ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 

先日牛さんの部屋に入れた棚。
けっこう使ってくれてるみたいです^^

ピンクちゃん。

ピンクちゃん1016 2008.3.31

見返り美人。(美人?)

ピンクちゃん1017 2008.3.31

2人で並んでお庭をじーっ。

クロちゃんとピンクちゃん1028 2008.3.31

母がラグの上をコロコロで掃除していると、

クロちゃん1022 2008.3.31

クロちゃんがやって来て

クロちゃん1023 2008.3.31

全然掃除ができません^^;

クロちゃん1024 2008.3.31

するとピンクちゃんも参戦。

クロちゃんとピンクちゃん1025 2008.3.31

夏子さんも気になる?

クロちゃんとピンクちゃん1026 2008.3.31

と思ったら、通っただけでした^^;

クロちゃんとピンクちゃん1027 2008.3.31

その後クロちゃんは、

クロちゃん1029 2008.3.31

けりけりけりっ!!

クロちゃん1030 2008.3.31


数日前に、台所を通るとだい子が「ぐるるる、、、ぐるるる、、」と言いながらそわそわ。
ふと外を見るとー

あの子だ!

お父さん?1047 2008.4.1

あわてて2階にカメラを取りに行き何とか撮影!(ふぅ~間に合った><)

しばらくこっちを見た後、すぐ行ってしまいました。
しかし貫禄あるなぁ~。

お父さん?1048 2008.4.1

初めてまともに真正面から顔を見ました。
うーん、やっぱり似ている、、、


コメント

 

おっ♪クロちゃんとピンクちゃんのパパさんだっ!!
ほんとに貫禄あるわ~でもとっても可愛いお顔じゃない?^^
「とうちゃんっ!」って感じ( *´艸`)この棚、やっぱり一番上は人気だね~
お庭が見渡せてイイ感じ。これからの季節ひなたぼっこが気持ちよさう♪
コロコロはフラハもオモチャと勘違いしてノリノリになる・・・。
↓前の記事、クロちゃんって落ち着きがないのね^^
フラハはアルファルファくんみたいに早食いで、あっちゅうまにご飯が消える。
みんな夏子さんをみならって食べようね~(o^-^o)

 

棚をしっかり活用してくれてますね!
コロコロにじゃれたりして、
仔猫さんたちはすっかり馴れたようですね?
おっ、お父さん(?)登場ですね。
やはり気になって様子を見に来てるんでしょうかね?

 

棚使ってくれているみたいでよかったですねー(#^.^#)
コロコロ大人気。笑
そんなに転がってジャレられたら、一向に毛を取り終りませんね(^_^;)
あのお方もきっと子供のことが気になって様子を見に来ているんですかねー?
気分は離婚したあとの父親?
(影からそーっと我が子を見守る的な。笑)

 

ピンクちゃん、見返り美男子(*´ェ`*)…♥
なぁに?って顔が可愛い♪
クロちゃんピンクちゃんの並んだ後姿も♥

お父さんらしき猫さん、
クロちゃんやピンクちゃんが気になって見に来てる?
こっそり成長確認してたりして^^

 

yunkさんへ
ありがとうございます^^
このパパさんかな~?な子、貫禄あるでしょ(笑)
どういう食生活とか送ってる子なのか謎なんだけど、やせてないから、大丈夫かな?!
ほんと、「とうちゃんっ!」って感じ!(笑)!
フラハ君もコロコロがお好き?^^
これにはまるとすっごく追いかけてくるから、全然掃除ができまっしぇん^^;
フラハ君も食べるの早いんですね~?!何かイメージだと、ガツガツ食べる感じがしないフラハ君^^実は早いのねっ!
クロちゃんはいつも1人でハイテンションです(笑)

やらいちょうさんへ
ありがとうございます^^
棚、使ってくれてよかったです♪夏子さんは今さかり中で、寝てる時以外は落ち着きがなく同じ場所に長い時間いないので、棚に上がってもすぐ下りてしまうんですが、、、こないだアルファルファも1番上に乗ってるのをはじめて見ました^^
お父さんだろうなあの子は、そうですね~夏子さんと子供が気になるのかな??ってもうお父さんだ!みたいに決めちゃってますが(笑)
今もし夏子さんが外にいたら、またこの子との赤ちゃんが産まれるのかもしれませんね^^;
たぶん今うちの外回りはこの子のなわばりになってると思います。

☆にゃ~☆さんへ
ありがとうございます^^
コロコロは特にクロちゃんには大人気みたいです(笑)
気分は離婚したあとの父親!(笑!)
ほんとにまさしくそれかもですね~^^;

Harchinさんへ
ありがとうございます^^
見返りピンクちゃん。後ろからの私の視線に気づいちゃったみたいです^^;
クロちゃんとピンクちゃん、仲がいいな~っていつも思います。
もちろん激しくじゃれあってる時もあるけれど、そうかと思えばピンクちゃんがなめてあげたり、同じ格好で並んで寝てたり#^^#
お父さんらしき猫さん。クロ、ピンクの成長を影から見守ってるのかも?!「おしおし、俺に似てる!」って思ってたりして☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/176-76543b5b

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。