ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


猫さん話 

今日もぎっくり腰続行中でございます。
まだ2日目なので、気長に無理せずいこうと思います^^;
以前テレビ「ハピふる」でぎっくり腰特集をしてたのを録画していたので、さっきチェックました。ぎっくり腰にならない為には色々と気をつけるポイントがあるんですね。
色々参考になりました。

テレビといえばー。
昨日、、っと、もうおとといですね!
いいとものテレホンゲストは、緒川たまきさんでした^^
とてもとても大好きな女優さんの1人です。
いいともは毎回録画してるのですが、緒川さんの時はもちろんDVDに保存!です^^
ちなみに緒川たまきさんも猫がすきなんですよ♪

タモリさんと猫さん話に花が咲いていました#^^#
猫好きという事で爆笑問題の田中さんの話題になり、野良猫をおいかけて道に迷う事があるそうで!それを聞いた緒川さんが「わかります!!」と言ってました(笑)
それを聞いた私も、実際迷った事はないけれど、「わかるわかる!」とテレビの前で言ってしまいました^^;

だい子682 2008.2.4

今日はだい子のアップを色々載せたいと思います。

だい子685 2008.2.4

横顔アップ。
毛穴並んでます♪

だい子684 2008.2.4

さらによってみました。
目力!!




コメント

 

ぎっくり腰で会社お休みですか
この3連休で治るといいですね
笑っていいともなんてずいぶん見てないな~
爆笑問題の田中さんは
どちらが飼猫ちゃんに愛されているか
ということで奥さんとそりゃ~激しいケンカをするそうですよ
本物の猫馬鹿ですね(^^)

 

ぎっくり腰大変ですね。
自分はなったことがないのでよく分かりませんが、
無理せずにちゃんと直してくださいね。
そうですか~、いいともで猫談義・・・。
日曜日の増刊号で見てみます。
だい子さん、アップにしてもさすがの美猫さんですね!

 

ぎっくり腰、ほんと無理は禁物ですよー☆

だい子さんのアップ顔、キレイです(#^.^#)
毛並みがとってもイイです。
ピンクのお鼻も(^^)v

 

どうしても見たい好きな番組ってありますよね♪
いいとも、毎日お昼休みに見ていた頃もありました
好きなかたが出てると嬉しいですよね^^ DVDで永久保存版ですか~
猫さんに夢中になってまわりが見えなくなっちゃったりするの
わかる気がします(笑)私もそのタイプかも☆
だい子さんのお目目まん丸!毛穴のポチポチ私も好きです^^
うちのてんだと、白いひげに毛穴が黒くなっててオモシロイですよ♪

 

あ・・・やっぱりまだ痛いですよね・・・。
緒川たまきさん私も好きです~☆猫好きだったんだ!
でもなんか納得(*^_^*)爆笑問題の田中さんは
猫の雑誌で見たことあるけど猫好き度が高いというより
「濃い」ですよね^^だい子ちゃんの並んでる毛穴まじまじ見ちゃった♪


 

コメントありがとうございました。
足跡踏み逃げしてしまったようで...
失礼しました。
目力!!すごいですね!
もう、だい子ちゃんモデルにゃんのように可愛いですね。
また遊びにきますね(^^)

 

suminさんへ
ありがとうございます!
いえいえ~そこまでひどくはないので、普通にお仕事行ってます^^
いいともは、毎回タイマー録画セットして出かけてるんですよ~。
私好きな芸能人が多いので、いつ出てもいいように、毎回録画してるんです^^;
それで早送りでチェックして、見たい所だけ見て、保存したい時だけDVDに保存してるんです。
なので正確に言えば、全部は見てないんです^^;
田中さんはそんな内容で奥様と喧嘩するんですね~@@!!
いつもどうやって喧嘩が終わるのかが気になります!

やらいちょうさんへ
ありがとうございます!
ぎっくり腰って、はっきりした原因はまだわからないそうです、、。
重大な病気の症状の場合は別ですが、いわゆるぎっくり腰の場合は、痛みがひどい時は痛み止めをして、後はひにち薬みたいですね?!
いいとも増刊号、お時間あれば見てみてください^^
今回ちょっとアップで撮ってみました♪
だい子の目力がうらやましい今日この頃です。

☆にゃ~☆さんへ
ありがとうございます!
腰は慎重に動いてますよ~^^;前かがみとか厳禁です!
トイレがちょっと辛いですが、何とか普通に日常の事はできているのでほっとしています^^
前回は右足の付け根辺りも痛くて、顔洗ったりするのがかなりきつかったので><
それに比べると今回は直後がすごかった割にはマシなようです^^
だい子のアップ、鼻の傷もアップです^^;

みうさんへ
ありがとうございます!
どうしても見たいのは迷わず録画!です^^
その時に見られる方が少ないので、レコーダーはフル稼働です><
みうさんも一緒ですか?猫さん見てると(笑)
猫すきな人はそうなってしまいますよね^^”
毛穴のポチポチいいですよね~!!
てんちゃん白いひげに毛穴が黒なんですね~!以前他の猫さんで生で見た事あるんですが、すごく毛穴がかわいくて印象深かったのを覚えています♪

yunkさんへ
ありがとうございます!
yunkさんも緒川たまきさん好きなんですか~?何か嬉しいな^^
猫好きって何か納得しますよね♪
たまきさん、憧れです。
田中さん、そういえば猫好きっていうより濃いですね(笑)

あっぴさんへ
ありがとうございます!
「牛柄」に反応して、思わずコメントしてしまいました(笑)
いえいえ、見に来てくださるだけでも充分嬉しいですので、気になさらないでくださいね^^
だい子の事、モデルにゃんだなんて!!
ありがとうございます~だい子が照れております(笑)
私もまた遊びに行きますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/144-b6578001

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。