょうさんへ
目薬、幸か不幸か、結局しなくてもいいようになりました^^;
治らないので、かわいそうだけど、、これからは今まで通り拭いてあげる事になりました。人間だったらこういうのって手術になるのかな、、、
きっと目、すっきりしなくて気持ち悪いと思うのに、元気にしていて、健気だなと思ってしまいます。
ピンクちゃんはできなかったけど、クロちゃん、無事手術終えました。
ありがとうございます!

ぴぃさんへ
写真明るくなりましたか?^^牛さんのお部屋は蛍光灯なので、夜だとどうも色味があまり好きではなくて、、、なるべくお休みの日の明るいうちに撮っています^^;
バラの写真、、、ありがとうございます#^^#
テーブルはアンティークなんです♪
ぴぃさんもそうですし、皆さんそれぞれその人その人の色というか雰囲気がある写真を撮られてて、いつもいいなって思いながら見ています^^”
私もいつかそんな写真を撮る事ができればいいな・・・☆
クロちゃん、手術無事終えました。
ありがとうございます!

☆にゃ~☆さんへ
私も横でご一緒したいです(笑)
それがなかなかそういう時間がとれないんですよね~++;
猫さんの寝姿ってなんであんなにいいんだろう~?^^”
クロちゃん、手術無事終えました。
ありがとうございます!

yunkさんへ
こないだはかなり長いコメント入れてしまって失礼しました^^;
そうなんです、、ついにクロピンク手術でした。
~なのですが、急遽クロちゃんのみに^^;
大きいので2匹一緒のキャリーは無理じゃないか??とは思っていたのだけど、それ以前に違う意味で無理だったようです++;
なっちゃん実はピンクの肉球なんです♪
手術、何とかクロちゃんだけでも無事終えてほっとしています。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/204-6ee44dd3

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。