ようこそ♪
念願の猫のいる生活

 


素直な悪ガキ 

↓のねこじゃらしの1枚目のショット。
ちょっと暗めかな~と思いながら、ま、大丈夫かーと思ってUPして、
後で母のPCで見たら、やっぱ暗い@@!;

私のPCのモニターは何かあんまりいいぶんじゃないのか?^^;
ちょっと粗いというか、
明るくすると色が飛んだ感じになりがちだし、
その逆は妙に暗くなってしまう;;
どうも調節がむずかしい++

そんな感じで自分のPCでまいっか~とUPした写真が
母のPCで見ると思ってたのと違う色味の時がしばしば^^;
母のモニターは割とキレイに見えるのでいつもうらやましい☆


っと、今日は柿ちゃんです^^”

柿次朗2730 2009.8.23

なんだか悪ガキの表情だなー(笑)

柿次朗2731 2009.8.23

柿ちゃん、あくしゅ~♪

猪突猛進、ドタバタな柿だけど、
10月になると2歳。
(秋も一緒)
もう大人なんですね~(しみじみ。。。)

雑誌「ねこのこ」の紹介にもあるように
怖いもの知らずの柿だけど、
素直で怒られるとほんとはしたいのにぐっとガマンしたり、
割と恐縮したりとかする所があったり、
とやんちゃなだけじゃないところがまたかわいくあったりします*^^*

夜ご飯の後はいつも台所から牛部屋まで
パカポッ!パカポッ!!と
馬のように走り抜ける柿ちゃん。

ドタバタ柿なのに、意外と1番ケガ(はげ)が少ないんだよね~
アルファルファが1番しょっちゅうどこかはげてるような^^;
(実は今も新たにハゲができてますーー;)

柿次朗2729 2009.8.23

またたびやキャットニップにも無反応だし、
何かとちょっと皆とツボが違う柿ちゃん。

牛ファミリーの中では1番私達にひっついてくるけど
意外に手からご飯食べないんだよね(笑)
(牛ファミリーの中で手からご飯食べるのは秋だけ!意外?!)

そんな柿ちゃんは、こたつテーブルの上に置いたお座布団の上で
ごろんごろんするのが大好きみたいでよくごろんごろんしてます^^

後、柿ちゃんの必殺技は「ジャンピングゴロゴロ!」←勝手にタイトル(笑)
私達にゴロゴロひっついて来る時に、
とびあがってアタックしてくるんです。
なので柿に顔を頭突きされた事も数回(笑)

とてもパワフルな柿なのデス^^”


パワフルな柿とはうってかわって
最近ちょっとバテぎみの私です^^;
なぜかアレルギー(ハウスダストと杉花粉です;)も出てるのみたいで、
鼻水むずむず&くしゃみも再発;
少し動くとふぅぅ~な感じでして、
ここのところ皆さんのブログもコメントなかなかできず++
また盛り返していきたいので、
こんなんですがよろしくデス^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


ねこじゃらし~ 

数日前の記事で載せた
お庭のねこじゃらし。

1本ひっこぬいて、
だい子にお披露目してみました^^

だい子2702 2009.8.22

だい子さん、いきなりキャッチー!!
興奮して、ほっぺたぷっくり^^

だい子2704 2009.8.22

そしてお次は、ねこパーンチ!!
高速でブレブレ^^

やはり夢中のだい子さんでした~*^^*



おまけ。

ミスド2678 2009.8.6

今月の初め頃、
お墓の草抜き(ぼーぼーなのです)をした後で甘いものがほしくなって
買って帰ったドーナツ。
またもやポラ加工で^^”

ここには写ってないけど、
全体はずせないのはフレンチクルーラー♪

そういえば、少し前にチュートリアルの深夜の番組で
ミスドのドーナツの工場見学をしたり、
ゲストとドーナツ作りを体験してたりしてて、
ほほ~こんな風にして作ってるのか~と
なかなかおもしろかった^^




↓コメントありがとうございます^^
またまたお祝いコメントとても嬉しかったデス。
お返事遅くなりましたがしましたので、
またお時間あったら見てくださいませませ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

こころの距離 

↓では、お祝いコメント、
読んでいて、とてもほっこりした気持ちになりました。
本当にありがとうございました*^^*
やっぱりこうやって、遊びに来てくれる人、
コメントくれる人がいるので、
楽しく続けられるんだな~と改めて思いましたヨっ!


さてさて、なでなで大好きなだい子さんなのですが、

だい子2711 2009.8.22

いつからか、体を両手でなでなでするとー、

だい子2712 2009.8.22

こんな風になって、

だい子2713 2009.8.22

すってんころり~んとなります^^

だい子2714 2009.8.22

最近は、向かい合ってハグして
私がだい子のおしりの横を両手でなでなで、
だい子は私の足や腕をぺろぺろ^^

だい子2715 2009.8.22

そんなことも多いです^^”

ねこさんとおんなじ言葉を話すことはできないけれど、
こうやってずっと一緒にいると特に
通じ合ってるんじゃないかって思う事がほんとに多い。

だい子とは特に会話ができてるんじゃないかと思う事がいっぱいある。

さっきもゴキが出没して
「だい子ー!」と呼ぶと
イスの上で振り向いて「にゃー!」
「だい子ゴキ!」
と言ってゴキの方を指すと
「にゃっ!」
と言ってすかさずイスから降りてゴキの方へ。

だい子からゴキは見えない位置だったんですよ~
(ゴキは取り逃がしてしまいましたが^^;)

少し前も、ご飯を食べてただい子に
「だい子~」
「にゃ~(もぐもぐ)」
「ご飯食べてるの~?」
「うん~(もぐもぐ)」
こんな感じで、けっこうだい子
「うん」
って返事するんです(笑)

だいぶ親ばか入ってるかもだけど、
でもいいのデス。
そーゆーのがうれしいんデス(笑)

きっと皆さんとこもこんな感じじゃないのかな~なんて思ったり^^”


牛さんファミリーとも
もっと距離が近づくと嬉しいなぁ
少しずつ、少しずつ・・・ね”


↓の↓のお返事しました。
またお時間ある時に見てください^^
↓のお返事はまたゆっくりと~
よろしくデスm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

最近さらにまったりぃ~な更新になっていますが^^;

ひにち過ぎてしまいましたがっ

だい子2732 2009.8.22

2日前、8/21はこのブログを始めた日、
というわけで、
めでたく2周年をむかえる事ができました^^”

~と実は昨晩先に載せてしまいましたが、
8/24のマチガイでした^^;
なんとアホな私;;;
(8/21はFC2を使えるようにした日でブログを始めた日とカンチガイしてしまった;)
訂正して何もなかったようにしようと思ったのですが
すでに見てくださってる方がいると
逆にはずかしいので(笑)

というわけで気をとりなおしてっ^^;


っと言いたいところですがっ
またもやマチガイ発覚><!;
(8/24更新)
↑の2stじゃなくて、正しくは2ndですね++;
重ね重ねお詫び申し上げますm(_ _)m
↑の画像、今直せないんで、また後ほど直しますね^^;;

(8/25更新)
直しました^^;

というわけで、もう1度気をとりなおしてっ!←むりやり(笑)

ブログ2周年!
これもみなさまのおかげです。
特に大きなテーマもおちもない、
あくまでも日常的なねこさんブログだけど、

いつも遊びに来てくれてありがとう^^

そんな中、
実は嬉しい事がありました♪

↓のコメントでキキさんが書いてくださってますが^^

ねこのこ2706 2009.8.22

今発売中の雑誌、「ねこのこvol.4」。

だい子2708 2009.8.22

この中のねこブログ紹介の「ネコブロ」のページに載せてもらいました^^

だい子2709 2009.8.22

だい子 「私と牛さんファミリーが載ってるの!」

そしてそしてー

だい子2719 2009.8.22

belllala mamaさんのwonderful catsと一緒に載ってるんですよ~^^!!
belllala mamaさん、ご一緒できて嬉しさ倍増でした^^♪
(先に紹介してしまってゴメンナサイ^^;)

マッサージャー2717 2009.8.22

そしてねこグッズのページにあった、
このマッサージャー(キャットローラー)。
もしかしてこの間Harchinさんとこで紹介していたものと一緒かな?^^

「ねこのこ」
1冊いただけるとのことでしたが、
待ちきれず買ってしまいました^^”
(でも保存用と友達に見せる用で2冊ちょうどいいかなと♪)
ちょうどブログ2周年の時期と重なり、
とても嬉しい記念になりました。

ねこのこ編集部のSさま、
このたびは大変お世話になりました。
数あるねこブログの中から声をかけてくださって、
だい子や牛さんファミリー皆載せていただき、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

だい子2716 2009.8.22

だい子 「みなさん、本屋さんに行ったらちょこっと見てみてね!」

夏子2722 2009.8.22

夏子 「私達牛ファミリーも載ってるので、お時間あったら見てくださいね」


ふぅ~ブログ開設日を間違えるとはおおまぬけでしたが;;;
こんな私ですが、「どら柄のだい子」、
これからもマイペースですがぼちぼち続けていきますので
どうぞよろしくお願いします^^”


コメントいつもありがとうございます!
晩ご飯作る時間になってしまったので^^;
またゆっくりお返事します^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”
柿次朗2691 2009.7.26

柿次朗 「うえぇぇ~い!!ぼくね~やらいちょうさんにこんなの作ってもらったんだよ~っ!!見てみて~っ!」


柿次朗ユニャクロポケT2692 2009.8.20

「胸元にほんとのポケットがついてるの!いいでしょ!!」
↑緊張でちょっとおすまし柿^^”

柿次朗ユニャクロポケT2694 2009.8.20

「こんな風におもちゃや、後カリカリとかもい~っぱい入れられるんだよっ!
ぼくのチャームポイントの胸元のどら柄マーク。
ほんとのポケットがついてたらいいな~ってずっと思ってたの。
やらいちょうさん、ありがとう~!!」

柿次朗ユニャクロポケT2693 2009.8.20

「このTシャツは、ユニャクロのTシャツなんだよ~!」

日頃、柿の胸元のどら柄マークを見ながら、
「ポケットみたい~」といつも思っていたので、
今回思い切ってお願いしてみました。
採用していただいて、嬉しいです!
柿ちゃん、かわいいTシャツ作ってもらえてよかったね~♪

やらいちょうさん、今回もありがとうございました^^

ユニャクロ2695 2009.8.20

やらいちょうさんの所で他にもバラエティ豊かな
おもしろいTシャツが色々見られます!
まだの方、ぜひぜひ見てみてください~*^^*


それからそれから紹介がすっかり遅くなってしまったのですがっ

少し前に、ぱんとらさんから
「夏仕様金四郎ポストカード&金四郎の渦巻」が届きました^^”

金四郎の渦巻&ポストカード2696 2009.8.20

金四郎の渦巻&ポストカード2697 2009.8.20

これらは「預かりっ子クラブ」の活動支援のためのチャリティグッズで
ぱんとらさんとやらいちょうさんの合作なんです!

金四郎の渦巻2698 2009.8.20

キンちゃん渦巻き^^
細部までぬかりない!
やらいちょうさん、すごいです。

金四郎の渦巻2699 2009.8.20

裏面もナイス!

だい子2700 2009.8.20

だい子さん、くんくん♪

ぱんとらさんが選んでくださったこの蚊取り線香は、
天然除虫菊100%&化学物質ゼロで
人間にも動物にも優しい、
安心して使える蚊取り線香だそう^^

だい子が来てから、
ゴキが出没しても、ねこによくないからと殺虫剤は一切使わなくなった我が家。
これだと安心ですね!


預かりっ子クラブは、都内で発生したペルシャmix多頭崩壊のレスキューチーム。
最初はペルシャ2匹、ソマリ1匹だったねこさんが、
避妊、去勢を怠ったために、100匹以上に増えてしまったのです、、、

ぱんとらさん家のキンちゃんも、その中の1匹。
人なれ、ねこなれ修行中で、
今はぱんとらさんからの愛情いっぱいの中過ごしています。

このような多頭崩壊、そして外猫さんやブリーダーさんの崩壊やら
問題はまだまだいっぱい耳にします。
ブログをしていると目にする事も多いです。

でもなかなか具体的に力になれず、
いつももんもんとする繰り返し、、、

ほんの少しでもそういったものの力になれたらと思い、
今回ぱんとらさんとやらいちょうさんのグッズ、購入させていただきました。

ぱんとらさんとやらいちょうさんのアイデアと労力、
そしてねこさんを想う気持ち、とても尊敬しています。
本当にお疲れ様でした。

いつか全てのねこさんが、幸せをつかめる日が来ますように!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”





おひさしぶりです!
いつのまにやら、5日も日にちが経ってしまいました^^;

毎日、あっつ~い日や、ちょっとマシな日や色々ありますが、
ねこさんたちも元気にご飯食べたり、伸びたりしています^^

そして、数日前、
牛さんファミリーは初めての体験をしました。
といってもそんなに大げさな事ではないのだけど^^;
それは
「掃除機」♪

牛部屋はいつもはけ?(小さなほうき?)のようなもので
いつも畳の上とかを掃いていました。
でも抜け毛やらほこりやらがすごいので
いつか掃除機をしたいと思いながら、
きっとアルファルファが怖がるだろうな。。。
アルファルファは何日か尾を引くからなぁ;;
と思いながら、ずっとタイミングをうかがっていました。
そしてこのお盆休み!
思い切ってしてみよー!って事で
牛部屋大掃除、掃除機実行ーー!!

アルファルファは案の定恐怖のあまり、
あらゆる所に逃げ惑い、
途中「おぉぉぉ~!!おぉぉぉ~!!」と
病院に行った時に聞いた事がある鳴き声^^;

なっちゃんと柿はちょっと怖かったみたいだけど
台所でくつろいだり、ちょっと近づいたりと
そんなでもありませんでした^^

秋が意外と冷静で(薬でぼーっとしてる?)
同じく台所で寝そべってたりーとそんなに怖がってない様子。

やはりアルファルファだけが恐怖におののいていました^^;

アルファルファの恐怖時避難用(笑)のマットを毛を取って洗ったり、
日頃できない部分を徹底的に掃除機&雑巾でふきふき!
猫1匹分位の毛が出てきました^^;

1日かかって母も私もかなりくたくたになったけど、
念願の牛部屋大掃除!
かなりすっきりー^!^
(タンスの裏はできてないけどねっ^^;)
畳も拭いたし、きれいになりましたー♪

大掃除の様子の写真があったらーと思ったけど
ただでさえ恐怖のアルファルファ。
カメラは酷かなーと^^;
私も余裕なかった;;
というわけで写真がなくてごめんなさい!

だい子もその間2階で1人で待機中。
さみしかったようです++

そんなだい子さんの最近のマイブーム!

だい子2686 2009.8.11

少し前に買ったプリンターの箱の上です^^

この高さ、広さがちょうどいいらしく、
この箱、どこに持ってっても上に登ってくつろいでます(笑)
かなり気にいってるようなので、
なかなか片付けられなーい^^;


おまけ。

毎年一緒に海に言ってる友達親子と
今年も行って来ました^^

庵治の海2687 2009.8.8

今年は庵治の海。

庵治の海2689 2009.8.8

ここは穴場らしく、人も少なかった!
(そのかわりトイレはないけどね^^;)

庵治の海2688 2009.8.8

なぜかくらげの残骸@@!;

ベルちゃん庵治の海2690 2009.8.8

友達の家のわんこ♪
鼻に砂(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

暑中お見舞い申し上げます 

みなさま、

だい子2675 2009.8.11

暑中お見舞い申し上げます。

だい子が見ているのはー

だい子2676 2009.8.11

みしま風鈴。

何年も前に、この朝顔柄と、すいか柄を買ったのだけど、
なかなか風鈴で涼む夏を過ごせない今日この頃。。
すっかり風鈴がある事を忘れてしまってました。

ふと思い出して、だい子と一緒に撮ってみた。

紙がひらひらするので、じゃれたり、
すぐあきて、
「もぅお昼寝したいよぉ~」とどこかに行ってしまったり、
なかなか撮影ができなくって何とか数枚撮れた^^;
風鈴がちょっとぼけちゃったけど、
ちょっとでも涼しい気持ちになってもらえたらうれしいな~


そんな中、嬉しいものが届きました!

すなふにゃんさんからのおはがき2683 2009.8.11

GO! GO! すなふにゃんずのすなふにゃんさんから、
青空があざやかな暑中お見舞いのおはがき♪
ねこさんは、すなふにゃんさん家のレイコさんです^^

すなふにゃんさん、ありがとうございました~!


今日のおまけ。

ねこじゃらし2681 2009.8.4

お庭のねこじゃらしがすごい茂子(しげってる事)になってるのでパシャリ!

そしてまたまたポラ風にしてみました~^^”

ねこじゃらし2679 2009.8.4

ねこじゃらし2680 2009.8.4

にゃんずをここに連れて来たら、すごい事になるんだろうな~(笑)


毎日、汗だくですが、
水分取って、元気にまったりと夏を過ごしたいものです。
地震があった地域のみなさま、大丈夫でしたか?
最近自然災害も多くて、怖いですよね。
私は何だか最近雷が妙に怖くて、寝れない時があります++
どうか皆平和に過ごせられますように(願)
みなさんも、暑いですが熱中症にも気をつけて、お体お大事にしてくださいね^^



遅くなりましたが、↓とその↓のお返事しましたので
またお時間あったら見てください^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

ピンクのミニキッカー 

↓でもちらりとお話した、
チバンビーナさんのお店、「kiss kiss kowka」でお買い物した時に
おまけでいただいた、ピンクのミニキッカー♪

牛さんファミリーにお披露目してみました。

先に秋太朗が遊んでいると、

夏子2666 2009.8.4

それを見てキッカーが気になるなっちゃん^^

夏子 「もしやあれは私の好きなまたたび入りの!」

夏子と秋太朗2667 2009.8.4

すかさず下りて来て、なっちゃん独り占め^^;

秋太朗 「ぼくが遊んでたのに・・・」

ごめんねー^^;また後で秋太朗も遊ぼうねー!

夏子2668 2009.8.4

夏子 「はっ!また私ったら取り乱してしまったわ!」

なっちゃんはほんとまたたびとかキャットニップとか好きだもんねー(笑)
もうこの姿を見てもびっくりしなくなったよ^^

一方柿は、

柿次朗2669 2009.8.4

やはりまたたびの良さがまだわからないおこちゃま柿。
こんな感じで、はしゃぐなっちゃんと秋太朗の横でくつろいでました^^;
しかし、この表情(笑)
手もぐーだし(笑!)

柿次朗2670 2009.8.4

はたして柿がまたたびに反応するのはいつになるか!?

アルファルファはー

アルファルファ2674 2009.8.4

またもやデジイチが怖くて、タンスの上に避難中++;
でもなんか、くつろいでるよね^^;

さー次はまた改めて秋太朗の番ね~!

秋太朗2671 2009.8.4

秋太朗 「ふぐふぐ・・・!」

秋太朗2673 2009.8.4

秋太朗 「ぼくこれ、大好き。チバンビーナさん、ありがとう。」

チバンビーナさん、かわいいおまけ、ありがとうございました^^

アルファルファも、違う日、
デジイチがない時に、めちゃけりけりして遊んでました♪

みなにゃん大興奮で遊んだので、
今ではよだれでしっとりです(笑)


コメントありがとうございます!
いつも楽しく読んでます^^
遅くなりましたが、↓の↓のお返事しましたので
また見てみてください^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


チバンビーナさんのお店、「kiss kiss kowka」ではじめてのお買い物~。

だい子2662 2009.8.2

またたび入りのおトトキッカー♪

赤や青の水玉が涼しげで、何となくソーダ水を連想してしまう。。。
この模様とお魚の組み合わせが何かかわいくて選んでみた。

「kiss kiss kowka」さんのお店は、
以前からちらちらと色んな所でみかけていてずっと気になってたお店^^

だい子2660 2009.8.2

だい子さん、くんくんしたりー!

だい子2661 2009.8.2

がぶがぶってしたりー!

後、ケリケリもしたりして、いっぱい遊びました^^

だい子2663 2009.8.2

「kiss kiss kowka」さんのお店には
他にも色んな柄のキッカーやかわいい首輪がありますよー*^^*
まだの方、ぜひ♪

後、おまけでちっちゃいキッカーもいただきました!
こちらは牛さん達が遊びました。
そのお話はまた次回~^^”

チバンビーナさん、ありがとうございました~!!


今日のおまけ。

ブライス2659 2009.7.27

こちらも前回と同じお友達のブライス。
スケートデート♪

またまたポラロイド風にしてくれるソフトで。
前回とはちょっと違ったトーンになりました。


コメントありがとうございます!
お返事またゆっくりします^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”





だい子2650 2009.7.31

だい子の後ろのかごの中はー?

ピンクの鳥さん2656 2009.7.31

アルファルファ2号君と一緒にやって来た
ピンクの小鳥さん♪

3回以上お買い物するとおまけでもらえるプレゼント~の
キャットニップ入りの小鳥さんです。^^

だい子2654 2009.7.31

ピンクの小鳥さん 「あ~れ~++」

だい子2655 2009.7.31

この小鳥さん、
くちばしにとても表情があって、
ぴーぴー鳴き声が聞こえてきそう!

だい子2653 2009.7.31

ねらうだい子。

小鳥さん、後ろうしろ~っ!!
(全員集合?←年がばれる^^;)

だい子2651 2009.7.31

だい子 「つかまえたっ!」

だい子2652 2009.7.31

サッカーにちょうどいいみたいで、
だい子、いっぱい遊んでた^^
yunkさん、かわいいおまけ、ありがとう♪♪


今日のおまけ。

ブライス2657 2009.7.27

ブライス2658 2009.7.27

ブライス好きのお友達が見せてくれた、
8th Anniversaryのブライス、JENNA。

前から気になってたポラロイド風に画像加工できるソフト。
先日キキさんとか色んな所で見てふと思い出し、
私もはじめて使ってみた。
なかなかかわいいかも*^^*



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

まこちゃんたちの本 

少し前に
「まこという名の不思議顔の猫 参 三姉弟のラララな生活」
を買いました。

だい子2625 2009.7.12

まこちゃんの本は、1冊目、2冊目共持っているのだけど
空気感がとても好きです。

静かに優しい表情豊かなまこちゃん。
怖がりなしおんちゃんがリラックスしてる姿や
しろたろ君のやんちゃぶりがとても嬉しくなります。

そして、おうちもとってもステキだなっていつも思ってしまう。

しろたろ君が、アルファルファと同じ真ん中わけなのも嬉しい^^

まこちゃんのブログは終わっちゃって残念だけど
こんなのができたのでちょっとほっ^^
でも日々のまこちゃんたちが見られないのは
やっぱりさみしいかな。。

だい子2626 2009.7.12

↑だい子のそろった足*^^*


いつもコメントほんとにありがとうございます。
皆さんからのコメントは元気のもとになってます^^”
今日はせっかくのお休みなのに
疲れがたまっていたのか?ご飯の時以外全部寝てしまってました。
時間切れになってしまったので、
お返事はまたゆっくりしますーね^^

お返事しました^^”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”
 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。