ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


クロピンク元気です 

ぎっくり腰、ほぼ完治したようです。
痛だるい感じもしなくなりました^^

もう日が経ちますが、牛さんファミリーの部屋に母がお店でみつけてきた、暖かいラグをひきました。
畳だけの時より、なごむようです^^

クロちゃん688 2008.2.4

クロちゃんは1番活発で

クロちゃん689 2008.2.4

ドタバタがすごいです!

クロちゃん690 2008.2.4

私達にもよくよってくるので、

クロちゃん691 2008.2.4

私達はあちこち、クロちゃんの爪でひっかかれた傷があります^^;

ピンクちゃん694 2008.2.4

ピンクちゃんも

クロちゃんとピンクちゃん695 2008.2.4

だいぶなれてきて、前は指を近づけると「しゃー!」と言ってたのですが、最近は言わなくなり、指をなめてくれる事も^^

クロちゃんとピンクちゃん696 2008.2.4

ピンクちゃんはクロちゃんより

ピンクちゃん697 2008.2.4

よくなめるような気がします。
夏子さんがピンクちゃんをなめると、ピンクちゃんも夏子さんの事をなめはじめ、2人でお互いなめまくります(笑)

ピンクちゃん698 2008.2.4

ピンクちゃん接近!

夏子さんとピンクちゃん699 2008.2.4

クロちゃんの胸元にはどら柄がま~るくあります。
我が家ではこれを「よだれかけ模様」とよんで、かわいくて気に入ってます^^

クロちゃん700 2008.2.4

クロちゃんはよく私達によってきます。
↑は私のひざの上^^

夏子さんとピンクちゃん701 2008.2.4

ご飯の後、たいていピンクちゃんが先に夏子さんの所に行きます。

クロちゃんとピンクちゃん702 2008.2.4

クロちゃんとピンクちゃん

クロちゃんとピンクちゃん703 2008.2.4

とっくみあい中!

クロちゃんとピンクちゃん704 2008.2.4

アルファルファと夏子さんもたまにこれと同じ事やってますが、どちらも大きいので、相撲とってるみたいです^^;

牛さんファミリーのうち誰かは里親さんに、、と漠然と考えてはいるのですが、皆仲がいいから離れ離れになるのがかわいそうと思ってしまったり、皆それぞれかわいくて、いなくなるのが寂しく思ってしまって、困ってしまいます。。

コメント

 

くろちゃんのよだれかけ可愛い~♪
そろそろくろちゃんもぴんくちゃんも里親探しですね
今が一番可愛い時期だから一番貰われる確立が高いでしょう
もう少しすると競争率が高くなってしまいますから...
今だったら2匹いっしょにって申し出てくれる方いるんじゃないですか(^^)
でもまやさん宅は広そうだから5ニャンもあり?

 

ピンクちゃん、クロちゃん相変わらず可愛い♫
よだれかけ模様面白いですねー(^o^)丿
そっかぁ・・・里親探しかぁ・・・
みぃんなまやさんちで仲良く賑やかに暮らせたら
良いのに・・・
なんて無理なのかな??
多すぎて大変か=3
難しいですねー(^_^;)

 

わ~♪クロちゃんとピンクちゃんの可愛いショットがいっぱい!
6枚目の2ショット好きだなぁ(*´ェ`*)それにピンクちゃんのアップも
顔がにやけてしまいます。クロちゃんのよだれかけ模様も~!!
そうなんだ、里親探しか・・。クロちゃんとピンクちゃんが一緒だったら
いいですね。どの子を・・って複雑な気持ちになってしまいますよね・・。
長い目でみんなが幸せになれる方法がみつかるといいですね。

 

まやさんが救った小さな命たち、
ピンクちゃんもクロちゃんも可愛い盛りですね。
一時は消息不明で心配していたのが嘘のようです。
クロちゃんの胸の模様が可愛いですね!
里親さんに・・・確かに心境は複雑でしょう。


 

か~わいい^^ クロちゃんもピンクちゃんもぬいぐるみみたい♪
クロちゃん、なつっこくていいですね☆ひざ抱っこできるなんて
いい子だ~^^ よだれかけ模様も、かわいいアクセント♪
そうですよね・・・みんな一緒だと大変ですよね。
一緒に暮らしていると、離れがたくてつらいでしょうね
里親さんが知り合いのかただと会えていいんですけどね~^^;

 

こんばんは~♪
子猫ちゃんは可愛すぎですね(反則!・・・笑)
ぎっくり腰が大分回復されてきたようで良かったです。
私も最近、腰が痛いので気をつけたいと思います。
後、御迷惑でなければ猫ちゃんの写真のどれかを、私のブログのプロフィールの写真に使わせて頂きたいのですが・・いかがでしょう?

 

suminさんへ
よだれかけ柄かわいいでしょ~♪
この構成で里親というとクロちゃんとピンクちゃんをーと思いますよね^^;
まだ漠然となんですが、夏子さんとクロちゃんかピンクちゃんを、、と考えているんです、、。2匹を一緒に、、。親子で、となるとなかなか難しいかもしれませんが、色々見てると親子でひきとってくれてる方のお話も聞きましたので、なくはないみたいです。
でも誰だとしてもやっぱり寂しいのは一緒ですね(涙)
5ニャンが理想ですが、だい子からしたらちょっときついと思うので、難しいですね><
今はどうなるかわからないけれど、絶対絶対幸せになってほしいと思っています。

☆にゃ~☆さんへ
だい子も牛さんファミリーも全員かわいくて仕方ありません状態です^^;
全員ずっとうちにいてくれたらいいのだけれど、夏子さんがだい子にむかってシャー!ってなってとびかかっていくので(網戸越しでしたが)やっぱり全員は難しいようです;;;

yunkさんへ
6枚目の2ショット~ありがとうございます^^”
里親探し、、、うまくいけばいいのだけれど、、、。クロちゃんとピンクちゃんが離れ離れになるのもかわいそうだなって思うのですが、色々考えたら、やっぱり夏子さんはだい子とは無理そうなので、夏子さんと仔猫ちゃんを、、となってるんです、今の時点では、、。
誰になってもほんとに寂しいですね(涙)
絶対に幸せになってもらわないと困ります!

やらいちょう さんへ
ほんとですね!一時はどこにいるのか、ほんとにいるのか!?って思いながら休みの日のたんびに近所をうろうろさがして、、、今となれば不思議ですね。
やらいちょうさんにそう言われて、改めてそう思いました。
もしうちがご飯をあげてなかったら、、おうちに入れてなかったら、、、今でも母と話します。
でもそれは想像であって、わからないですよね。
これも何かの縁。絶対に幸せになってもらわないと!

みうさんへ
ピンクちゃんも最初よりはなれてきたんですが、やっぱりクロちゃんがすごいです^^;でもよってくるぶんひっかかれる回数も多いんで、私たちの体にある傷はほぼクロちゃんのなんですよ(笑)
牛さんファミリーともだいぶ長い付き合いになりました。情がうつらないわけありませんね^^;皆ほんとにかわいくて大事です。
里親さん家に行ってからも様子がわかるのがいいですね。
知り合いでなくとも、たまにでもどうしてるか知らせてくださる方だとほんとに嬉しいです。

takoさんへ
お久しぶりです^^
仔猫ちゃん、反則でしたか?(笑)
ぎっくりは今回はひどくならずにすんでよかったです、ありがとうです^^
でも油断は禁物><一度痛めてるので、いつでも再発する可能性大なので、くれぐれも変な体勢はとらないようにしようと思います^^;
takoさんも気をつけてくださいね!中腰は特に危険ですよ~。
写真はどれでもどうぞ~^^


 

こんばんは~♪
ありがとうございますぅ。。。
早速ですが、ピンクちゃん大接近のを頂きますvv

 

takoさんへ
こんばんは^^
了解です!
またtakoさんとこにもコメントしに行きますねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/147-f1dbca6d

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。