ようこそ♪
念願の猫のいる生活

 

だい子2318 2009.2.22

今日もー

だい子2320 2009.2.22

今回はちょっとぼんやりだけど、3/24の記事と同じ、
yunkさんからいただいたお花のおもちゃとのショットです♪

以前ぱんとらさんにも言われてたのだけどっ
だい子は写真に撮ると、
両目ばっちりアイラインに見えるみたいなんです^^

でもほんとは左目(向かって右)の下の方は黒くないんだな~
写真だとどうも影になるのかそこが黒いラインになるんです。

だい子2319 2009.2.22

↑このショットだと、どうでしょか~?
下の方一部、ちょっと黒くないのがわかるかな??
うーんわかりづらい??^^;


さて、連日吐いちゃう事件でお騒がせの?
秋太朗ですが・・
皆さん気にかけてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

あれから28日の夜、そして今日29日の朝も
吐いてしまいました(涙)
今月は合計9回・・・
28日の朝からは連続3回ご飯の前に吐いています><

昨晩の時は、こたつテーブルの下でおえっおえっとなってしまい
頭がこたつの天井にゴン!ゴン!@@!!;
あわてて片手でこたつを持ち上げ、片手でティッシュを口の下に、
傍に置いた秋のご飯を他の子が食べない様に阻止しつつ;;

秋太朗~(涙);;;


コメントありがとうございます。
お返事はまた後ほどします^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”



ジンクス反対 

何だかここのところ、
私の風邪っぴきといい、柿、秋、と我が家は元気のない内容ばかりで^^;
皆さんからのアドバイスとか、ほんとありがたく読んでますm(_ _)m
あ~ねこブログしててよかった!

それにしても、そろそろ早くまとめて元気になりたいものです(笑)

と思ったりしていたのですが、

秋太朗2359 2009.3.26

秋があれからまた吐いてしまいました++

前回の記事を書いた26日の夜と、28日(今日)の朝の2回。
今週はこれで3回も吐いた事になります;

26日の夜、牛さん達のご飯を用意して、「さ!ドアを開けよう!」
となってから、カメラを用意するのを忘れてた事に気づき;
う゛~取りに行った方がいいのかなぁ;;;と迷っていたところ
母の「もう今日はえんちゃん(いいんじゃないの?)」の一言で
「ここ2,3日、吐いてないから大丈夫かな」と私も思ってしまい用意しなかったんです^^;

この間記事にも書いた、ふと気づいてしまったジンクス・・
「カメラを用意してたら吐かない(だったりして)」
これが気になりつつもこの日は用意せず牛部屋のドアを開けました。

・・・吐いちゃいましたーー;

あんなジンクス、思いついちゃいかんですねー++
というわけで、あのジンクスは、なしなしなしー!!!(笑)

柿次朗2357 2009.3.26

なっちゃんの後ろで、のび~な柿ちゃん。
今日の写真も前回と同じ時に撮ったものです。

↑この後、柿はなっちゃんのしっぽでジャレジャレ~

夏子と柿次朗2358 2009.3.26

負けじとなっちゃんも柿のしっぽにジャレジャレ~
(手前にぼんやり写ってるのは、柿の猫パンチの手^^;)

意外とはしゃぐんですよ!なっちゃん(笑)

夏子2356 2009.3.26

なっちゃーん。

夏子2355 2009.3.26

秋太朗が吐く原因おしえてー!

あ、アルファルファもー!!

アルファルファ2361 2009.3.26

と思ったら、怖くて(カメラが;)タンスの上に避難してました(トホホ;)

何かアルファルファはこのショットが多いなぁ~^^;


コメントありがとうございます^^
前々回と前回のお返事しましたのでよろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

ぼく元気になったよ 

たびたび皆さん、秋太朗や柿次朗の事でありがとうございましたm(_ _)m

幸い、柿は元気になったようです^^
ただ原因がはっきりわかってないので、すっきり~ではないのだけど
とりあえず前の食欲もりもり、いっぱい鳴いてドタバタ走り回る
元気な柿にもどったので、ひとまずほっとしています^^

秋は、今月3日の夜、6日の朝、16日の夜、18日の夜、と吐き、
その後は、ちょうど柿の事で余裕がなくカメラ用意できなかった22日の朝吐いて、
それ以降は今のところ吐いてません。
(朝はバタバタで余裕がないので夜だけカメラスタンバイしてます)

皆さん色々ありがとうございました。
うちはこうだよ~っていう話とか色々聞けて参考になりました。
柿はもしかして毛玉?と思い、猫草の種が家にあるので植えようと思ってます。
(種からかい^^;)

最近カメラも、自分が熱出して治ってから、
だい子を1度撮った位で、牛さんは全然撮れてなかったので
今日は久しぶりに牛さんの部屋にカメラ持って入りました^^

柿次朗2353 2009.3.26

柿ちゃん。

柿次朗2354 2009.3.26

とりあえず元気になってよかったね^^
猫草用意するからちょっと待ってね。

柿次朗2360 2009.3.26

柿の元気がない日があってから、
最近前よりすごーく元気な柿がうれしいよ^^”

秋太朗2351 2009.3.26

秋太朗もこのまま吐かなければいいのになー。

秋太朗2352 2009.3.26

今日はデジイチ持って久しぶりに部屋に入ったから、
秋に「シャー!」って言われてしまった(笑)

なぜか動画を撮ろうとコンデジを用意してると吐かない秋^^;
毎回コンデジ用意しとこうかな(笑)


前々回の記事のお返事しましたー
のでよろしくデス^^”

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


だい子2322 2009.2.24

だい子がじーっとみつめています。

だい子2324 2009.2.24

以前、furaha journalのyunkさんからいただいたお花のおもちゃです♪
この、わさわさ感がたまらんみたいです^^

だい子2323 2009.2.24

勢いあまって、お花につっこむだい子(笑)
ブレブレです^^;


秋太朗や柿次朗のことで、
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
みなさんから聞くお話は、色々参考になったり、
何と言っても心強いです。

秋はあれから、カメラ(動画録画)スタンバイしてるものの
幸い吐いてません。

そして柿は、何となくだけど、昨日位から
少しずつ元気になってきてるように見えます。
あれからご飯は全部食べるようになりました。
相変わらず牛ファミリーでは1番食べるのが遅いので
後半は横取りされてるけど^^;←阻止する私達;

いつもの、「うえぇぇいぃぃっ!」って鳴くのも
どたどたどたーーーー!!って走り回るのも
昨日位から少し復活してきたように見えます。

ただ、日曜日の夜ご飯の後、
牛部屋にもどって少ししてから
「うえっうえっうえっ!!」と吐きそうになりました。
実際吐いてはいません。
今朝も、日曜日ほどではないけれど、
少し「うえっうえっうえっ!」てなりました・・。

母と「毛玉がたまってるんやろうか・・・」
とかって話したりしてるんだけど、、、
それ以外は、元気になってきてるようなんです。

いずれにしても、秋も柿も原因がわかってないので
なんともいえません。

秋も柿も、一見普通に見えると思います。
あまり神経質になるのもどうかとも思いつつ
でも早期発見が大事だからな・・と、複雑なところです++


コメントありがとうございます!
お返事、また後ほどしますのでよろしくですm(_ _)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

今度は 

ここのところ秋太朗が吐くことが気になってる日々だったのに、

柿次朗2349 2009.2.26

何とも予想外;

柿次朗2350 2009.2.26

今度は、柿次朗の様子が変なのです++

昨日の朝まではいつもどおり1番元気な柿ちゃんだったのに・・
なぜか昨晩から元気がないのです><

秋太朗と柿次朗2347 2009.2.10

いつもは↑こんな感じで、
「うえぇぇいいぃっっ!!」って鳴きながら
1番どたばた走り回ってる柿ちゃん。

私達人間がいる前でもすっごい暴れようで
食欲ももりもり!

そんな柿だから、秋太朗の話をしてる時に
「柿はいつもすごい元気だから、
元気がなくなるとすぐわかるね。」
みたいに昼間母と話してたばかりなのに・・・

昨晩は台所をどたばた走り回る事もなく、
鳴き声も小さく、そしてあまり鳴かない。
ご飯もまだ残ってるのにその場から離れてしまいました。

全然食べないわけではないんです。
その後あげたカリカリ、食べる時もあったし。
今朝のカリカリは全部食べた。
でもどうも前の様な食欲はなさそうだし、元気がないんです(涙)

母が朝外から見た時も
柿以外は走り回ってたけど柿はじっとしてたって。

今朝も変だったら病院に連れて行こうと思ったんだけど
今日は病院が臨時休業でお休み。
柿もすっごいぐったりーというのではない。
微妙に元気がない感じ。

柿次朗2348 2009.2.10

心配だったので、朝もいつもより長めに牛部屋にいたり
途中で見に行ったり・・
柿はとてもひとなつっこいので
すぐ膝に来て。
そして丸くなる。

柿ちゃん、一体どうしちゃったんだろうーー;

ちなみに秋は今朝また吐きました++
今朝は動画の準備ができてなくて撮れず;;

いつもの元気な柿になりますように(願)
秋も吐かなくなりますように(願)

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

秋太朗のきもち 

少し前にお話した、
秋太朗がご飯の前に、時々固まって吐くこと・・・

途中経過ですが、今日はそのお話をします。
長くなってしまいましたが、よかったら読んでください。

秋太朗2345 2009.2.10

数ヶ月前まで、固まることはあっても、吐くことはありませんでした。

それが2月から、固まると同時に吐くこと数回・・・
今月3月に入ってからは、
3日の夜、6日の朝、16日の夜、18日の夜、
と4回固まって吐きました。

牛部屋以外にも慣れさそうと
隣の台所で夜だけご飯をあげ始めたのが1月19日。

そのせいかなとも思ったのだけど、
台所であげる前から固まってはいたし、
今も朝は牛部屋であげるのだけど、その時でも吐くことはあります。

それでも夜のご飯の場所が変わったのが少なからず影響してるのかなとも
思ったりもするのだけど、
いまいち原因がわかりません。

秋太朗2346 2009.2.10

牛さんファミリーは全員早食いなんだけど、
秋は特に早い。
仔猫の時から柿より断然早くて、
今も自分のが無くなると柿のを横から取ってます^^;

牛さんファミリーはご飯の前の興奮がすごくて
ドアの向こうですごくハイテンションになってるのがわかります。
そんな空気もあって、秋が興奮してしまうのかなとも思ったり・・・

先日やっと動物病院の先生に相談することができました。

吐くことと固まることが連動してるかは不明とのこと・・

吐く前に固まるのであれば嘔吐が原因。
透明なので、胃酸過多が原因だろうとのこと。

固まることが原因で、嘔吐するのであれば
精神的なものか、焦点発作と言われるてんかんの一種が考えられるそう・・
検査方法はないので、環境改善でしょうか?とのことでした。

秋の場合はおそらく固まることが原因で吐いてるようなので
(順番でいうと、吐く前に固まってはいるのでよく考えると↑の両方のような^^;)
たぶん精神的なものだと思うのだけど、
真相はわかりません++

今度ムービーが撮れたらまた新しいことがわかるかもしれないので・・
とお聞きしたので、今夜はムービーを撮れる準備をしてからご飯をあげています。
(昨晩から準備しだしたのでまだ撮れてません)

秋は台所が怖いのかな・・とも思うのだけど、
最近よく台所に行きたがります^^;
怖いのは怖いのかもだけど、
それより興味の方が勝ってるようで、
最近はドアが開くすきに、出よう出ようとして、
出ると台所をくまなく観察しています。
(かといって、いつも「ここから出せー!」という雰囲気ではありません)

アルファルファの方がそういう意味では
怖がりというか慎重かな^^;
ほんとに恐る恐る出て行って、少しでも音とか変化があると
だだだーー!って牛部屋に戻ります(笑)

あと、今までの様子を見ていたら、
秋がこの状態になった後、かなり甘えモードになっています。
特にアルファルファにすっごくひっついて行っては
どつかれてます^^;
そしていつもよりよく鳴き、何かを探してるみたいにうろうろします。
何か関係してるのかな?

秋に何かいい方法はないかと色々考えています。
ご飯のあげ方も、微妙に変えてみたり試しています。

フラワーレメディって皆さんご存知でしょうか?
(キキさんの所でリンクしているところを貼らせていただきましたm(_ _)m)
これはどうなのかなと思ったり・・・ものはためしで^^;

秋太朗と柿次朗2344 2009.2.10

固まって吐いても、
その後牛部屋のタンスの上に行っても、
割とすぐ立ち直って食べ始めるし、元気なのでそんなに心配はしてないのだけど、
やっぱり普通ではないと思うし、かわいそうなので、
どうにかしてリラックスして食事ができるようになってほしい・・・

柿ちゃん~どうしたらいいと思う??^^;
って柿に聞いても困るか++



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

これからも 

だい子2325 2009.2.24

ヒョコッ!

だい子2327 2009.2.24

ニャー!!


だい子さんはなんていうか、
とっても反応がいいです。

別の部屋にいても、その部屋に私が行くと、
寝てる時以外は「ニャー!!」と鳴きながら勢いよくやってくる^^

だい子ばぁになったら、もっと動きもスローになるのかもしれないけど、
ずっとずっと元気でいてね・・

ってその前に私が元気にならなくては^^;



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”



かぜっぴき 

こんばんは!

1週間ほど、ご無沙汰しておりました><

だい子2343 2009.3.15

先週の日曜から実は、だい子・・・ではなく、
私が、久しぶりに風邪っぴきになっちまいまして++
そしてこれまた10年ぶり位に、8度を超える熱を出してしまいまして++;

数日間、7度台から下がらなかった熱がやっと下がり、
昨日から、何とかやっと普通の生活にもどっております^^;;

そんなわけで、その間パソを開いてなかったので
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m;;

1日先に母が熱が出まして、
どうやら私もうつってしまったようです++

ですが微妙に症状が違っていて、
母は咳、熱、だったのですが、
私はそれプラス、頭痛、首筋や背中とか節々の痛み、でした;

今は熱も下がったのですが、
どうもまだ食欲が出ないし、ご飯がおいしくない><

単純な味はまだ伝わってくるのだけど、
野菜の甘みとか、そういうおいしさがまだわからない状態です^^;

今は風邪に効く漢方薬を飲んでいます。

そんな感じで、まだ完璧に治ってはいない感じだけど、
何とか元気になってきてますので、
どうぞ心配しないでくださいね^^

あんまり風邪ひくタイプじゃなかったし
一応気をつけていたんだけど、
ひいちまいました(笑)

みなさんもどうぞ気をつけてくださいね^^”←説得力ない

そんな間も遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
とてもうれしいです#^^#
今からお返事しますので、よろしくデス♪
みなさんのところにもぼちぼち遊びに行きますね~!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”
だい子2339 2009.2.28

あらよっと♪♪

だい子2337 2009.2.28

「フンフンフン・・・」
だい子が夢中になってるお魚さん~

だい子2336 2009.2.28

しっぽぷるぷるのpieさんから、
こ~んなプレゼントが届きました♪

おもちゃの他にはロイヤルコペンハーゲンの紅茶や
pieさん家のカート君とリアムちゃんの生写真~#^^#

だい子2338 2009.2.28

だい子はこのキラキラお魚さんに夢中で
サッカーやケリケリしまくり!!

pieさんがvivipriのペット写真コンテストにエントリーされてたので
応援したくてコメントを入れたら、
ありがとうの気持ちーってなんとなんとこんな嬉しいものをいただいてしまいました#^^#

だい子2340 2009.2.28

窓の外を見てるすきに、ちょっといたずら(笑)

だい子2341 2009.2.28

すぐ気づかれちゃったけど^^”

だい子2342 2009.2.28

pieさん、嬉しい贈り物、ホントにありがとうございました~!
このとおり、だい子もとっても気に入ってるみたいデス^^
(牛さん達にもお披露目したいけど、柿が食べちゃいそうで怖いので
様子みます^^;)

カート君とリアムちゃんの生写真。
今まで色んな方のブログで見るたびにいいな~って密かに思っていました^^”
なので、とっても嬉しかった~♪
大切にしますね!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

ぼくも映画デビューだよ 

柿次朗2330 2009.2.26

柿次朗が真剣に上を見ているわけはー

柿次朗2332 2009.2.26

コレでした^^

牛部屋を掃除してる刷毛です。

柿次朗2331 2009.2.26

柿が釣れたー^^

夜、牛ファミリーにご飯をあげ、
トイレ掃除と畳の上とかをこの刷毛で掃いてー
ちょっと遊ぶ時は遊んでー

その後は以前ちらっとお話したように
最近は膝の上に来るのが日課になりました♪

牛さんファミリー2333 2009.2.26牛さんファミリー2334 2009.2.26

↑がその様子^^”

てんこ盛りです(笑)
ちなみにこの時アルファルファはまだ来てません。
アルファルファが来る時は大抵1番最後です。

↑自分で撮って、被写体と距離が近いと撮れないので
右腕をめいっぱい伸ばして適当な位置でパシャリ!です^^;
なのでブレブレ(笑)
何とかてんこ盛りの様子を自力で撮りたくて、
これが精一杯のショットです^^;

ちなみに真ん中が秋太朗。


前回は、秋のことで、みなさん色々ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのねこさんの場合のお話や、
こうしたらどう?と色んなアドバイスetc
みなさん色々一緒に考えてくださって
ほんとにありがとうございました。

ご飯の前に、割とよく吐いてはいるけれど(4,5日に1回位かな・・・)
それ以外は元気そうです。
ご飯も割とすぐ立ち直って食べてはいるし・・・

ただこの症状が見られてから同時期位に
鳴きながら何かを探してるような動きをする事が増えたような気がします。
関係ないのかもだけど^^;

ご飯、秋だけ別にーとも考えたのだけど、
たぶん怖がって逆効果のような気も++

元気そうで食欲もあるのでそんなに心配はしてないのだけど、
あんまり頻繁に食べる前に吐くのって粘膜を傷つけたりしないかとか・・・
しんどそうなのもかわいそうです++

近々先生に聞いてみようかなとも思っています。

秋太朗2335 2009.2.26

秋太朗がリラックスできますようにー(願)


そんな中、前回だい子やアルファルファお兄ちゃんが出演した映画に
柿次朗も出る事になりました!

仁義にゃき戦い2329 2009.3.5

仁義にゃき戦いです~!!

右下の顔がつぶれてるのが柿です^^
今回も激しいですね(笑)

テーマがまたまたかっこいいです♪

仁義にゃきシリーズも今回で最終章だそうです!
番外編もありますよ~^^

やらいちょうさん、このたびもありがとうございました!!
うちのにゃんず、たくさん出演させていただき、
感謝感謝です#^^#
大切にしますね!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”
vivipriのペット写真コンテストでは、
皆さん暖かい応援コメントありがとうございました!
皆さんのおかげで、楽しく参加することができました^^”

だい子2314 2009.2.17

のび~~~~

のびてるのになぜか真剣な顔のだい子さんです。


いきなりですが、私は焼き芋がすきなので、
たまにおうちでオーブンで焼いて食べています^^

この日もそうやって食べてるとー

だい子2315 2009.2.17

だい子がフンフンとにおいに来ました^^

食べるかなーと思って少しあげたけど、食べなかった++


さて、、少し前にちらっとお話した秋太朗のことなのですが・・・

ご飯を食べる前に、今でもたまにやっぱり吐きます。

秋太朗2316 2009.2.9秋太朗2317 2009.2.9

↑はご飯なのに固まってしまってる秋太朗です。
鼻も濃いピンクになっています。
毛も逆立ち、しっぽもたぬきさんのように・・・
他の子は普通に食べ初めています。

秋の左には母がいて、ご飯を差し出してるのですが、
なかなか食べられずにいます。
写真ではちょっとわかりづらいかもですが・・・

おえっおえっとなって、透明なものを吐いたり、
う~~とうなったり、、
固まったり、牛部屋にもどってしまったり、、

でも大抵すぐ食べ始めます。

それ以外は元気なので、興奮しすぎてるのかなとも思うのだけど
どうしてこうなるのかなとちょっと気になったりもしています。

ご飯の時の興奮はすごいのでそのせいかなとも思ってるのですが・・・

見ていてかわいそうなので、どうしたらいいものかと思っています。
みなさんの周りでこんな症状のねこさんの話聞いたことありますか?

そんな秋ですが、ここのところは夜ご飯の後、
膝の上に来るのが日課になっています^^
アルファルファはいつも最後なのですが、
最近は牛ファミリー全員が膝の上(やすぐ横)で寝る事も^^”


コメントいつもありがとうございます^^
今お返事しました^^”



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^

おまぬけ顔 

vivipriのペット写真コンテストで
応援やコメント、ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
こちらでの応援でももちろん嬉しいですヨ!

実は昨晩からちょっと体調がよくなくてただ今頭痛中;;
なので今日はちょっとみなさんのところに行く元気がなくごめんなさい^^;
また今度ゆっくり遊びに行きます”

コメントもありがとうございます♪
というわけでコメントのお返事もまた今度ゆっくりしますーね^^

おわびに今日はだい子の変顔~!

だい子2313 2009.2.17

ではでは今日はおやすみなさいZzzz・・・







***vivipriのペット写真コンテスト***
皆さんが参加されてて楽しそうだったので、
私も応募してみました^^”
コメントや拍手をいただくと得点になるのですが、
それには会員登録(無料です)をしなくちゃいけなくて、
少しお手間ですが、
もしお時間あったら、応援していただけたら嬉しいです^^
見に来ていただけるだけでも、もちろん嬉しいですよ~!
他のみなさんのきれいな写真、楽しい写真、いっぱいありますのでぜひぜひ見てみてください♪

↑の写真をクリックでだい子の写真にいきます。
3/2(月)am9:00までで、
コメントや拍手は同じIPアドレスから各々1度のみの受付だそうです。



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^
 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。