ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


クロです 

今日はクロちゃんのチャームポイントをご紹介いたします^^

クロちゃん1272 2008.4.28

クロちゃんと言えば、胸元にあるドラマークは以前紹介しましたがっ

実はクロちゃん、

クロちゃん1273 2008.4.28

カギシッポなのであります。
先がくるんっとなっていて、

クロちゃん1271 2008.4.28

こんな風に指をひっかける事もできたりします。

キャットシッターねこいろさんの所にも、かぎしっぽのキィちゃんっていう子がいて、
以前ねこいろさんのブログでかぎしっぽのお話のところで、
「うちのクロちゃんもかぎしっぽなんですよ~!」とコメントしたところ、
「幸せを引っ掛けてくる、かぎしっぽですよ^^」とお返事いただき、何だか嬉しい気持ちになりました♪

ついついクロちゃんのしっぽの先をさわってしまいます^^

そしてクロちゃんの足の裏にはー

クロちゃん1274 2008.4.28

ハート模様が!

いつも写真に撮りたいと思いながら、うごきまわるクロちゃんなので、なかなか撮れずにいました。
今回やっと撮る事ができました^^!

猫さんも色々観察していると、いっぱいかわいいところがみつかりますねっ♪

クロちゃん1270 2008.4.28

今は噛み癖があるクロちゃんだけど、いつかは直るかな??
とてもやんちゃなクロちゃん、これからもクロちゃんらしく元気でいてね^^

コメント

 

すごい~!しっかりハートマークですね~
しかも鍵しっぽとはクロちゃん絶対まやさんに幸運を運んできますよ
うちの2匹にもハートつてないかな~探してみよ(笑)
噛み癖か~うちは2匹ともガブリエルだからなんとも言えないな~
甘噛みとはいえけっこう痛いですよね
猫も人を見て噛んでるようですよ飼主♂は噛まれたりしませんから
どこが違うのかな~(^^)

 

「幸せを引っ掛けてくる、かぎしっぽ」
なるほど~、縁起がいいですね!
と思っていたら、なんと見事なハートマーク!!
クロちゃんは幸運の猫さんに間違いないっ!

 

ハートだぁ(^o^)丿
しかも鍵しっぽなんて、クロちゃん幸せ引っ掛けてくれる強運の持ち主ですよ★
やんちゃなクロちゃんだけど、そこがクロちゃんらしくていいのかな(*^_^*)
これからも元気いっぱいで過ごしてねー(^^♪

 

幸せを引っ掛けてくる、かぎしっぽ!素敵な言葉ですね^^
そして、見事なハートマークまであるんだ~♪
いいなぁ^^すっごい可愛いチャームポイントですね♪
うちは何かないかなーって今となりで寝てる、てんをいじくりまわして
みましたが何にもなかったぁ~(笑)
ちょっとやんちゃだけど活発なクロちゃん、ずっと元気でいてね^^

 

すなふ家レイコさんもカギ尻尾なんですよ。
カギ尻尾に触ると傷だらけになってしまうので
あまり触らせてもらえないんですけどね。
立派なハートですねぇ。これはすごい!!
すなふ家のブログでハート画像祭りをしています。
是非参加してください~ ココで v-155 お待ちしています。
http://snufnyans.blog81.fc2.com/blog-entry-545.html

 

ありがとうございます^^

suminさんへ
クロちゃんのハートをみつけた時は嬉しくなりましたよ~#^^#
レオ君とネネちゃんも、お!こんな所に!って所にハートがあるかも?!
噛み癖がある猫さんでも相手によって噛まない場合があるんですねー@@!
うちは私も母も、クロちゃん噛みます^^;
レオ君とネネちゃんもガブリエルですか?@@!;
だいたいの猫さんは鼻に指を近づけると猫さんも近づいて来てくんくん挨拶すると思うんだけど、クロちゃんはそんな事すると「ガブッ!」ってなるんですーー;
しかもよく飛びついてくるので、私達は傷だらけです(笑)
兄弟がいるし学習すると思うんだけど、いつかは直るのかなー?^^;

やらいちょうさんへ
カギしっぽにハートマーク!ほんと縁起いいですよね~^^
カギしっぽってクロちゃんで始めて見ました。
何かさわり心地がおもしろくって、ついさわってしまうんですよ~。
見事にくるんてなってます!
クロちゃん、幸せ運んでくれるかな??♪

☆にゃ~☆さんへ
ハートとカギしっぽ~何かめでたい気持ちになりました(笑)
クロちゃんはほんとにやんちゃな男の子!
いつも1人で1番のドタバタなんです。
でも意外と色んな事しでかす(カーテンのフックをのけたり、キャリーをひっくり返したり、猫さんベッドのマットのマジックテープを外したり)のはピンクちゃんだったりするんですよ^^;

みうさんへ
今回はクロちゃんのチャームポイントを載せてみました^^”
てんちゃん、いじくりまわしましたか?(笑)
もしや何かあるかもしれませんよ~♪
やんちゃなクロちゃんのおかげで、牛さんのお部屋が賑やかです#^^#

すなふにゃんさんへ
何と!レイコさんもカギしっぽなんですね~!!
クロちゃんもすぐじゃれじゃれモードになって、こっちは痛いのでそんなには触れません^^;でもどさくさまぎれにちょこちょこ触ってる(笑)
ハート画像祭りに誘ってくれてありがとうございました~^^嬉しいです!
さっき画像送りました。
こんな感じでいいのかな???
ではではよろしくですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/195-679c2a88

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。