ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 


ミニミニ猫さんがやって来た 

先日、かわいいミニミニ猫さんが2人やって来ました^^

猫さんパペット1284 2008.4.28

「ちゅ」
ちっちゃな猫のパペットさん達です♪

リンクの所にもあります、「GO! GO! すなふにゃんず」さんの、お誕生日クイズに参加しまして、見事外れてしまったのですが^^;
何と正解者がいなかった為、参加賞ということで、この子達がやって来たのです^^”

だい子1275 2008.4.28

くんくん。

だい子1276 2008.4.28

はじめまして~”

だい子1277 2008.4.28

ミニパペ猫さん「汗;」

だい子1278 2008.4.28

ミニパペ猫さん「汗汗;;」

だい子1279 2008.4.28

スリッパくんくん。

だい子1280 2008.4.28

はっ!

だい子1281 2008.4.28

にらめっこ~。

だい子1282 2008.4.28

静かに忍び寄るだい子。

だい子1283 2008.4.28

物陰からねらうだい子。

この後、サッカーをしたり、けりけりしたり、ひとしきり遊びました^^

またまた楽しいおもちゃが増えました~!
すなふにゃんさんありがとう♪

コメント

 

かっわいい~。
私もクイズに参加しておけばと後悔しました(笑)
ちゃんと立つんですね^^
それにしてもだい子ちゃん顔、寄りすぎ(笑)
でも気に入ったみたいで良かったですね。

 

いや~んっ(*´ェ`*)にらめっこの写真すごい好き!!
編みぐるみさんは憧れです・・・←編めない(^-^;
だい子ちゃん、可愛いお友達が増えてよかったね~♪
まやさんっ、そろそろデジイチ・・・げっと?( *´艸`)

 

これは可愛いっ!
自分も遅ればせながら先日やっとお願いしました。
これは届くのが楽しみです。
だい子さん、怪訝そうに見つめてましたが、
サッカーにけりけり?!
う~ん、うちも楽しみ・・・

 

ありがとうございます!

ぴぃさんへ
!ぴぃさん、参加されてたのかと思っていました@@!おしい~っ!!
だい子に見せたとたん、1枚目と2枚目の状態になりました。
近すぎですよね~(笑)
かなり念入りに匂ってましたよ!
だい子も気に入ったみたいで、目がらんらんとしていました^^

yunkさんへ
にらめっこ~ありがとうデス#^^#
スリッパに一瞬夢中になってただい子が、猫さんに気づいて凝視してる所です^^”
私も編みぐるみ未経験者です^^;
デジイチデビュー、近々できそうーなのですが、まだ決めかねてるので、調べ中です^^
yunkさん、色々アドバイスしてくれてありがとう!!
今、レンズがどうしようか迷ってるんですよ~。最初なのでキットので買うか、それともボディだけ買って、レンズは他のにするか、、、
予算の事もあるので、悩みどころです><!

やらいちょうさんへ
お!やらいちょうさん家にも近々届くのですね~^^
きっとみどりちゃんとあかねちゃんも気に入ると思いますよ~♪
だい子は最初は匂いをかぐのに必死でしたが、サッカーとけりけり攻撃と、後くわえて持って行ったりしてました!
猫さんにちょうどいい大きさなのかも!

 

えへっ♪
どちらも縞々にしていましたね。
もう少し違う模様にしておけばよかったと後悔中です。

 

ありがとうございます!

すなふにゃんさんへ
うふ♪
いえいえ!色違いの縞模様で、かわいいですよ~#^^#
今は「ちゅ」状態で、私の部屋にかざっています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/194-ec5abd64

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。