ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 

色々いろい~ろ?!あって、更新が遅くなってしまいました!!
ちょこちょこ遊びに来ていただいてた皆様、ありがとうございますm( _ _)m

そんなわけで、報告が遅くなってしまいましたがっ

だい子873 2008.3.13

数日前、こおぉ~んなステキなプレゼントが届きました#^^#

yunkさんから879 2008.3.13

こんなかわいい猫さんのおもちゃも♪

こちらはですね~
いつも仲良くしていただいてる、yunkさんの 「furaha journal」にて、10000アクセス記念ということで!
8名様+10100のアクセスを踏んで先着コメント順に、4名様にプレゼント~というとても嬉しい「プランB」というプレゼント企画があったのです^^
それで、「がんばるぞぉ~!」と、この日はちょうど家にいたので、ドキドキしながら、ちょこちょこ遊びに行ってました。
そしてそして、先着4名の中に無事入る事ができましたー!!!
何せ、人気者のフラハ君♪かなりの競争率だったと思います!
そんなわけで、ちと興奮ぎみの私です^^;

フラハ君875 2008.3.13

フラハ君のポストカードは、早速アルバムに入れてみました^^

フラハ君874 2008.3.13

表紙はこんな感じで飾る事もできるので、色んなフラハ君を楽しもうと思います♪

だい子872 2008.3.13

だい子~フラハ君だよ~!

だい子893 2008.3.13

フラハ君、かっこいいでしょ~♪

だい子882 2008.3.13

おもちゃは早速だい子と遊びました!
ねらっています!!

だい子883 2008.3.13

これだい子の!

だい子884 2008.3.13

こらこら、紐がメインじゃないよ~^^;

だい子885 2008.3.13


だい子886 2008.3.13


だい子887 2008.3.13


だい子889 2008.3.13

てやっ!

だい子891 2008.3.13

こんな風にかくすと、

だい子892 2008.3.13

さらにウズウズ!!

だい子880 2008.3.13


だい子881 2008.3.13


だい子890 2008.3.13

どちらもかなりの食いつき(笑)好評でした~^^!!

牛さんファミリーにも、と思ったのですが、クロちゃんがかなりパワフルなのと(やぶってしまいそうで><)、夏子さんがまだ血液検査ができていないので、念のため、今回はだい子だけにしました。。
いつかだい子と合流できた時には、このおもちゃを使って一緒に遊ぼうと思います^^

yunkさん、10000HIT おめでとうございます!
猫さんカードのメッセージもとても嬉しかったです^^
猫さんイラストの紅茶も母といただきますね♪
本にはさむとお花が開く、かわいいしおりも、本好きな私はとても嬉しいです^^
(でももったいなくて使えないかも笑)

どれもyunkさんらしさのつまった、とてもステキなプレゼントでした~
しかも私好みの^^”

yunkさんのフラハ君の写真とほのぼの、クスっ♪なコメントに、いつもなごませてもらってます。
今回はこんないっぱいもりだくさんのプレゼント、心からありがとうございました^^
どれも大切にしますね。
これからもどうぞよろしくお願いします#^^#

ちょっと時間ぎれになってしまったので、コメントのお返事は後ほどさせていただきます!

コメント

 

わぁ~い☆まやさん、こんなに丁寧にご紹介いただいて
本当にありがとうございます!!
ポストカード・・・そんな可愛いアルバムに・・・
ううう・・・嬉しいです(つ∀`).+°o*。.'下の緑のクロスもかなり好み♪
↑感動ながらも見るところは見てる^^
だい子ちゃんとフラハが一緒にいる~!!
やっぱりトンボさんイイなぁ~、私もフラハにジンメン君と迷ったんですよね・・。
布団からのぞいてるのとかツボはいるなぁ(・∀・)ニャハ♪
楽しそうに遊んでくれて本当ウホウホですよ!!!だい子ちゃんもありがとう♪(・ω・)ノ
そっか、オモチャをシェアするとあぶないこともありますもんね。
しおりも喜んでいただいてホッとしました~、これって・・・使わない人には
嬉しくないよなぁ・・なんてぼやいていたので^^私も本が大好きでしおりを
きゅって挟むときの感じが心地イイんですよね。是非つかってくださいね☆
こちらこそ、いつもじっくり記事をみてくださって感謝です。
心のこもったご紹介とお写真ありがとうございました。
もしよかったら・・5,6枚目の画像、いただいてもいいですか?(*^^*)
これからも、フラハともども仲良くしてくださいね~!

 

おっ☆まやさんちにもフラハくんがっ♪
だい子さん狙ってる~^^パ~ンチ☆いけいけーっ(笑)
隠しながら遊ぶと楽しいんですよね
にゃはは^^牛さんファミリーは、きっとうちのてん&くろのように
遊ぶのが激しそう☆

 

おおっ!まやさんのところにも届いたんですね!
さすがにyunkさんらしいセンスの良いプレゼントですよね。
ポストカードは自分もアルバムに入れました。
どのカードも本当に素敵です!
ほほ~、実はだい子さんが一番喜んでたりして!
このキャットニップも可愛いですね!

 

yunkさんへ
早速のコメントありがとうございます!!
なかなかUPできず、遅くなってしまってごめんなさい^^;
やっとできました♪
ポストカード、どれもやっぱりステキでした~#^^#
下のクロス~ありがとうございます^^”「エバゴス」っていう所ので、いつも行ってる服屋さんで買ったんです~^^私も気に入ってて、いつもはお菓子を入れたかごにかぶせてるんだけど、ちょっと使ってみました^^”
このトンボのおもちゃ、かわいいですね!!!ってトンボだったんですね!(笑)
何の虫だろう??って思ってたアホな私です^^;
ジンメン君もかわいいし、このシリーズって何かどれもかわいいな~と思って^^
だい子とフラハ君のツーショット~もっと近づいてる写真とか撮りたかったんだけど、だい子がすぐ噛もうとするのでなかなか撮れず><
こんなのでよかったらぜひぜひもらってやってください^^”
だい子もかなりおもちゃ、気に入ったみたいでウホウホでしたよ~!
このトンボのとかチェストの上にぽんっと置いてたりするんだけど、だい子が部屋に入った時、1人でサッカーして遊んでたり@@!
贈ってくれた時みたいに紐を体にぐるぐる巻いてる状態でもけっこう遊びます(笑)
yunkさんも本好きなんですね~^^
私もすきで、狭い部屋が本だらけになりそうで、母に心配されております^^;
今回はほんとにありがとうございました!
こちらこそこれからもだい子と牛さんファミリー共々どうぞよろしくです^^

みうさんへ
ありがとうございます!
みうさんところのフラハ君も見ましたよ~#^^#
だい子、このおもちゃ達にかなり興奮してました!!
牛さんファミリーは、クロちゃんが特にすごいので、(いつも1人でドタバタなんです^^;)ポストカードはたぶんやぶられそうなんで><
隠して遊ぶと猫さんはかなりテンションあがりますよね!!

やらいちょうさんへ
ありがとうございます!
やらいちょうさん所も見ましたよ~^^!!
いろんな所にフラハ君が行ってて、皆さんそれぞれの紹介の仕方が楽しくて^^
やらいちょうさんもアルバムに入れてましたよねっ♪
ほんとにどのカードもほんとによくって^^
キャットニップ、かなりお気に入りになりました~どれもかわいいですよね!!

 

ステキなプレゼント嬉しいよね☆
yunkさんからのプレゼントはうちの猫ずも私も大喜び^^

フラハくんを眺めるだい子ちゃん可愛い(*´ェ`*)…♥
おもちゃを狙ってる真剣なだい子ちゃんも可愛い( *´艸`)ププッ
ブレブレなのも楽しさいっぱいって感じでいいなぁ~♪

 

Harchinさんへ
ありがとうございます!
Harchinさん家も猫さんたち大喜びだったみたいですね~♪
うちも好評で、トンボさんは部屋に出してるものだから、
今日もだい子がみつけた途端「にゃっ!」って鳴いてとびかかって
ました(笑)
カメラが高速に対応してないので、速い動きは全部ブレブレだけど^^;
スピード感は出てるかな??(笑)

 

こんにちはー!!!
ステキなプレゼントに囲まれて、だい子ちゃん嬉しそ~う。
オモチャにウズウズしている時のまんまるオメメがかわいいですね。
いつも思うのですが、本当に毛艶がよいですよねっ。
だい子ちゃん、普通のネコちゃん以上にキレイ好きなのカナ。

 

素敵ですねぇ~
たっぷりのプレゼント 
人間さんも猫さんもどちらも楽しめるなんて最高です!

 

michuさんへ
ありがとうございます!
ステキなプレゼント、もりだくさんで、私もだい子も大喜びでしたよ~#^^#
おもちゃを見ると、大きな目がますます大きくなります(笑)
そして興奮すると、鼻の色が「薄いピンク」→「濃いピンク」に!
だい子、毛艶いいですか???ありがとうござます~^^”
短毛なんで私は滅多にといたりしないんですが、きっとだい子がよくなめてるのかな~??

すなふにゃんさんへ
ありがとうございます!
ほんとに心のこもったステキなプレゼントばかりで、テンションあがりました(笑)
人間も猫さんも、ウホウホですよ~^^
yunkさんに感謝感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/163-972bbd64

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。