ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 


トンボ君が・・・ 

なっちゃん、あれからいつもどおりご飯も食べ、よく鳴き、よく歩くようになりました^^
よかったよかった~!!

なっちゃんが手術を終えて戻って来てからも、何かとなっちゃんばかりにかまっていたので、
夜はだい子と遊びたいと思い、yunkさんからいただいたトンボ君で遊ぶ事にしました♪

だい子1163 2008.4.14 

爪ひっかけて

だい子1164 2008.4.14 

鼻にしわ!

だい子1165 2008.4.14 

もうはなさないっ!!

だい子1166 2008.4.14 

にやり満足顔。

だい子1168 2008.4.14 

むひ~っ!

だい子1170 2008.4.14 

そして遠くからもねらってみる。

この後、トンボ君にとびかかり両手でかかえこんで、噛み噛み~っとなったので、あわててトンボ君を取ったら・・・

かわいそうなトンボ君1171 2008.4.14 

ショーーーーーーーック!!!!

ひもを噛みちぎってました><;;;

yunkさんにひも、気をつけて~と言われてたので、気をつけていたのだけど;;;
やっちまいました++

しかもほんの少し食べたようですーー;;;

ま~でも食べたぶんは、ひもとは言えない位の長さだったので、たぶんう○ちで出るでしょう^^;
なのでyunkさん、心配しないでくださいね^^”

でもでも、気に入ってたトンボ君、、、(涙)
yunkさん、私の不注意でごめんなさいm(;;)m

とりあえず結んでみました、、、

かわいそうなトンボ君1172 2008.4.14 

心なしか、トンボ君がしょんぼりに見えるのは気のせい?^^;

そんなこんなでそれ以降は

だい子1174 2008.4.14 

ひもなしで遊んでいただきました^^;

トンボ君「アヘ~++」

コメント

 

こんにちは~
夏子さんの避妊手術お疲れ様でした
黒にきびが実は模様だったのは笑えましたよ^^;
だい子ちゃんはまやさんを一人じめできなくて
ちょっと可愛そうだけどたまにおもっきり遊んで
ストレス発散してあげればOKかな(^^)
トンボで遊ぶだい子ちゃん本当に楽しそう~

 

だい子さんトンボ君捕まえての満足顔イイですねー(*^^)v
こんなにじゃれてくれると、トンボ君も嬉しいんじゃないですかね☆
ひもがちぎれてしまったのは残念ですけど、
だい子さんが楽しく遊べるならオッケーということで(*^_^*)

 

ああ・・・やっちゃいましたか・・・やっちまいましたねぇ(^-^;
でも、こんなこと言っていいのかあれだけど・・・
そんくらいの長さだったらたぶん、だいじょうぶだと思う^^
うちのフランケンはつるつるっと麺のごとくいったからな・・。
あっ!そういえばこのところジンメーンマンの姿が見当たらない・・どきっ。
4枚目のだい子ちゃん、笑ってるよ~( *´艸`)可愛い☆
ピンクのお鼻いいなぁ~☆だい子ちゃん、これ以上は食べちゃだめだよ^^

 

どうしてもなっちゃんは術後だったから、だい子さんと
ゆっくりと遊ぶ時間を作るの難しいですよね
そうそう!このおもちゃは爪がかかるから楽しいのよね~^^
鼻しわ、いいぞぉ~(笑)にゃははっ^^にやりもいい表情だなぁ♪
だい子さん遊ぶの上手ですね~、狙ってる姿はハンターよ(笑)
ありゃ^^;やっちゃいましたか☆

 

なっちゃん、良かったですね~。
これでひと安心です。
だい子さん、嬉しそう!
で、ちぎっちゃいましたか~。
うちのトカゲさんは未だ健在です。
遊ばせてませんので。
そろそろ遊ばせようかなぁ~。

 

噛みちぎられてしまったのですね。
ぎりぎりと・・・。
食べてしまったのは心配のない位の長さでちょっと安心。
すなふ家の猫さんも食べてしまう癖があるので
いつもどきどきしてしまいます。

 

なっちゃん手術無事済んでよかった^^
まやさんもお疲れ様!

おもわずだい子ちゃんの写真見たときに
さんちゃん?と思ってしまった( *´艸`)ププッ
いつもクリクリオメメが印象的なだい子ちゃんだけど
遊んでるの時のやる気満々なお顔も可愛い(*´ェ`*)…♥
にやり満足顔はツボ♪

 

suminさんへ
ありがとうございます!
なっちゃん、無事手術終えて、ほっとしていますー。
女の子の術後は特に気を使いますね><
黒にきびが模様だったとは、びっくりでしたーー;
ま~でも結果よかったです(笑)
だい子は私だけでなく母もいるので、どちらかが一緒にいるといいのだけど、2人とも牛さんの部屋に行ってる時は、何となくぶすっとしてるなと思う時があります^^;
そして何となくだい子なりに気を使ってるような感じもしたり、、って勝手に思うだけなのですが(笑)

☆にゃ~☆さんへ
ありがとうございます!
そうですね~これだけ遊んでくれればよし!としましょう^^
ひもも幸いそんなに長くは食べてないようなので^^;;
でも今までも散々色んなものを食べてきてるだい子なので、きっとそういう気があるので、気をつけないとです!!

yunk さんへ
ありがとうございます!
はい、やっちまいました^^;ふと見ると口元に紐があって、はむはむしてるので、あわてて取ろうとがんばったのだけど、ダメでしたーー;
その時ちらっと見た感じでは、2センチ位だったと思うんで、たぶん大丈夫かなと私も思っています^^;
フラハ君はあれからどんなですか??
ジンメーンマンの姿が見当たらないですと~??@@???><
「こんなところにっ!!」て所にあったらいいけれど、、、、
フラハくぅ~ん???←疑いのまなざし・・・
いやいや大丈夫!!そう信じましょう!!!
4枚目のだい子、笑ってるよねっしかも企み顔(笑)

みうさんへ
ありがとうございます!
そーなんす!爪がひっかかるから、取り返すのに一苦労^^;
でも楽しそうですね~♪
鼻しわ、私もだいすき^^
ねらってる時は、おしりふりふりしてすっとんで行く!!

やらいちょうさんへ
ありがとうございます!
なっちゃん、ほんとよかったです(ほっ)
ご飯食べなかった時はびっくりしました><
でも今はお腹のテープがっ^^;;
たぶん大丈夫だとは思うんだけど・・・
やらいちょうさん家のとかげさんは大丈夫ですかっ!!
うんらやましいっす><
久しぶりに登場させると、みどりちゃんとあかねちゃん、すごいテンションあがるかもですよ~♪

すなふにゃんさんへ
ありがとうございます!
すなふにゃんさん家の猫さんたちも、こういうの食べるんですか?!
何で猫さんって、食べ物じゃないもの食べちゃうんですかねぇ~++
長くてひょろひょろ系のものは危険です!!

Harchinさんへ
ありがとうございます!
なっちゃん、無事終えてほっと一安心しております~^^
っが、しかしお腹のテープが;;;
でしょでしょ~^^私もHarchinさんとこに遊びに行って、さんちゃん見るたんびに「だい子!」って思ってしまうのであります♪
やっぱ似てるよ~#^^#
写真によっては「こういう顔するするー!!」と母と話しています^^
にやり満足顔は、ちょっと悪入ってるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/183-41ff6dfb

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。